タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗っ取った〜

<<   作成日時 : 2016/09/15 06:10   >>

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


また 雨だ

画像


雨だ

画像


あめだあ〜〜〜

画像


猫だ

猫だ

画像


ねこだあ〜

見渡す限りネコネコネコの世界

2016年4月、グループ「the Citizens Advertising Takeover Service(CAT)」が

クラウドファンディングサイト『Kickstarter』で、

“猫がロンドンの地下鉄の駅を乗っ取る計画” を始動させた。

なんでも、駅に設置された広告全てを、猫の写真に置き換えたいということ

必要な費用2万ポンド(約270万円)が無事に集まり、

ロンドンのクラッパムコモン駅を猫が乗っ取ることに成功

当初は単純に猫の写真を飾るだけのつもりだったそうだが、

もっと有意義に使えるはずと計画を変更。

動物保護団体『Cats Protection』と『Battersea Dogs & Cats Home』の

新たな家族を募集している保護猫たちの写真が飾られることに

ついつい笑顔になってしまうそう

画像


粋ですねえ

日本もこんなのあってもいいよなあ〜

この駅行きたい〜
https://medium.com/on-advertising/why-we-just-replaced-68-tube-adverts-with-cat-pictures-9ed1ae1177d0#.3m3wymkhz


画像


雨降りのお楽しみ

画像


でへへ

画像


いくぞおお

画像


なぜに

こんなに好きなん?

新聞入ってる袋・・・

スーパーの袋じゃダメで

この薄いやつ

ビニタイに並ぶおもちゃやな

安上がりで(笑)



https://youtu.be/Frh-y118akA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今日も雨・・・
嫌ですね
今日は十五夜お月さまどうかな・
あら〜^タフィー君
薄い袋がいいのですか?
お気に入りですね(^0_0^)
陸&クロ
2016/09/15 06:58
外国も猫ブームですか
猫の駅 かわいいですね
日本でやったら 猫好きが大集合しそうだけどなぁ
赤字鉄道とか そういう企画があってもいいかも
みるしっぽ
2016/09/15 07:09
行ける範囲でやってたら見に行くんだろうな〜
改札の黒猫に会いに( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/09/15 08:11
保護猫活動は日本より海外の方が真剣に取り組んでいるように思います。
行政だけでなく個人でも。
日本はかなり後れていますよね。

YouTube、飛んだね(笑)
ねーこ
2016/09/15 13:24
駅の広告で 保護猫活動ですか!
いいアイデアですね!
日本でも やったら 人が集まるでしょうね。
保護猫のもらい手も すぐに決まりそうな気がします。
タフィーさん 薄いビニールがお好きなんですねえ。
マシマロ
2016/09/15 13:32
全世界でニャンコブームが来てる!?
ぽちゃ子はビニールにも無反応…
かるち
2016/09/15 15:38
この駅^^行って見たいですね(^_-)-☆
良いなぁ〜〜。。
こんな駅があったら毎日行きたくなっちゃいますね!!
peko
2016/09/15 18:05
こんな駅あったら通勤が楽しいのになぁ♪
王子ビニール好きなんやぁ
動画の猫さんの驚きっぷり(笑
そら
2016/09/15 19:18
雨の日のタフィー君とっても楽しそうですね♪
ビニール袋にも拘りがあるようですね^^

猫好きならロンドンに行かなくちゃ!
って思えるほど猫だらけのステキな駅ですね。
行ったら絶対にニヤニヤが止まらないと思います(笑)
しげりん
URL
2016/09/15 19:21
 こんな駅があったら、見るだけのために行っちゃいたいくらい… 
 王子様…袋にこだわりが…   <ののちゃんより>
kitcat
URL
2016/09/15 19:32
こんな駅があったら毎日入場料を払ってでも見に行きます
タフィー王子楽しそうですね♪
マロン
2016/09/15 19:49
タフィー君、うちの会社の新聞は雨降りでなくてもこのビニール袋に入ってますよ〜
きっちゃん♪
URL
2016/09/15 19:53
素敵な駅(●´ϖ`●)!!
毎日 歩くのが楽しくなりそうですね^^
広告で 保護猫活動もいいアイデア!!
その活動に結びつけるのが素晴らしいです。
きっと 飼い主さん見つかるコが増えますよね!!
ユキんこ
2016/09/15 20:45
こんな素敵な駅だったら電車にならなくても行きたいなぁ〜 そして、一匹でも多く里親さんに巡り会えますように!
ぐずついたお天気が続きますね〜 お月見も無理っぽいです 7-11のケーキでお月見しようかな
マーシャの乳母や
2016/09/15 23:38
猫の駅、いいなぁ、
日本でもやらないかなぁ。
マク
URL
2016/09/16 10:06
以前山手線で「ねこ電車」走りましたけど、こんな「ねこ駅」あってもいいですよね。
「ねこ駅長」はいるのになぁ〜。
草凪みかん
2016/09/17 14:07
鳥に気を取られていた3匹の猫さん。
すんごい飛び上がった!
昔いたウチの猫、フライパンに野菜を入れた時のジャッて音で飛び上がりました(笑)
ひじっ子
2016/09/18 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

乗っ取った〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる