タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS びみょ〜な動き

<<   作成日時 : 2016/08/30 06:11   >>

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


台風です

画像


警戒

警戒!


画像


ねこブームの今、ハッピードール「ねこ 」が仲間入り

オレンジ風味のグミの耳、チョコでできた目やひげ

ネコです!!

9/5〜発売だそでする

画像




この看板が話題だそうです

なにやら

エヴァンゲリオンっぽいっちゅうことで

設置者の岩手県・花巻「たかしん興業」

こういうとこに遊び心いいですね〜

東北で見られるのかな

今回台風で飛ばないとええが・・・

東北行ったら見かけるかもですよお

画像


また、雨風

ひどそうです

画像


朝方は寒かったし


画像


みなさん

お気をつけを



https://youtu.be/k4Jaj7uLrQ0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
台風 当初の予報より大幅にそれて 東北の方に上陸しそうですね
被害がでないといいですね
工事の看板 カッコイイですね〜
みるしっぽ
2016/08/30 06:21
おはようございます。
タフィー王子の前足
ピヨコンピヨコンの動き
面白いですね(#^.^#)
台風東北にそれましたが
大きな台風、東北、北海道
被害がない事祈ります。
陸&クロ
2016/08/30 06:45
看板、面白いですね〜。こういう遊び心は良いですね。何の看板だろうって注目しちゃうだろうし。
みんみん
2016/08/30 07:10
この台風が過ぎたら、秋も深まって
くるかな?あっ!という間に、ネコは
炬燵で丸くなるぅ〜季節だね。
どり
2016/08/30 07:30
変な動きの台風ですね。何もないといいのですが…
とりあえず、通常出勤ですんでひと安心です。
かるち
2016/08/30 08:35
不思議な動きの台風ですね。
袋から出てきたのは大きい猫、ビックリしました。
なななつのママ
2016/08/30 09:26
北関東から東北に上陸しそうですね。
大きな被害が無いことを願っています。
ねーこ
2016/08/30 10:03
台風びみょ〜にうろついてますが
何とか早めに抜けて欲しいです
この看板・・・確かにエヴァっぽい(笑)
そら
2016/08/30 15:15
台風も今までのパターンが当てはまらなくなりましたね。北日本にこんなに上陸するなんて…
きっちゃん♪
URL
2016/08/30 16:44
こちらは台風がそれて仕事の行き帰りは雨も降らず風もそれほど強くなかったのでほっとしました
東北の方々が心配です!
マロン
2016/08/30 17:16
猫のスイーツ可愛い〜♡
食べるの可哀想になっちゃう^^

おっちゃんちの方は台風はどうでしたか?
うちの方は無事過ぎ去りました^^v
うち、東北だけどこんな面白看板見た事ないです!

タフィー君のお手手がグーパーしてるの可愛すぎ〜♡
しげりん
URL
2016/08/30 19:29
台風 東北へ行ってしまいましたね。
スゴイ勢力だそうで 被害が心配ですね。
そうそう、この看板 ネットニュースでも出てましたよ。
センス良いですよね〜。
タフィーさん ちっさく モミモミしてるんですね!
可愛いですね〜!
マシマロ
2016/08/30 19:44
タフィー王子様^^
お手手^^ふみふみしてるのが可愛いですね(^_-)-☆
動画も可笑しいですね^^
ずい分大きな猫ちゃんが出てきましたね^^;
peko
2016/08/30 20:28
こんな時につさきをつけなきゃいけないのが夏風邪、雨に濡れたときなんか要注意です。
一度かかるとダラダラしつこいから気を付けないといけないですね。
らん太郎。
2016/08/30 21:04
ガサガサと何の音だろうと思ったら、紙袋の中に何かいるんだ。子ネコかと思ったら、大きな猫ですね。意地悪してた猫より大きい。
さよ
2016/08/31 03:07
関東は大したことなかったですが東北が大変でしたね。あおりを食って北海道も。
今年は西日本には来ないで東にばかり台風来ますね。こういう年も珍しいんじゃないかな。
草凪みかん
2016/08/31 22:28
王子、毛布をモミモミですか?
暖かそうですね。
ひじっ子
2016/09/01 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

びみょ〜な動き タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる