タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ここが定位置

<<   作成日時 : 2016/08/26 05:21   >>

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


まだかなあ?

画像


待ちくたびれちゃうよ

画像


福を招くよ

招き猫!

フランスから招いたまねき猫として、2011年の発売以来人気を博している

バカラの「まねき猫」から、待望の新作

「まねき猫 レッドオクトゴン」が仲間入り。

透明感のある輝きとなめらかな質感を際立たせるフォルムに、

金彩で描かれた愛嬌のある表情のクリアクリスタルの猫が、

赤い八角形(オクトゴン)を首につけています。 
 
この赤いオクトゴンは、バカラのシャンデリアに必ずひとつ取りつけられている赤いパーツをイメージ。

バカラかあ

お高いでしょうねえ(笑)

画像
 

招き猫ならここに

いるのに

画像
 

もっと大事に扱えよ!

タフィーさんがここに座ってるっちゅうことは・・・

画像


FELISSIMO猫部から

こんなの発売

「猫が飛び出します ドアの開閉注意」「緊急時 猫の救助をお願いします」の2枚のマグネットステッカー

画像


「猫レスキューカード」1枚のセット。

これは猫飼いにしか思いつかない!

買おうかなあ

画像


文句言わず

さっさと抱っこしろ!



https://youtu.be/JykDYrEpeH4


やっぱでかいメイン・クーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
留守の時に 何かあったらどうしよう・・・って思いますよね
ドアステッカーいいですね
うちのは 玄関から飛び出さないから そっちのはいらないかも
みるしっぽ
2016/08/26 06:55
おはようございます。
たまに見かけますね
ドアに猫飛びし注意
て張り紙。
陸&クロ
2016/08/26 06:59
椅子の足と足の間に
サックリ滞在してるときがあります。
おもむろに椅子引いて
キャスターによく轢かれてる(-_-;)

椅子の開閉注意!
これないかな

あ、あのちょっと仲間内ではなの知れた?犬ですけどね。
らん太郎。
2016/08/26 07:10
猫レスキューカードいいですね
猫を飼っていたら欲しいかも!
先日記事で教えていただいた岩合さんの切手やグッズが今日販売開始ですね
切手セットはネットショップで注文完了したので、これからグッズを買いに最寄りの郵便局に行く予定です♪
マロン
2016/08/26 08:12
ニャンはいてくれるだけで、福をよんでくれますね。ステッカーいいですね〜
かるち
2016/08/26 12:18
タフィーくん、待ちくたびれちゃったね〜=^_^=
メイン・クーン動画のバックが、メイクイーンですね〜、面白い!
ひぽたん。
2016/08/26 14:36
動画の猫・・・あれはすでにヒョウとかライオンサイズでは?wここまでデカくなるとすごいわあ!
ドアステッカー気になってるんだけどーうちはドアじゃないんだよなー^^;wバカラは好きなんだけど、外国のデザインの動物とかって・・・やっぱり日本のもののほうがカワイイような^^;w
ありんこ
2016/08/26 19:15
メインクーンってデカイ子は
猫の域を超えてますよね〜@@
茶系の子はライオンに見えちゃいます(笑)
動画の子と比べるとタフィー君は日本サイズかな?

猫レスキューカードいいですね!
こういうのが必要ない日常が1番だけど^^
しげりん
URL
2016/08/26 19:23
おっきなメインクーンですね(@_@)ホワイトタイガーかと思いました^^;
きっちゃん♪
URL
2016/08/26 19:55
タフィーさん 健気におっちゃんを待っているんですね!
レスキューカード いいですね!
ウチも欲しいなぁ。
マシマロ
2016/08/26 19:58
自作ステッカーで「中にネコがいます」というのをドアに貼ってる方、いますね。
確かに必要かもなぁ。特にマンション。

私もホワイトタイガーに見えた。(爆)
メインクーンのオスで標準体重6〜8kg…普通の雑種の日本猫で11kgってのは、やっぱり太りすぎだよねぇ〜。(^^;
草凪みかん
2016/08/26 21:27
パソコンの調子が悪くて、訪問しても気持玉もつけれない日々でしたが、原因は私のVistaがもうサポート切れで、買い替え時だそうです。
たぁくんママ
2016/08/27 07:41
タフィー君は小顔のメークイン?ってジャガイモちゃいますね!メインクーンだった!
平均寿命14年って?短くないですか?
もっと長生きして欲しいですよね!!頑張って!
サバ
2016/08/27 09:21
あのシルバーのメインクーンはホワイトタイガーにしか見えませんが!?
こうして見るとタフィー君は小柄なのかしら?
みんみん
2016/08/27 09:33
猫レスキューカード、イイですね。
必要ない事を祈ります。
動画の猫さん、虎さんのようですね。
王子もいつかは・・・(笑)
ひじっ子
2016/08/27 23:18
ライオンかと思いましたけど、メインクーンなのですか。
さよ
2016/08/28 03:22
猫じゃないみたい
小型犬より大きいですね。
猫ねこネコ
2016/08/29 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ここが定位置 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる