タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS コシがキメて

<<   作成日時 : 2016/08/28 08:04   >>

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


盆が過ぎ

朝方は

涼しくなりました

画像


そろそろと

始まりました


画像


セブン-イレブンxコールド・ストーン・クリーマリー

共同開発したアイスバー

「プレミアムアイスクリームバー クランチーチョコミンスター」が8月30日に発売

チョコミント”好きの人向けに開発されたアイスバーだそうで

こりゃ見逃せん!!

ゼッタイ食うで

画像


うんしょ

うんしょ

画像


またまたFELISSIMO

やっぱ気がつくとこが違う

こんなの、思わずニヤリとするよなあ

画像


「たまり場でちょうちょと遊ぶニャンシェード」

ほんとは真夏に欲しかった〜

画像


今年もはじまった・・・

うどん踏み!

コシがでそうです(笑)



https://youtu.be/kXdSVtzJE8o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ふみふみシッカリせんとねっ(笑)
ウチは、お腹の上でしてくれますが
爪出すから痛い(><。)けど甘えてるんやぁって
我慢してます(^^;)
動画の猫さんのしっぽペシペシと
お顔のマッサージ♪
そら
2016/08/28 08:37
アイスの名前が長い!!
タフィー君、力強くフミフミしてますね。
うちではパンこね職人と呼んでます。
みんみん
2016/08/28 08:58
台風前の静かさが不気味です。
動画のネコさん、尾っぽも長くって、けっこう、バシッと来ていますがうれしそうな男性ですね・・わかるわ〜。
コマダム
2016/08/28 09:52
コチラも涼しい〜でも台風が過ぎた後はまた暑いらしいです。
チョコミント…ちょっと苦手…
かるち
2016/08/28 10:35
タフィーくんの踏んだうどん、食べたいなぁ(^^)。
ひぽたん。
2016/08/28 11:53
お盆過ぎると 虫の声も秋の虫になりますよね
台風が過ぎ去ったら また少し暑くなるのかな・・・
今年は こちらは猛暑ってほどじゃなかったから 良かったけど・・・夏は苦手なので 早く秋になって欲しい
みるしっぽ
2016/08/28 12:30
ニャンシェードかわいい♪
本当に真夏に欲しかったです!
台風10号気をつけてください
マロン
2016/08/28 13:14
タフィー君のフミフミ可愛い
チョコミント大好きです!
そうえいば黄ぐまも食べてにゃい、、、
夏終わってしまう〜
みちお
2016/08/28 16:49
飴とむちがあめとあめになっとります。猫好きは猫にあめ〜〜。
フリーハンド(元ベランダ農負)
URL
2016/08/28 17:33
にゃんシェード確かにカワイイ!でも、これが日焼けしたらなんかヤダ!→本末転倒^^;w
ありんこ
2016/08/28 19:40
久しぶりに熱帯夜から解放されました〜でも、また暑さは復活しそうです…
美味しそうなアイスバーですね〜
きっちゃん♪
URL
2016/08/28 20:04
にゃんシェード可愛い〜!
柴犬のも可愛かったけど、やっぱり猫のがいいなぁと思ってました。
夏も終わるけど、買っちゃいそう〜(笑)
マク
URL
2016/08/28 21:08
にゃんシェードめっちゃ可愛い〜♪
私は車を持ってないけど欲しいなあ。
ねーこ
2016/08/28 23:23
にゃんシェード 可愛いですね〜!
高そうだけど いいなぁ!
タフィーさん ふみふみ 頑張ってますね〜!
美味しいおうどん できたかしら?
マシマロ
2016/08/29 19:33
王子の美味しいうどん、食べたいな〜
ひじっ子
2016/08/31 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

コシがキメて タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる