タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS もっふもっふ

<<   作成日時 : 2016/08/08 06:05   >>

かわいい ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


始まりました

オリンピック

ロンドンからもう4年@@

早すぎ〜

画像


フェりシモ猫部

またこんなものを

「もふもふ胸毛に顔をうずめる 猫タオル」、通称「猫の胸毛タオル」

画像


ねこの胸毛にスリスリしたいという

そんな欲求をかなえるもの?

画像


胸毛ってどこ?

って紹介のとこに・・・

あれれタフィーさんそっくりやん

この胸毛も

うちは買わなくてもいいっちゅうこっちゃな

http://www.nekobu.com/blog/2016/08/post-1016.html


画像


ボクの胸毛?

画像


メイワクこの上無い!

冷たいやっちゃなな

画像


さてオリンピックでは

水泳で金メダル

うれしいっすねえ

開会式ではトンガの旗手に話題沸騰だとか?

またまた、そっちも楽しみでんなあ(笑)

画像


あわせてネコリンピックも始まってます〜

動画が貼れないんで

こっちからどうぞお




http://i.imgur.com/tCVqM8O.mp4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
もふもふタオル かわいいですね
王子のもふもふはゴージャスだから 必要ないかも
みるしっぽ
2016/08/08 06:33
たしかにーもう4年!早いです!
モデルさん王子かと思いましたよ〜
王子の胸気立派ですからね〜触ってみたいです
boogie
2016/08/08 06:39
タフィー君の胸毛で顔を拭いたら、さすがに怒るよねぇ。
そのタオル、どこまで猫の毛に近い感触なのか、触ってみたいなぁ。
みんみん
2016/08/08 06:59
皆のお家のモフモフちゃん、モフモフ
すると、顔じゅう毛だらけ。汗かいてると
こびりついてね。
どり
2016/08/08 07:28
おはようございます。
タフィー君
モフモフいいですね(^0_0^)
4年経つの早いですね
東京オリンピック
早くきそう(笑)
陸&クロ
2016/08/08 07:45
猫タオル、愛猫カラーだともっとスリスリできるのに〜
オリンピック、皆さん頑張ってほしいですね。
かるち
2016/08/08 08:17
猫タオルですか!いろいろ出てきますね☆
感触が一番大切な私としては実際に触ってみないとわかりませんが、耳や肉球やしっぽがついているのはかわいいですね
マロン
2016/08/08 08:35
オリンピック始まりましたね〜。
喜んだ人も、悔し涙人も、これからの人も。
遠い日本から、応援しているよ〜。
ネコリンピックも頑張れ〜。
猫ねこネコ
2016/08/08 10:15
うわぁ〜 本物のに もふりたいわぁ
たまにニャンズ捕まえてもふもふもふぅ〜って
してるけど毛だらけににゃります(^^;)
そら
2016/08/08 11:21
タフィーさんのモフモフはゴージャスですものね!
タオルなんて 必要なし!ですね!
ウチは…シーニーで十分?ではない時は、パズーのをお借りします(笑)
マシマロ
2016/08/08 12:58
タフィー君の胸毛も素敵
メインクーンとノルのチャームポイント。
暑いと可哀想だけど、、、
タフィー君、元気に夏をお過ごし下さいね
みちお
2016/08/08 15:19
こんにちは♪

コメントありがとうございました♪m(__)m
とても参考になりました♪(*^_^*)
今のフードをあげ方をかえて…後々は良いドライフードにかえたいと思います♪

可愛いタフィーくんの胸毛にスリスリしたら…さぞ気持ち良いでしょうね♪
タフィーくんにはメイワクな話でしょうけどね♪((^ω^)
taltuti
2016/08/08 16:00
ウチの二匹はよく見たら、
わりともふもふ感が足りないみたいです。
その前に、もふもふしたらパンチが飛びます(^^;
ももたろうはOKですよ〜。
ひぽたん。
2016/08/08 16:19
ほんとだ!
このモデルニャンコ
王子そっくり〜(≧▽≦)

王子は胸毛をもふもふさせてくれますか?
うちはご想像通り絶対NGです(TT)
あんずミャミャ
2016/08/08 16:25
タオル可愛いかも〜〜
でもタフィーくんのモフモフには
かなわ無いよね
ニャンズオリンピックも頑張ってるね
black
2016/08/08 17:43
猫の胸毛タオルいいですね!
もふもふしてる気分を味わえそう〜♪
モデルの子、タフィー君かと思いました!
タフィー君の胸毛はもふもふだから気持ち良さそう^^

オリンピック始まりましたね!
サッカーヤバそう><
ネコリンピックが可愛すぎて萌えました〜♡
しげりん
2016/08/08 19:19
このタオルいいなぁ〜。
空はさすがにモフらせてくれないだろうし。でもお腹撫でるのはOKなんですけどね。
タフィーくんほどのモフモフ感はちょっとなさそう。(^^;
草凪みかん
2016/08/08 21:58
王子の胸毛はフワフワ触りたいです。
オリンピックの開会式、見ました。
トンガの旗手、イケメンでマッチョなのは良いんですがオイル付けすぎでヌルヌルピカピカでした(笑)
ひじっ子
2016/08/08 22:04
4年なんてすぐですね。
東京、大丈夫かな〜
トンガの旗手、初めてみました。
すごい肉体美!
ノア
2016/08/08 22:24
猫もふ、うちにも3もふあるけどタフィーちゃんのもふもふも格別だろうねえ。
触ってみたい〜
ねーこ
2016/08/08 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

もっふもっふ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる