タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 異議あり!??

<<   作成日時 : 2016/08/07 07:43   >>

かわいい ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


わかったぞ

画像


ずっと不思議だったんや

画像


おやつ

おやる

やっぱりレモン〜

この時期レモンが入ってないとあかんようだなあ

画像


んん・・?


画像


いたって普通でありました

もともとチーズケーキってレモン入ってるし〜

もちっとレモンが強烈かと思ってたでがんす

画像


なんでかなあっと

画像


いつも網戸が破れたり、毛だらけだったり・・・

画像


おまえが押してるせいやったんか・・・

ふふふふふ

今頃気づいたか




https://youtu.be/4FCUfTMzr9M


画像


仮面ライダーシリーズ

もう45年なんだってさ

かっちょいいってずっと人気なんだけどさあ

今年45周年の仮面ライダーが・・・

仮面ライダーエグゼイド

ってこれが仮面ライダーかい?

うううう・・・

三頭身かい

http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
仮面ライダーシリーズもスゴく長く続いていますね。
仮面ライダーってどこかに昆虫のモチーフが入っていると思っていたのですが、新しいライダーはあまりそういう感じじゃないですね。
タフィー君、網戸破ったら虫が入ってきちゃうよ〜。
みんみん
2016/08/07 08:18
なんかね、部屋の中に蚊が多いな〜って思っていたら、網戸の端っこが、外れているんです。
慌ててゴムを少し外して、網を納め直しました。
もちろん犯ニャンは3匹デス。
なんか、仮面ライダーではないですね。
猫ねこネコ
2016/08/07 08:37
我が家の場合、網戸は一桝がやたらとでかくなったりしてましたよ(;^ω^)
これで仮面ライダーっていわれても…
失敗したアメコミみたいですね
摩利紫天@analog-ya
2016/08/07 08:41
網戸 破りましたか
実家で うさぎを飼っていて 室内に連れてきて遊んでたら 網戸を突き破ってデッキに
それを見ていたミルクが 次の日 直した網戸に体当たりして 同じように網戸を突き破って外に脱走しました
学習していたようです
確かに仮面ライダーっぽくないですね
みるしっぽ
2016/08/07 08:48
我が猫がまだ若かった頃〜あれはまだ1歳になってなかったのかしら〜
そう〜網戸に登って、ガリガリ〜ありましたね〜
その時の名残(穴)が今も残ってますが、今は体重が重くなったし、大人になったせいか、網戸ガリガリはしなくなりましたね〜
なんか懐かしいですね〜
王子もしてたのね〜
たぁくんママ
2016/08/07 09:31
外を見るのに窓際にいると その辺りは 毛がすごかったりしますよね。
お掃除 大変です…(汗)
先日 アメトーーク!で仮面ライダーをやっていて 最後に三頭身が出てきました!
みんな 度肝を抜かれていました(笑)
マシマロ
2016/08/07 09:49
後れ馳せながら暑中お見舞い申し上げます

1号2号はバッタモチーフでしたよね。
今回はゲームにでてきそうな三等身ですか。
どこかに昔の仮面ライダーのなごりあるんでしょうかね?

網戸黒系に張り替えたらケイ太の毛がめだっちゃいました。
押してはいないけど、どこかに爪で出来た穴がありますよ(>_<)
蚊取り線香焚いてるけど蚊に刺されてます
ヒ ロ
2016/08/07 11:01
うん、ぶっちゃけ、ワッフルのほうがンまいw
ありんこ
2016/08/07 11:54
網戸ではありませんが、猫広場の金網の一部が爪痕だらけになってます〜♪
周囲は猫好きの人だらけなんで誰も文句は言わないけど、市役所からお小言もらいそうだなぁ〜。

最近の仮面ライダー、初期シリーズになじんだ身としてはちょっと違和感が。
そういえばかつてのライダー役が「真田丸」に出てますね。いつ怒って変身するかと。(^^;
草凪みかん
2016/08/07 13:59
戦う時、アクションシーンで転げまわる時、
・・邪魔そうな髪型のライダーですね(^-^;
らいむ
2016/08/07 18:32
やっぱりレモンの季節ですね〜
ヤマザキの「レモン&チーズ蒸しケーキ」をネットスーパーで申し込んだら売り切れでした
きっちゃん♪
2016/08/07 21:02
え、これが仮面ライダー?
私の中の仮面ライダーは昭和です。
スカイライダーで終わりにします。
ん、ブラックも入れとくかな。
ひじっ子
2016/08/07 21:33
夏は レモンですね
酸味がほしくなる〜
飲み物もスッキリしたものがいいですね♪

タフィー君 網戸を押してるかな^_^;
うちも 怪しい…
最近 蚊がなぜか多いし どこか破れてる^^;?
ユキんこ
2016/08/07 22:06
アメトーークでこの仮面ライダー見て、びっくりしました。芸人さんたちも「ホント!?」って感じでした。
網戸…大丈夫っすか?
かるち
2016/08/07 22:32
猫を飼っていると網戸は破られますよね〜
昔から仮面ライダーは全く見ないですが、こんな姿ではなかったような…☆
マロン
2016/08/08 08:28
うちは網戸に爪を引っ掛けてのび〜〜をするので、ポツポツ大きな穴が、、、蚊とかあまり飛んでいないのでほったらかしです(笑
仮面ライダーって、バイクに乗るから“ライダー”なのに最近のは全然違うよね?
マーシャの乳母や
2016/08/12 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

異議あり!?? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる