タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェントルニャン

<<   作成日時 : 2016/08/03 05:48   >>

かわいい ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


昨日も

夜中に大雨だったねえ

急に降るからなあ

傘持ってないと大変だったよなあ

日本も熱帯雨林気候のスコールみたいや

画像


で・・・

こんなん登場だそうで

帽子とひげがオサレなジェントルマン

スマートアンブレラ「JONAS(ジョナス)」

スマートフォンと連動してお天気を教えてくれたり、置き忘れをお知らせしてくれるんだと

画像


スマホとジョナスを Bluetooth で連携させると

インターネットから取得した天気情報を、ジョナスの持ち手の部分がお知らせしてくれる

出かける前にジョナスを見るだけで、その日の天気がわかる!!

その上、置き忘れたらお知らせもしてくれる

お値段は、税抜きで9900円。単4電池4本で約1年間使える

高いとみるか??




https://vimeo.com/167272185


画像


ふん

ボクだってダンディだ

ダンディねえ

確かに、帽子にひげだが・・・

どうみても

夏休みの小学生やな(笑)


画像


シッケイだな、チミは!

画像


最近話題のバンザイ猫!

凄いバンザイだ

猫背じゃないもんなあ

コラ画像も沢山でてます

動画もこっちからどうぞお〜



https://www.instagram.com/goalkitty/


で・・・

キセキの動画

1ダースのたまごが全部双子だったあ〜〜



https://youtu.be/FVG-I-Z-BD0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
帽子姿ダンデーですね
沢田研二さんの
歌思いだします
陸&クロ
2016/08/03 07:05
今朝も凄い雨でした。いつになったら安定するのかな?
王子、帽子姿カッコイイですよ〜
かるち
2016/08/03 07:22
そうよね〜卵割って、2つ黄身だったら
一日ハイになれそう。
どり
2016/08/03 07:27
おはようございます。
タフィー君
帽子姿ダンデーですね
沢田研二さんおもいだします
帽子をかぶって歌を歌てる姿
カッコいよかったですね(#^.^#)
陸&クロ
2016/08/03 07:35

ooji2個の黄身、子供の頃、時々ありましたね〜。
今は検査ではじかれるそうです。
知人はそのはじかれたのを、もらったことがあるそうで。。。全部双子。
はじかずに、そのまま流通して欲しいな〜。
王子も帽子にヒゲですね。
うん、かっこいいですよ。
猫ねこネコ
2016/08/03 10:15
王子、ダンディなポーズきめてるのね(*´ω`)

こちらも昨日の明け方は
数時間、雷雨でした。
今日もお昼頃に急な雨・・・
もはや温帯ではないですよね。
あんずミャミャ
2016/08/03 15:16
帽子かぶっているタフィーさん見て、
どこかでみたような〜
誰かににているような〜
↑陸&クロさん、
そうそう、ジュリーでした。
カサブランカダンディを歌っていた時!
タフィーさん、そっくり、かっこいい〜
ノア
2016/08/03 15:17
タフィー王子様^^
麦わら帽子に飾り襟で
とっても可愛らしく変身ですね(^_-)-☆
いつもダンディーですから
たまにはこういう可愛らしい格好も良いですね^^
peko
2016/08/03 16:30
傘は気にいったものなら9,900円でも安いんでは?
大事に使うし、今の傘は10年くらい使っています。
忘れることもないですね。
コマダム
2016/08/03 16:39
雨が降ったり止んだりで 止むとすごくいいお天気になるんですよね
今日も降るかな
傘もスマホと連動する時代になったんですね
ガラケーは 時代から取り残されていってるような・・・壊れるまでは ガラケーを使っていたいと思ってるんだけどなぁ
みるしっぽ
2016/08/03 17:59
こんばんは♪

タフィーくんの帽子姿も可愛い過ぎて…夏休みの小学生にも見えてしまいますね♪(*^_^*)
taltuti
2016/08/03 18:02
麦わら帽子の王子はダンディというより
めちゃかわいいです^^
税込みは福沢さんが飛んでく?
高い、買いません。
つい先日、傘セール300円を3本買いました。

バンザイ猫ちゃんのバンザイ、お見事!(笑)
選挙当選時には是非、この猫ちゃんを^^
だっちゅ
2016/08/03 18:56
最近、ビニール傘の人が多くてオシャレな傘は見かけませんね…
スマホと連動する傘ですか〜!
きっちゃん♪
2016/08/03 19:24
タフィー君はダンディじゃなくて可愛いのです♡
麦わら帽子がすっごくお似合いですよ♪

スマホと連動の傘っていいですね!
毎朝天気予報をチェックするけど外れる時もあります。
ゼッタイに外れない天気予報なら安いと思います!

バンザイ猫ちゃん素晴らしい〜♪
しげりん
2016/08/03 19:25
今日も麦わら帽子がお似合いのタフィーさん。
ダンディというより やっぱり 可愛いです!
普通に 1万円する傘 ありますよね〜。
そう考えると そんなに高くないかも…?
マシマロ
2016/08/03 19:49
湿気も多いし、お天気の急変も増えていて、いつもの夏じゃないみたいです☆
相変わらずガラケーなので、骨が強い傘とか買ってみたいと思っています♪
マロン
2016/08/03 20:21
こんばんは^^
タフィー君、帽子👒お似合いですよ〜〜!
ダンディですよ!

傘のお値段、そんなにお高くは無い?
でも折り畳み傘で、このシステムが
有ったらいいな〜〜

私の地域は昨日も降りませんでした・・・
でも蒸し暑いです 
Kazzy
2016/08/03 21:25
こっちも、局地的に大雨だったりしてたようです。
なんか、日本が亜熱帯と同じになった様だって話を
昨日テレビでやってたけど、本当にそうかも〜。
タフィー王子、帽子とカラーが決まってますよ〜
ちょっと斜に写ってるのがカッコイイのかも。
帽子を後ろにずらしてるのは、ちょっと夏休みの小学生っぽくも見える・・・かも?(^^;A

バンニャイ猫、可愛いですね〜!(^-^)
マク
2016/08/03 23:36
タフィーくん、帽子かぶってうつむくと…。
「カサブランカ・ダンディ」歌ってほしいな♪

9900円…う〜〜ん。(^^;
草凪みかん
2016/08/05 22:05
9900円の傘か、高いね。
天気予報が外れることもあるし
王子の帽子、かわいい。
あと黒縁メガネかけた人、昔いなかったっけ?
ひじっ子
2016/08/05 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ジェントルニャン タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる