タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりネコがすきっと!

<<   作成日時 : 2016/08/31 05:51   >>

かわいい ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


む〜ん

タフィーさん、

タフィーさん!

画像


なんだ、

なんか用か?


画像


とうとう

ここまでも!

トイレットペーパーにまでネコ登場

「やっぱり猫が好き」

9/1 林製紙より発売

画像


ペーパー自体には

ネコの足跡

画像


あ。・・・あれ

ピエールくん??

愛猫の写真データを送信して

パッケージに愛猫の写真を入れたトイレットペーパー(50個セット)を制作する

「愛猫フォトフレーム」サービスもあるんだと

3パターンから選べるよう

なんかの記念に贈るにはいいかもねえ

こっち



https://banbix.com/user_data/special04.php

画像


わしらは

やっぱりネコが好きっちゅうと

これなんだけどね

画像


これしか思い浮かばん(笑


画像


いや・・・

ただ 呼んでみただけ

元気かなっと?

画像


用も無いのに気安く呼ぶな!

安眠妨害だぞ

へいへへいっと

冷たくあしらわれても

やっぱりネコがすきっと(ッ笑)



https://youtu.be/OM3UhNge1tw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに 猫モノもトイレットペーパーまで!!
猫ブームですね
写真の子 ピエールよりスリムな感じが(汗)
プレゼントで貰ったら もったいなくて使えないかも
みるしっぽ
2016/08/31 06:59
おはようございます。
うん?トイレとペーパーまで
猫ちゃん
これは使えないね
貰ったら飾っておきます
(^0_0^)
陸&クロ
2016/08/31 07:20
同じく飾りです。可愛くて使えましぇん。
どり
2016/08/31 07:34
タフィー王子かわいい
私も猫だと冷たくあしらわれても好きな気持ちは変わりません♪
マロン
2016/08/31 08:52
やっぱり猫が好き、見てました。あの頃は全く猫には興味ありませんでしたが…
私も使えない…
かるち
2016/08/31 09:02
やっぱりネコがすきっと!
最後の「っと!」が気になりますが・・・笑
やっぱり勿体なくて使えません
でも欲しいかも〜
動画の猫ちゃんと飼い主さん、微笑ましい
はな♪
2016/08/31 10:48
トイレットペーパーに肉球ついてたら、初めての人、びっくりするでしょうね。
ニコってしますね(*^^*)

ブログ最終回にコメントをありがとうございました。またお返事を入れたらご連絡しますので
ノア
2016/08/31 11:06
猫のトイレットペーパー、可愛いです〜中は肉球ですか…
でも、これは使えませんね
きっちゃん♪
URL
2016/08/31 16:37
にゃんこのトイレットペーパー
かわい過ぎて使えませんね(*´ω`)
プレゼントにはいいかも♪

やっぱり猫が好き
テレビバージョン見てましたよ(^^
あんずミャミャ
URL
2016/08/31 16:58
猫のトイレットペーパー
パッケージは絶対に捨てられないです!

猫に冷たくされても何をされても
やっぱり猫が好きですよね〜♡
しげりん
2016/08/31 19:24
ついに トイレットペーパーまで!
もったいなくて 使えなそうです(笑)
動画の猫ちゃん 可愛いですね〜。
実は ウチのシーニーも似たようなことをします。
寝ていると 顔にタッチしたり 抱っこをすると 顔にタッチしたり…。
避けると 何回か同じようにしますよ〜。
マシマロ
2016/08/31 20:02
やっぱり猫が好き^^
我が家でも良く見てました^^;
今でも有料放送で配信されてて
見てます^^
猫のトイレットペーパー^^
欲しいです(^_-)-☆
peko
2016/08/31 20:47
猫のトイレットペーパー可愛いですね!
なんかもったいなくて使えないな・・・。(笑)
きらら(3にゃんず)
2016/08/31 21:12
すごい トイレットペーパーまで猫!!!
トイレに飾って 使わなかったりして(笑)

冷たくされてもネコが好き♪ 何されても可愛いわ(#^.^#)

ユキんこ
2016/08/31 21:14
もったいなくて、トイレットペーパー、使えませんよね。
やっぱり猫が好き、見ていました。
こうしてみると、3人とも若〜い。
猫ねこネコ
2016/08/31 23:34
トイレットペーパーに写真を?
包装紙を捨てられませんねぇ。
ひじっ子
2016/09/01 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

やっぱりネコがすきっと! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる