タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢にまでみた

<<   作成日時 : 2016/09/11 07:52   >>

かわいい ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


夢でもし

逢えたら


画像


素敵なことね

画像


あなたに逢えるまで

眠り続けたい〜

画像


「和の白くま」3品が、9月12日に丸永製菓から発売

「抹茶」「きなこ」「苺」。いずれも各フレーバーのアイスをうずまき状に絞り、

2種のソースと練乳カキ氷

紅白の粒もちと小豆甘納豆がトッピング

う・・・ん

うずまき状かあ

微妙〜

画像


タフィーさん

それは、枕じゃないで

あ〜?

寝心地よけrたなんでもいいんだよ

ワシは、それ食いたいんやけどなあ

画像


ボクはこれを、枕にしたいんだ


画像


猫の眠りの邪魔すんな!

♪あなたに逢えるまで〜

眠り続けたい〜♪

どん兵衛の夢見そうやな





https://youtu.be/1NZyV-NCiQ8

相変わらず画像が貼れんなあ・・・

何時間かかるんや・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
王子どん兵衛気に入ったんでね〜
お菓子やアイスいろんな種類が出ますが元祖が美味しかったりしますよね〜
boogie
2016/09/11 08:35
王子...どん兵衛好きなん?
そういえば関東と関西じゃ味が違うとか
白くまアイス次から次えと大変だぁ
そら
2016/09/11 09:30
タフィー君、その枕、高くないかい?
お湯入れて蓋を押させる係かと思っちゃった。
画像のアップロードが不調なのですか?
みんみん
2016/09/11 09:39
白くま、紅白の粒もちが気になります。
タフィー君も枕にしますね。うちのムサシもなんでも枕にしちゃって、頭が重いのかな。
なななつのママ
2016/09/11 11:17
タフィー君、枕高過ぎませんか?首が痛くなりそうですよ〜
きっちゃん♪
URL
2016/09/11 14:01
白熊アイス、今年も頂きました。
アズキが何ともごちっとして好きなんです。
今日は冷たい雨なんでやめておきましょう。
コマダム
2016/09/11 14:31
タフィーさん どん兵衛が枕ですか?
どん兵衛に溺れる夢を見そうですね(笑)
白くま 食べたことないんですよね〜。
西友にあるかしら?
マシマロ
2016/09/11 16:08
タフィーくん、どん兵衛枕にどんな夢を見るのかな(=^・^=)?
ひぽたん。
2016/09/11 16:10
画像が貼れないって、なんかなつかしい(笑)
タフィーさん、どん兵衛かじらないでね。
ノア
2016/09/11 16:28
ノーマルな白くまが好き!今年はあんまりカキ氷食べませんでした。
ぽちゃ子もカップ麺を枕にしている事ありますよ。
かるち
2016/09/11 16:40
王子 どん兵衛の枕が ちょうどよい高さなんですね
画像 貼れないんですか
原因はPC?それとも ネット環境かしら?
みるしっぽ
2016/09/11 18:52
タフィー王子はどん兵衛がお気に入りですか☆
秋雨の時期になって温かいものも食べたくなるかもしれませんね!
今日は横浜に出かけて行きは雨で、帰りは地元が雨でした
久々に長袖を着たり、ホットの缶コーヒーを飲んだりしました♪
マロン
2016/09/11 21:38
こりゃぁ王子が一眠りするまで、おっちゃんさんはどん兵衛おあずけですねぇ(笑
抹茶白くま食べたい、きなこもいいなぁ
マーシャの乳母や
2016/09/11 22:50
あ、どん兵衛。食べた〜い。
アイス、もう、白くまじゃないですね。
ひじっ子
2016/09/18 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

夢にまでみた タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる