タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツすきゃんだる〜♪

<<   作成日時 : 2016/08/05 05:57   >>

かわいい ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


チミたち

キウイ

画像


パパイヤ

画像


マンゴーだね

画像


白くま

じゃないよ

黄ぐま

画像


セブンで発売

画像


マンゴーのアイス、シャーベット、果実と

マンゴが満載

マンゴーずくし

画像


掘り起こすと練乳も

画像


ちゃっちゃちゃちゃっちゃっちゃ

う〜


画像


まんご!

これはうみゃい!!

食べた方がいいっすよ

ワシもリピするぞおお

シャーベットのとこはあっさり

食べるとこで味が違うのも飽きないでする

おすすめしますです



https://youtu.be/tyTh0OFpFLg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 143
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
暑くなってきて アイスがぴったりの季節になりましたね
マンゴーアイス 美味しそうですね
みるしっぽ
2016/08/05 06:28
マンゴー(*^ω^*)〜
動画の子は常時ごろにゃん声になってるかね〜?
人間の方もえらく声が猫撫で状態ですが自分もにゃんこやわんこにはこんな声出してるよなーって思いました(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/08/05 06:50
フルーツたっぷりのカキ氷が流行りですが、コンビニも乗ってきましたね〜。
みんみん
2016/08/05 07:07
おはようございます。
タフィー君
フルーツ尽くしだね
冷たいフルーツたべて
暑い夏乗り切ろうね(^0_0^)
陸&クロ
2016/08/05 07:26
おいしそうですね。
セブンイレブンですか。
チャレンジしてみようっと。
猫ねこネコ
2016/08/05 12:03
今年、氷系のアイス食べてないっす。美味しそう…買いに行こうかな?
かるち
2016/08/05 13:39
白くまではなく黄ぐまですか〜(≧▽≦)
それってプーさんのことじゃないですか(笑)

マンゴー尽くしのアイス
これは間違いなくおいしいですよね!
王子も一口もらえたのかな?
あんずミャミャ
2016/08/05 17:42
タフィー君もおススメ?
マンゴー尽くしで美味しそうですね^^
今度セブンに行ったら買っちゃおう〜♪
こう暑い日が続くとアイスが食べたくなりますよね。
しげりん
2016/08/05 19:20
白くまやないっ
何コレ負いしそうっ
セブンに買いに行かないとっ
そら
2016/08/05 19:31
家族が好きな苺の白くまの横に黄ぐまが並んでいるのを見かけました!
今度食べてみたいです♪
マロン
2016/08/05 19:35
美味しそうですねぇ!
タフィーさんも食べたんですか?
セブンですね!
今度行ってみよう〜!
マシマロ
2016/08/05 19:43
セブンにこんなのがあるんです〜
食べてみたいです
きっちゃん♪
2016/08/05 20:19
マンゴー美味いっす!!
おっちゃん!レモン派じゃなかったっけ?
私は好き過ぎて!マンゴー食べて唇カブレちゃったよ〜〜!結構!カブレる!
タフィー君?食べたみたいな顔してるね〜!!
サバ
2016/08/05 21:20
黄くま
マンゴーシャーベット美味しそう〜
セブン行かなくっちゃ^^♪
black
2016/08/05 21:44
これ…食べたらハマりそうだなぁ〜。
ウチから徒歩1分でセブンあるんだけど。(^^;
草凪みかん
2016/08/05 22:09
これは美味しそうですね~~(^_-)-☆
タフィー王子様も
お好きみたいですね^^ふふ^^
ぺこ
2016/08/05 22:48
アイス!おいしそ〜!!!
こう暑いとシャーベットとかいいですよね〜♪
私も買ってこようっと♪

動画の猫ちゃん、喉をグルグル言わせて会話してる〜
なんて可愛いんだ〜!
猫の喉声って最高に可愛い声ですねぇ(^-^)
マク
2016/08/06 00:24
昨日、朝のテレビで紹介してましたよ。
各コンビニとも美味しそうなアイスを出してますねぇ〜
はな
2016/08/06 06:59
マンゴーですか?美味しそう。
最近、ウチの冷蔵庫アイスが入ってないから寂しいです。
今度買ってみようかな。
ひじっ子
2016/08/06 16:23
早速セブンに行こう
この子猫、みちおのちっちゃかった頃に
少し似てる、、、
みちお
2016/08/08 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

フルーツすきゃんだる〜♪ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる