タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS そっくし

<<   作成日時 : 2016/08/29 05:05   >>

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



げははは

む?

なんだ?

だって

そっくしなんや

画像


ウィルキンソンの炭酸

よく買うんやけど

炭酸の強さが美味いから

レモンとかはよく買うけど

画像


実はこんなに種類があった

この間コンビニでグレープフルーツは買ったんだよなあ

でも、他で売ってないなあと思ってた

なんとこれはファミマ限定なんだそうで

オレンジはミニストップ

ジンジャーに至ってたamazon限定だそうで

知らなかった・・・

コンビニで買お(笑)

画像


そっくりといえば

これ

どうみてもジュース

画像


なんだけど、ケーキだとおお

この方ピカチュウからツムツムから

いろんなもの作ってるみたいです〜

クオリティがすげえ



https://www.facebook.com/bakedbyandres/?ref=page_internal

画像


で、なにがそっくりかと?

画像


目が寄ってる

寄ってる・・・

ってこのこだよ





https://youtu.be/HTXxhLiuvAw

シツレイな

ボクはもうちょっと、走れるどお!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そっくりケーキ すごいですね〜
こんなに上手にできるものなんですね
みるしっぽ
2016/08/29 06:32
おはようございます。
ケーキの目
タフィー君に似てますね
目が寄ってる(笑)
動画
大きな猫ちゃん
凄い勢いで走ってるの
ビックリ(^0_0^)
陸&クロ
2016/08/29 06:56
このケーキ、スゴイですね〜!
見事にジュースを再現してますね。味はどんな感じなんだろう?
最後の猫ちゃん、ダイエット?
みんみん
2016/08/29 06:57
うきゃぁ
でっかい王子やぁ〜
ん?王子?(笑)
あんなにでかくないよ・・・ね((〃艸〃)ムフッ
そら
2016/08/29 09:00
ケーキなんですね〜
面白いです
きっちゃん♪
URL
2016/08/29 14:41
うちもいろんなウィルキンソンあります。あちこち限定なんだ…
ケーキ甘そうです。
かるち
2016/08/29 18:52
お店限定ってあるんですね〜@@
最近アマゾンって送料とられるから
コンビニで買うの方がお得ですよね^^

動画の子、タフィー君にそっくりだけど
タフィー君よりおデブですよね(笑)
走り方がなんか面白くて笑っちゃいました!
タフィー君の走る姿も見たいな〜♪
しげりん
URL
2016/08/29 19:22
ケーキ!すごいですね。こういう物が作れる人ってすごいです。王子、目が寄ってる〜〜^^可愛いですね。
かるきち
2016/08/29 20:32
そっくりなものいっぱいですね!
ケーキにはびっくりしました☆
似ている猫さんもいると思いますが、やっぱりタフィー王子は特にかわいいですね
マロン
2016/08/29 20:38
タフィー王子様にそっくり?
いえいえ、タフィー王子様はスタイル良くって
とってもカッコイイですよ(^_-)-☆
この動画の子^^
ノルかも知れませんね^^;
太ってますが可愛いですね(^_-)-☆
peko
2016/08/29 21:43
ウィルキンソンにこんなに種類があるなんて知らなかった〜!
amazon限定ジンジャー、買ってみたいです。
動画の大猫さん、この子もメインクーンですか?
なかなかダイエットが大変そうですねぇ。
タフィー王子はもっと機敏に動けるもんね!
でも可愛い顔立ちはメインクーンは共通してるんですね。
マク
URL
2016/08/29 22:14
ジュースと思ったらケーキ。
すっごく甘そうですねぇ。
ひじっ子
2016/09/01 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

そっくし タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる