タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋眠

<<   作成日時 : 2016/09/16 05:57   >>

かわいい ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


秋深し

画像


隣はなにを・・


画像


銀座コージーコーナーで、

ハロウィン限定スイーツ「にゃんカップ」9月16日から10月31日まで販売

「にゃんカップ(チョコ)」

チョコプレートの耳を飾った、可愛いにゃんこのカップ入りムースデザート。

「にゃんカップ(ヨーグルト風味)」

甘酸っぱいラズベリーソースにヨーグルト風味のムースを重ね、スポンジクラムをトッピングしたもの。

耳はホワイトチョコプレート

中身よりカップ欲しい・・・

画像


なにをって

寝るにキマってるじゃん

画像


全日本もう帰りた協会

わかりすぎる・・

画像


そんなことグズグズ言ってないで

画像


はよ  仕事いけ!

くうううう

タフィーと寝てたい

秋眠暁を覚えず!!!




https://youtu.be/hniTMcYCP1E

画像



ニコニコ生放送で、9月23日17時から猫がルンバで遊ぶ様子を観察する

「猫ルンバ48時間生中継」が放送

猫が60秒間ルンバに乗る「猫ルンバTIME」の達成を目指すそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しくなってきたし、夏の疲れもあってすっごくよく眠れるんですよねぇ。仕事中も眠気と戦ってます。
シロネコ赤ちゃんの表情が良いわ〜。目が開かない・・・
みんみん
2016/09/16 07:02
コージーコーナーまで 猫ですか
カップ かわいいですね
これは人気出そうですね
みるしっぽ
2016/09/16 07:31
コージーコーナーか…
新宿で毎日前を通ってますね…(-д☆)キラッ
摩利紫天@analog-ya
2016/09/16 08:16
休みは昼寝三昧…ちょうどいい涼しさが眠気をさそいますよね〜
かるち
2016/09/16 08:20
おはようございます。
タフィー君
ダンボールベッドお気に入りすね
ゴロゴロ丁度硬さといい
少しつめたさといい
はまりましてね
動画
猫ちゃん賢いですね
左右の車が止まってから
横断感心します(^0_0^)
陸&クロ
2016/09/16 08:32
わたしも容器の方が欲しい。松阪まで走ろうかな(お店まで)
ヒロ
2016/09/16 09:54
秋ですね〜
朝寝がひたすら気持ちいい秋ですね〜。
私も会社がなければ昼まで寝ていたいです〜(≧∇≦)

動画のニャンコ待ち、ほっこりしますね。
みんな優しい!
しかし、道路の白線、やけにグニャグニャしてるんだけど、
どうして??(゚O゚)
マク
URL
2016/09/16 10:03
ようやく、朝夕は秋らしい気配が感じられる季節になりましたね。タフィー王子もゴロン、ゴロンしてにゃんこの特権を謳歌してくださいネ。
futaro
2016/09/16 17:00
毎日のように「もう帰りたい」と思いながら仕事をしています
猫のように眠っていたいです
マロン
2016/09/16 17:03
確かに猫ちゃんたち、よく眠るんですね〜。
呆れるほどむさぼってますよ(^^)。
あ、私も3食時々2回昼寝付で〜す(^^;
ひぽたん。
2016/09/16 18:22
おっちゃんの気持ちよ〜くわかります!
私も同じです^^
ほんとにずっとぷりんと一緒に寝ていたいです。

コージーコーナーの猫のスイーツ可愛い〜♡
カップだけ欲しいですね(笑)
しげりん
URL
2016/09/16 19:10
コージーのカップ 欲しいですねぇ(笑)
一緒に寝ていたいですよねぇ!
そんなことができたら 幸せですねぇ!
マシマロ
2016/09/16 20:05
急に涼しくなったせいか、夜はよく眠れます。
その分朝の起床命令がツライ…ジリジリジリ!
猫が肉球で起こしてくれるんならなぁ〜。いや、また二度寝しちゃうか。(^^;
草凪みかん
2016/09/17 14:10
以前の職場で若い女の子が朝「おはよう」って言った次の言葉が「帰りたい」でした(笑)
ひじっ子
2016/09/18 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

秋眠 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる