タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 開いた、開いた

<<   作成日時 : 2016/09/13 05:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


昨日は勿体つけたけど

いったい

そりゃなんだ?

画像


教えないもんね〜


画像


カップヌードルの謎肉!!

ほんとに何でできてるか・・謎だ???

「ダイスミンチ(味付きのダイス状ミンチ肉)」を、通常のカップヌードルビッグの10倍も投入。

「カップヌードルビッグ “謎肉祭” 肉盛りペッパーしょうゆ」発売です

画像


ゴロゴロ入っています〜〜

怖くてスーパーで買えんかった(笑)

謎肉好きの方

逃すなあ〜

画像


あちゃあ

すごいボケてる

ネコ缶用のスプーンでする

画像


なるへそ

画像


こうやって使うんだと

おまえのスプーン10年前のねこきもの付録だったもんな

画像


ほら!開いた

開いた

開いた!

早く、ちょーだい、ちょーだい!

画像


この間にパウチはイマイチやなあ

スカスカで旨く挟めん・・・



画像


これでカンズメがイッパイ食えるぞおお

・・・それは無いな(笑

しかし・・・付録の方が使いやすいかも???




https://youtu.be/Ls_P3jsGUQc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
猫と一緒にいたのがだいぶ前なので、猫缶用のスプーンを知らなかったです!!
やっぱりどんどん便利になっているのですね
マロン
2016/09/13 06:57
ほほぅ、そういうグッズがあるんですか。
パウチの底の方ってキレイに取るのが難しいですもんねぇ。
みんみん
2016/09/13 07:09
おはようございます。
前回からタフィー君が
持ってるの
何だろう?・・
うん。首輪かな?
違いましたね
ねこちゃん用の缶詰あけ用
スプーンでしたか(^0_0^)
陸&クロ
2016/09/13 07:28
肉、今日のニュースでやってた
うちは猫缶食べないから不要かな?
かるち
2016/09/13 08:55
我が猫は少しずつ食べて、必ず皿にたくさん残すので、缶詰やウェットタイプのフードは乾燥してしまうんですよ〜
カリカリより美味しいと思うんだけどな〜
たぁくんママ
2016/09/13 14:51
猫缶用のスプーンなんてあるんですね〜!
きっちゃん♪
URL
2016/09/13 16:34
謎肉 嫌いじゃないけど・・・ こんなにいらないかも
ちょっとだからいいんじゃないのかな〜
猫の餌用に 便利なスプーンですね
みるしっぽ
2016/09/13 18:38
さっき長男が仕事帰りに謎肉カップラーメン買ってきてて、みせびらかすので、とうに知っとるわ( ここで朝みてたので)と言ってやりました
悔しそうな顔してましたv( ̄Д ̄)v(笑
ヒ ロ
2016/09/13 18:50
タフィー君が大事そうに抱えてるスプーン
なんだろう?って思ったら
猫缶を開ける物だったんですか!
いっぱい缶詰食べられるといいね^^

謎肉、こんなにいっぱいは要らないです(笑)
しげりん
URL
2016/09/13 19:20
タフィーさんが大事に抱えていた物は 猫缶用のスプーンでしたか!
缶の隅のほうは 使いやすそうですね。
付録の方が使い易いって 猫の気持ちは よく考えられているんですね〜!
マシマロ
2016/09/13 19:24
謎肉… 何か知らないとちょっと怖いなぁ(^o^;

そうそう 猫のきもちの付録って 意外と使えるのも多かったかも^^
うちも 今だに使っているもの いろいろあります♪
ユキんこ
2016/09/13 23:10
≪帯に短し、タスキに長し≫って言う物、たくさんありますね。
猫ねこネコ
2016/09/14 12:44
やっぱ、使い慣れてる方が良いですね。
ひじっ子
2016/09/18 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

開いた、開いた タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる