タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校に行こう

<<   作成日時 : 2016/08/09 06:07   >>

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


毎日ルスバンじゃあ〜

つまらん

画像


そう言わず!

オリンピックも始まったことやし

画像


そういや

こんな便利グッズ

見つけたでえ

“ツナ缶専用スプーン”「ダイヤ ツナトモ」

画像


グリップのコーナー部分を利用する「フィルムカット」

グリップをてこのように使って楽に開封できる「プルタブオープナー」

メッシュ形状で簡単にツナ(身)と油を分けられる「オイルきり」

そして缶の底まできれいにすくえる「スプーン」。

これ、ネコ缶にも使えそうやんか

タフィー用に買ったるか?

画像


スプーンより

カンズメ買ってくれ!

モンプチ!モンプチ!

画像


買ってくれなきゃ

ルスバンしないぞお!







https://youtu.be/Tn9sAeL7m3g


ほんとに、

ここんとこ忙しく

時間が足らん

24時間以上欲しいで

訪問できなくてすんませんN


さてさてオリンピック

体操も頑張ってます

今、丁度団体やってるで

むかし、むかし

「学校に行こう」でオリンピックに出ると宣言した少年

きっちり今回も行ってますよお

がんばれ〜


さあ、仕事に行こう・・・

結果気になるなあ




https://youtu.be/_B1lVIIwUmM


追伸

画像


いやった〜〜〜

金メダルですよお

金メダル・・・

白井健三の床すごかったねえ

やっぱ全員のパワーです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ツナトモ 便利そうですね
いつも ツナ缶の蓋かフォークで 油をきっていました
体操 今やっていますね
メダルが楽しみですね
みるしっぽ
2016/08/09 06:31
ツナ缶の油切り、これがあれば楽チンですね。
おっちゃん、忙殺されてますか。猫の手も借りたい?じゃあブログ訪問はタフィー君にお願い!
猫動画の親猫の鳴き声がししこにちょっと似ているわ。
みんみん
2016/08/09 06:45
おはようございます。
タフィー君
モンブチ要求してますね
買ってくれなければ
留守番拒否ですか(笑)
実力行使かな?
オリンピックですね
なにか?日本の旅行者の方
あちらでいろいろ被害があってるとか
気をつけてください。
陸&クロ
2016/08/09 07:19
お忙しそうですね〜お疲れ様です!
体操よかったですね〜何だかんだでやっぱりオリンピック見ちゃいますよね。
かるち
2016/08/09 07:30
なにを思ってあんなくるくる回るのやら…
一日50時間くらい欲しいと自分も思ってます(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/08/09 07:39
今日は危険な暑さとか。
焦りません様に。
どり
2016/08/09 07:49
夢を叶えるってすごいことです
私は最近自分の時間が増えたので片づけするのがマイブームになっています♪
お忙しいようですが体調には気をつけてください
マロン
2016/08/09 08:33
体操金メダル朝 LINEで知りました。
昨日は高校野球も東海三県初戦突破で嬉しい♪
ヒ口
2016/08/09 08:49
わーおー!
体操 金メダル!!
ココで知りました!(苦笑)
ちょっと調子が悪そうだったから心配してました。
嬉しいですねぇ!
明るい話題です!
マシマロ
2016/08/09 09:08
山室選手、こんなことがあったんですね。
有言実行、すごいですね。
体操男子、こんな嬉しそうな顔初めてみました。
ノア
2016/08/09 16:17
体操ニッポンが帰ってきましたね〜!!
やっぱり「金」はいいです
きっちゃん♪
2016/08/09 16:24
山室選手、ここに出てたんですね!
今日の体操はすごかったですね!

きらら(3にゃんず)
2016/08/09 16:32
ツナトモ、たしかに
にゃんこ用の缶詰にも使えますね〜!

体操ニッポン復活!
朝からテレビにくぎ付けでしたよ。
あんずミャミャ
2016/08/09 17:02
タフィー君、毎日お留守番寂しいね・・・
モンプチの缶詰買って貰おうね♪

体操、予選の時ヤバイかな?と思ったけど
団体金ゲットできて本当に良かった!!
後は個人総合や種目別が楽しみですね^^
学校に行こう懐かしすぎる〜^^
しげりん
2016/08/09 19:24
ツナ缶スプーン便利だね
タフィーくん留守番
熱中症に注意ですよ〜
体操 金 嬉しいですね
black
2016/08/09 21:05
山室選手、こういうことがあったんですね。
今回ミスもあり、苦しい気持ちだったでしょうけど、
全員でつかんだ金メダル、本当に良かった〜!
Sai
2016/08/09 22:10
体操ニッポンですね。
柔道も金メダル獲りましたね。
ひじっ子
2016/08/09 22:20
本当に感動!
オリンピックはいいですネ〜♪
今は、愛ちゃん頑張ってます。
応援♪♪
WEST
2016/08/09 23:34
モンプチおいしいよね〜
でもうちは段々療法食に切り替えです。
モンプチもシーバも当分お預けかも〜
そうはいっても、両方食のウェットもすごくおいしそうな匂いで、ハルもモモも大喜びです。
一食がお高いので、お財布が痛いですが(^^;A

学校へ行こうの未成年の主張に出ていた子がオリンピックで活躍してるんですねぇ。
ハラハラしたけど、金メダル取れて本当に良かった!
今柔道見てるんですが、日本いい調子ですね〜
卓球の愛ちゃんも、準決勝へ駒を進めたし、
メダルが楽しみです〜(^-^)
マク
2016/08/09 23:54
学校へ行こうはよく見てましたね。
校長先生も喜んでいらっしゃるでしょうね。
👏
なななつのママ
2016/08/10 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

学校に行こう タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる