タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS つ・・・ついにかもめが

<<   作成日時 : 2016/09/17 08:41   >>

かわいい ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


なんということだ!

ついにこの日が・・・

画像


永遠なんて

無いんだ・・・

画像


『マックシェイク 森永ミルクキャラメル』

人気者同士のコラボ

9月21日より全国のマクドナルドで発売

森永ミルクキャラメルの箱を提示すると、

「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」が割引になるらしいっす





https://youtu.be/am8P2GqKAN0

画像


がっかりだよ

画像


ついに最終回

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の最終200巻が、9月17日に発売


常磐緩行線亀有駅を、「こち亀」の広告がジャック!!

広告は階段や壁面、エスカレーター、フロアなど、駅のあらゆる場所に展開。

計200巻すべての表紙や背表紙が使用される。

近くの方、見逃せないっすよお

画像


かもめ眉毛が見れなるなんて

画像


本日最終回〜〜

ジャンプ何十年ぶりに買うかなあ



https://youtu.be/_Uf47SnKl5Q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
猫がチャイムを鳴らしている〜。
賢いわ。
王子〜ぃ、いたずらされちゃいましたね〜。
なかなか凛々しいですよ。
猫ねこネコ
2016/09/17 08:49
王子〜かわっ(´艸`*)
seashell
2016/09/17 09:28
タフィー王子様も変身ですか?
こういうものには疎いので。。
漫画とアニメの違いも分かりません〜^^;
peko
2016/09/17 09:46
きっとジャンプはバカ売れしてるんでしょうね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/09/17 10:28
こち亀はいよいよ最終回ですか。
今朝も情報番組で取り上げられていましたよ〜。200巻はスゴイですね。
亀有エリアにはファンがたくさん来ているんでしょうね。
みんみん
2016/09/17 10:39
マックシェイク 森永ミルクキャラメル、気になりますね。そしてこち亀…もう一度全巻読んでみたい。でも買ったらいくらになる!?
かるち
2016/09/17 13:28
マックシェイクに森永ミルクキャラメルですか!
気になりますね〜
でも、ちょっと甘そうな…
きっちゃん♪
URL
2016/09/17 13:36
終わっちゃいますねぇ〜。
あの中に出てくる場所、ホントにあるんだと思って現地行った人何人いるでしょ?私もその一人。(^^;
それにしても時代を映した名作でしたね。
草凪みかん
2016/09/17 14:14
こち亀が終わる日が来るなんて今も信じられないです!!
マックシェイクの森永ミルクキャラメルは飲んでみたいですね♪
マロン
2016/09/17 17:03
キャラメルのシェイクですか!
気になるけど 甘そうですねぇ(苦笑)
こち亀終わりですねぇ。
まだ 亀有に住んでいたら 写メしただろうなぁ(笑)
タフィーさん かもめ眉毛 似合ってますよ!(笑
マシマロ
2016/09/17 18:41
タフィー君、両さんに似てますよ(笑)

ついにこち亀最終回ですね><
学生の頃大好きでした。
単行本とか欲しいけど200巻は無理だ〜^^;
ジャンプ買っちゃおうかな?
しげりん
URL
2016/09/17 19:18
おはようございます。
こち亀残念ですね
今日ジャンプ買ってこよう
あれ
タフィー王子
眉が〜〜両さんに
似てきたよ(^0_0^)
陸&クロ
2016/09/18 06:49
ついに「こち亀」が最終回に。
ジャンプ、売れたでしょうねぇ。
ひじっ子
2016/09/18 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

つ・・・ついにかもめが タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる