タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと日常

<<   作成日時 : 2016/09/10 08:17   >>

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


ふい〜

やっと終わったか

画像


今回は

長かったもんなあ

画像


広島東洋カープ。

25年ぶりの優勝を目前に控え、おおいに盛り上がっています。

広島県に本社を置く「八天堂」では、優勝を祝う「カープなくりーむパン」を準備中。

定番、カスタードクリームのくりーむパンにカープ坊やをプリントし、

袋もロゴ入りで真っ赤な特別仕様となっています。

販売期間は、優勝決定日の3日後から1週間程度。

取り扱い店舗は、

エキュート品川サウス店、JR東京駅京葉ストリート店、

JR池袋店、エチカフィット永田町店、エキュート上野の5店舗だそうで

あれ

なんで関東ばっか?

早くて今日だから・・・・

広島の街があまた真っ赤になるねえ

画像


おれの

お土産はあるのか?

画像


その前にっと

画像


実は今週

タフィーおばさんが出張で

3日も留守

ワシも、仕事が忙しく

朝はよから出たり

タフィーさんは、ほとんどルスバンの毎日

朝から晩まで長時間のルスバンで

可哀想やった

やっと普通に戻れるでえ

なんだかタフィーさんも安心したようで

今日は嬉しそうです^^

で、ここんとこ訪問も皆無でありまして

すんません・・・


画像


エスティーローダより

秋のイベント限定で猫モチーフが登場!

この秋冬のファッションにも世界的猫ブームだそうで

こんなとこにもきたあ〜






https://youtu.be/dVpxPmJ7vDA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、猫バージョン!!
エスティーローダーはもう10数年愛用してるので、ちょっと嬉しいカモ。
名入れは要らないけど(捨てる時に不便なので)、猫だけは彫って欲しいなぁ。
zakuro
2016/09/10 08:26
忙しいのが落ち着いてよかったですね
ほっとした頃に風邪をひいたりする場合がありますので、この週末はご家族でごゆっくりお過ごしください(^^♪
マロン
2016/09/10 08:45
タフィー君、オルスバンの日々が終わってホッと一息ですか。今日はいっぱい甘えているのかな?
広島、盛り上がってそうですね。今年の阪神ファンは早い時期から盛り下がってましたわ。
みんみん
2016/09/10 08:57
この週末はタフィー王子は嬉しいんでしょうね〜
カープ…羨ましい…ベイはなんとかCS行けるかどうかの瀬戸際…
かるち
2016/09/10 09:30
王子 お留守番で 寂しかったんですね
甘えん坊さんですね
カープ 盛り上がってますね
みるしっぽ
2016/09/10 09:49
留守番に慣れてない王子は寂しかったんでしょうね
週末はたっぷり甘えられるかな( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/09/10 10:20
タフィー王子様^^
良かったですね〜。。
淋しかったでしょうね〜〜
今日はいっぱい甘えてくださいね(^_-)-☆
peko
2016/09/10 13:11
留守番猫頑張りましたね
今日からまた、主人となって僕に注文いたしましょう。
コマダム
2016/09/10 14:49
タフィー君、お留守番だったんですか…日常に戻れてよかったですね
きっちゃん♪
URL
2016/09/10 16:15
王子、よかったねぇ^^ すりすり だっこたっぷりやねえ^^
おかん
2016/09/10 17:42
早くて 今日 決まります!
カープ 25年ぶりの優勝を 待ってます!
早く速報入らないかなぁ〜♪
八天堂!
優勝したら 買いに行かないと!
マシマロ
2016/09/10 18:12
お仕事大変だったのですね
お疲れ様でした!!!
お留守番 頑張ってくれたタフィーくん えらかったね^^
今週は いっぱいご褒美もらって たくさん甘えさせてもらってね!! 
ユキんこ
2016/09/10 18:38
タフィー君、やっといつもの日常に戻れて良かったね!
やっぱりひとりぼっちは寂しかったよね。
今までの分い〜っぱい甘えちゃおう♪

カープにルナ選手がいるので気になります(笑)

エスティーローダの欲しいな〜!!
しげりん
URL
2016/09/10 19:15
最近エスティローダーで化粧品買ってなかったんだけど、
この猫バージョン目当てに買いに行きます♪
名前は・・・どうせならMOMO & HALって彫ってくれるかな〜♪

タフィー王子、お留守番して我慢してたのね。
やっと甘えられるね〜
ゴロゴロスリスリしちゃお〜!
マク
URL
2016/09/10 20:21
タフィー君!長〜い!お留守番だったんだ〜!通常に戻って良かったね!!おっちゃんも!
エキュート!エキュート!ってよく聞くね〜〜・・・
化粧品にも猫ブーム??ほ〜〜〜!!
サバ
2016/09/10 23:07
出張にお仕事に、大変お疲れ様でした
タフィー君もお留守番お疲れ様! やっぱり「普通」が一番だね

エスティローダーって、なに?(←おばさん知らないのよぉ)
マーシャの乳母や
2016/09/10 23:34
お仕事 お疲れさまでした!
王子もやっと日常に戻れましたねっ
エスティローダーかぁ・・・肌に合わないんだなぁ
昨日の生体半額の お話し ふざけてますよねっ
そら
2016/09/11 06:40
長いお留守番、お疲れ様でした。
猫ブーム、世界中なんですね。
ひじっ子
2016/09/18 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

やっと日常 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる