タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS GO!GO!

<<   作成日時 : 2016/09/12 05:42   >>

かわいい ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


タフィーさんに

贈り物です

画像


おいしいものかなあ

ある意味ウマいかもなあ

画像


歯ごたえあるよ


画像


今日のGoogle

こんな画面だった

ナンの日???

岩崎瀧三の誕生日??

食品サンプルの事業化に初めて成功したことで、

サンプル王と呼ばれてる方だそうで

一番最初に作ったのはオムライスだそうです

現在いわさきグループの国内シェアは約70%に達し、

食品サンプルづくり体験も年間1万人以上が利用する人気サービスに成長

日本を代表するものになったもんねえ〜

画像


でも

あんまり美味しくないなあ

画像


そうか、中を出さないと!

画像


っきいいいいい

画像


あるツイートだそうで

なるほど〜〜




https://youtu.be/8efK-Y3JDFU



広島カープ優勝で

歓喜で凄いセールになってるとか

ステーキ9000円無料
・ラーメン無料
・替え玉制限なし(福山)
・焼鳥無料
・そごうの惣菜25円
・三越ネクタイ7000円→790円

セールじゃなくって・・・ただ@@

広島へGO〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 125
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
広島が真っ赤にも〜える〜っ♪
ただですか
なんとも太っ腹!!
父ちゃんがもう一度広島にいきたいって(笑)
そら
2016/09/12 07:46
おはようございます。
食品のサンプル
目を見張りますね
並べられるわからないぐらい(#^.^#)
恋人と妻
これなるほどウンウン
納得しますね(笑)
広島優勝
タダいいですね〜〜
陸&クロ
2016/09/12 07:59
広島優勝よかったねえ。
マエケンが居たとき、するりと優勝をこぼしたからどうなることかと思ったけど、ベテランと若手がしっかりひとつになっていた結果ですね!
(我がドラゴンズは…モニョモニョモニョ…)

それにしても無料とは太っ腹だなあ。
ねーこ
2016/09/12 08:47
タフィー王子様^^
スプーンを頂いたんですか?
それで美味しいおやつを食べたのかな〜^^
可愛いですね(^_-)-☆
peko
2016/09/12 09:26
おはようございます。食品のサンプルは良く出来ていますよね。ソラマチにもお店もあって、外人さんに特に人気があるようです。
タフイちゃん、サンプルでは美味しくないわよね。
広島のセールって、凄いですね。行って見たいで〜す
tomo
2016/09/12 11:11
広島のセール、タダ!?
でも、行くのにお金がかかります^^;
きっちゃん♪
URL
2016/09/12 12:21
こんにちは♪

まだこれからですが、 
ハナもオバンも馴染め切れてないみたいなので、コロ亡き後はタフィーくん見て癒されてます♪(* ̄ー ̄)
taltuti
2016/09/12 15:17
「缶たんスプーン」と読めますがどのような物なのでしょうか?
気になります、王子、空けて見せてくださいませ
恋人と夫婦の違いなるほどです(^^)
はな♪
2016/09/12 16:51
タフィー王子の確認(^^♪
かわいいですね
恋人と夫婦の違いはなるほどです!
マロン
2016/09/12 18:02
タフィー君、スプーンのプレゼント
喜んでますね〜♪
食べられないのに(笑)

広島でセールがあっても
旅費が高くつきます^^;
しげりん
URL
2016/09/12 19:21
タフィーさん スプーン いただいたんてすね!
確認する姿 可愛いですねぇ!
広島市 行きたいんですけど…(苦笑)
11月まで我慢です。
その頃にはもう 熱は冷めてしまうかもしれませんが…(笑)
日本一になったら 少しは楽しめるかもしれません〜♪
マシマロ
2016/09/12 19:25
カープの優勝の恩恵は全くない…
広島行けば…ベイがCS出てくれれば…
かるち
2016/09/12 19:38
Googleの食べ物は 食品サンプルだったんですね〜
広島 久しぶりの優勝ですもんね
盛り上がっていますね
みるしっぽ
2016/09/12 21:27
動画の猫さん、どっちも可哀そう。
見てる方は面白いけどね。
ひじっ子
2016/09/18 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

GO!GO! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる