タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS べ〜っだ!

<<   作成日時 : 2016/08/04 05:33   >>

ナイス ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


メシだ

メシだ

画像


タフィーさん

タフィーさん

これどうや?



画像


スタイリッシュでええやろ?

画像


なんだ〜?

こりゃ?

画像


なんと 縦型ネコ用トイレ「上から猫トイレ」

アイリスオーヤマから発売

画像


出入り口を上部のフタに設計することで、

“ネコの出入り時に猫砂がトイレの外に飛び散りやすい”

という不満を解消したトイレだそうな

蓋に溝があって、ここに砂が落ちる

フタは本体から取り外しでき、内側には付属のスコップを収納

おお

ちょっとかっちょいい

でも今から、これに慣れるかなあ

せまいとこに入りたがるから、入るのは入りそうやが・・

本体サイズはW410×D520×H370mm、入り口サイズはW230×D265mm。

体重8kg以下のネコに使用可能。

体重はギリギリOKやけど

入り口サイズが・・不安やなあ

画像


なあ

タフィ?

使ってみるか?

画像


やだべ〜

画像


レモン部 pmarinさん 

カレー部 みんみんさん

カルディオリジナルのこれ!くった〜?

ココナッツミルクをベースにチキンをじっくり煮込んであるそう

レモンのさわやかな甘酸っぱさとスパイスの香りがあいまった、

コクがあるのにさっぱりとした味わいだそうで

勇気の一歩(笑)



https://youtu.be/ueCR5BVD-R4



おまけ

ねこは、どこだ??

画像



全然訪問できてないっす

一回遅れると怖いもんですねえ

溜まりに溜まってる・・・いつ追いつくのは

すんませんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 124
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
そのレモン、まだです!
今日探してみよっと〜(^^)
その猫トイレ、砂が飛び散らないっていうだけで、ちょっと無理ありますよね(汗)
pmarin
2016/08/04 06:25
おはようございます。
タフィー君
一杯たべて
この暑さ乗り切ろうね
あら〜猫ちゃんの
トイレも進化てますね
使えるかな(^0_0^)
陸&クロ
2016/08/04 06:50
猫砂が飛び散らないのはいいと思いますが、確かに慣れるかどうかですね〜
お皿の下の台になっている缶みたいに、タフィー王子にはこだわりがありそうです
マロン
2016/08/04 06:50
動画下の猫ちゃんはどこだ?は
昨日探しちゃったので答えは言えないな(笑

ヒ ロ
2016/08/04 06:54
おはようございます。
トイレもカレーも----進歩していますね
行き当たりばったり
2016/08/04 07:28
レモンではないけど、我が家のマイブームは
酢玉ねぎ。毎日、毎日食べてます。
酸っぱさが丁度良い。
猫さん何処?
どり
2016/08/04 07:29
猫探しむずかしかった〜
完全な保護色じゃないですか〜
カーピー
2016/08/04 08:52
スタイリッシュな トイレですねぇ!
慣れるまで 時間がかかりそうですね(苦笑)
猫さん 見つけられなかったです…(汗)
マシマロ
2016/08/04 09:58
メーカーは忘れましたが、上部の蓋部分がすのこになっていて、下に落ちるタイプのもあります。
砂が飛び散らなくっていいな〜って思います。
でも慣れるまでが、大変ですね。
猫、見つけれない。。。これかなって思うところはあるんだけど。。。
猫ねこネコ
2016/08/04 14:46
猫トイレ、お!と思いましたけど、
でも中でまったりくつろいでしまいそうです(^^)。
白ゴールデンくん勇気の一歩、空振りでしたね、
かわいすぎです〜。
ひぽたん。
2016/08/04 15:32
う〜ん、トイレ変えて便秘になっても困るし〜(笑)
猫はいません!(笑)
ノア
2016/08/04 15:52
かっこいいトイレですね
子猫の頃から これなら慣れちゃうだろうけど いきなりこれに代えたら 戸惑ってしまいそうですね
みるしっぽ
2016/08/04 16:58
このタイプのトイレ
ほかのメーカーでもありますよね。
においが籠らないのかしら?
なんておもったりw

猫探し、全然わかりません〜(><)
あんずミャミャ
2016/08/04 17:33
う〜むこれでシステムトイレやったらなぁ・・・
チョコが洗濯機の中でするもんで(笑)
レモンカレーかぁ
そら
2016/08/04 17:54
この猫トイレ、全然トイレに見えないから
リビングに置いてもおしゃれなインテリアって感じですね♪
それも砂の飛び散りも対策出来そうだし^^
でも、この中に入ってくれるのかが1番の問題ですよね。

レモンチキンカレー、夏にピッタリな感じ!
ちょっと食べてみたいな〜^^

猫を探してたら目が痛くなりました><
そして、見つけられません!
しげりん
2016/08/04 19:29
細かいものを見るのが辛い年代…
拡大して分かりました〜
溶け込んでいますね
きっちゃん♪
2016/08/04 20:39
買って失敗したら怖い一品…勇気がいります…
カレー…食べたくなった。
かるち
2016/08/04 21:53
カッコイイ、トイレ
砂が散らばらないの良いですね
慣れるの大変そう
遊び場になりそう
猫 探せない
black
2016/08/04 22:27
タフィー君!食欲戻ったの〜??毛玉吐いた後、心配してたよ〜〜!!
しかし!凄い食欲じゃない?
長生きする子は食べるよ〜〜!
うちのクマがそうだったも〜ん!!
まだまだ!暑いから頑張って!
KALDI!面白いカレー出してる〜!
サバ
2016/08/04 23:38
うわ〜すごいカッコイイトイレ〜!
でも確かに今からこれに慣れてもらうのは難しいかも。
更に、モモもハルも、
大きい方をしたら砂を思い切り掘るから
手も足もオチリも拭きたいし〜
やっぱりオープンな今の形がいいのかなぁ・・・
マク
2016/08/04 23:50
カッコいいトイレですね。
でも中が見えないのは心配。
ウチも一応蓋が付いてますが蓋を外した方が広々した感じがするのか喜びますね。
砂が散らかるのは仕方ないですよね。
ひじっ子
2016/08/05 23:00
かっこいいトイレ、部屋に置いてもおしゃれな感じですね
使ってくれるのがわかっていれば購入するけど、、、どうかな?マーシャさん?
カルディのカレー、、、パッケージは見たことある、食べたことは??なかったか?
マーシャの乳母や
2016/08/12 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

べ〜っだ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる