タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS アツい時には

<<   作成日時 : 2016/08/25 06:07   >>

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


まだまだ

暑いなあ

画像


暑い日には

アツいもの

画像


あの味覇がタンメンになった

エースコックと言えばタンメンだもんね

昔食べたものを彷彿させるようなタンメン

さっぱりで美味かった

とくにやっぱスープがうみゃあ

おすすめでする

画像


ボクは

冷たいもんの方がいいぞ

おまえ、猫舌だからな(笑)

画像


安倍ちゃんが

マリオになってリオに登場しましたが

ネコもマリオになれる

ってキャットタワー

画像


ドカンに入れば・・・

どっから出てくる?(笑)

あの音楽が聞こえてきそう

画像


キャラクターといえば

リオのあのキャラ

レスリングとかで、ビデオ判定なんかで投げ込まれるのに使われたり

活躍してましたが

これ、日系の方がデザインしたんだって

日本のアニメの影響うけたんだとか

へええ・・・繋がるもんだねえ

画像


すでに、東京オリンピックへの期待も高まってますが

閉会式でのあの「君が代」

今まで聞いたものとは一線かくしてましたねえ

また聞けるんだろうか・・

日の丸も、初めていい国旗だなあと思った

わかりやすいって凄いデザインだ!

画像



オリンピックも終わったし

早く涼しくならないかなあ





https://youtu.be/r0uAMiCrGYs


まあ、もう、全然訪問できてないっす

時間が足らなすぎ。。。(汗)

すんません


おまけ

アカペラのパフィーム!



https://youtu.be/Y95B-dZ32uQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
閉会式の東京のパフォーマンス かっこよかったですね
安倍マリオには 吹き出しましたが(笑)
土管のキャットタワー かわいいですね
みるしっぽ
2016/08/25 07:10
おはようございます。
リオの閉会式
日の丸、君が代
感動しましたね(^0_0^)
陸&クロ
2016/08/25 07:36
オリンピック、終わっちゃいましたね〜
テレビで見忘れていたシーンは王子のところで見させて頂きました
4年後、楽しみになりました!
はな♪
2016/08/25 13:39
味覇のタンメン、今朝手に取ったんですよね〜結局買わなかった…やっぱり買えばよかったかな?
オリンピック…また4年後ですね。
かるち
2016/08/25 14:04
あの君が代はかっこよかったですね。
神秘的な君が代でしたね。
日の丸が出てきた時はジーンとしました。
ノア
2016/08/25 14:09
シンプルなデザインだけど
チャラさがなくて
深く重みがあっていいと思います!
らん太郎。
2016/08/25 16:01
猫もマリオになれるキャットタワーいいですね♪
頭の中は勝手にあの音楽が流れます
マロン
2016/08/25 16:41
最近、タンメン食べてないので
カップでもいいから食べたいな〜^^

マリオになれるキャットタワー?@@
面白そうですね〜!
でも、これを買ってもうちの猫が入るかな?
あと置く場所もないかも^^;

日の丸のシンプルな美しさってサイコウですよ♪
しげりん
URL
2016/08/25 19:19
さっきフォー食べたっ(〃艸〃)ムフッ
癖のある味やけど美味しいかったですよ〜
最近ウエィパーでラーメン作って食べた・・・
あっ!違った!白いカンカンの方やっ(笑)
そら
2016/08/25 21:06
日の丸、いいですよね〜
好きです
きっちゃん♪
URL
2016/08/25 21:11
なんだか 台風10号 こちらに向かってるみたいですね。でっかくなって来てるって・・・・
十分注意してください!
クロネコしんちゃん
2016/08/25 22:28
オリンピック終わっちゃいましたね〜
でもパラリンピックも頑張ってもらいたいです!
パラリンピックでもメダル沢山とれるといいですね!
アカペラのパフューム、凄い!
聞き入っちゃいました(^-^)
マク
URL
2016/08/25 23:50
日の丸はすぐに分かるシンプルさがまた いいですよね!
マリオになれる キャットタワー!
シーニーは遊んでくれそうです。
遊んでいるのを見かけたら あの歌を歌ってしまいそうです(笑)
マシマロ
2016/08/26 19:53
なんだかんだ言っても日の丸っていいですよね。リクツぬきで温かみがあるし。
昔、あの国旗のデザインを譲ってくれと言って来た国があったそうですよ。
草凪みかん
2016/08/26 21:19
君が代も歌い方次第で感じが違いますね。
競馬場で浦島太郎の人が歌った「君が代」も良かったなあ。
ひじっ子
2016/08/27 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

アツい時には タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる