タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS とっととテッシュウ

<<   作成日時 : 2016/09/19 05:54   >>

面白い ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


これな〜んだ?

ほにゃあ?

画像


赤い靴下??

黄色い服?

ひよこか??

画像


にゃ

にゃんと

こりは・・・エビフライ?

「着るエビフライ寝袋」

「揚げたての衣のようなキツネ色の生地がポイントです。

尻尾はルームソックスで歩けるので、エビのまま家事をすることも可能です」

ちゅうことです

こりもフェリシモ

ユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から、

「エビフライになると、普通の日もおもしろい。」をコンセプトに作られたそうで

目の付け所が

すごすぎる(笑)

画像


でもケッコウ

ダイオウイカだの

画像


ピザだの・・・

需要があるちゅうことか?(笑)

なあ

タフィー?

画像


嫌なヨカン

こんなの着せられたらたまらん

画像


とっとと撤収

テッシュウ、テッシュウ!!

バレたか・・・

こち亀終わっちゃいましたねえ

でも「有給休暇」ってことは復活するっちゅうことかな?




https://youtu.be/YnQJEH8ea7k

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ピザの端っこは枕になるんですね〜。
面白〜い
肉球のマッサージ、爪無しならお願いしたいな〜。
ほうれい線が無くなるかな?
猫ねこネコ
2016/09/19 07:53
冬に向けてのあったかグッズが出て来ましたね〜。
家の中でエビフライやら大王イカやらピザ気分で面白いですね。
みんみん
2016/09/19 08:42
えびフライ好きにはたまらない一品!?ピザ好きにもたまらない!?
こち亀もどうなる〜
かるち
2016/09/19 08:53
いやこれ見てるだけで
お腹いっぱいになりそうやぁ
私ならモカさんのふかふか腹毛布団がええなぁ
そら
2016/09/19 10:00
「退職」ではなくて、「有給休暇」がなんとも希望を持たせますね〜
この寝袋、おもしろいけど、独りで使うのはチト寂しいよな気がするんだけど〜
たぁくんママ
2016/09/19 10:35
また、両さん やりそうですよね。
夢を持たせてくれているみたいですね。
おもしろい 着ぐるみ?
タフィーさん 逃げないと…!(笑)
マシマロ
2016/09/19 11:04
こんにちは
うぁ〜〜
寝袋面白いのが
これで寝たら
どんな夢みるのかな(笑)
こち亀「有給休暇」だから
また期待したいですね〜〜(#^.^#)
陸&クロ
2016/09/19 11:25
面白い寝袋ですね。
自分用には買わないけど、面白いプレゼントにはなりそうですね。
にゃんこ用でもいいかも(*^^*)
ノア
2016/09/19 13:57
面白いですが、なんとなく落ち着かないような気がします…
きっちゃん♪
URL
2016/09/19 15:51
食べ物にはなりたくないなぁ
マロン
2016/09/19 17:56
確かにオモシロイ寝袋ですね^^
でも、現実的に考えると洗濯しても
なかなか乾かないような気がします。

こち亀の最終回読んだんですね!
復活してくれたら嬉しいな〜☆
しげりん
URL
2016/09/19 20:40
ダイオウイカの寝袋 すごい
食われてる感じですよね
面白い
みるしっぽ
2016/09/19 22:47
このなかなら、ピザがいいかなぁ〜 マッシュルームが重そうだけど(笑
猫用の方が需要がありそう

台風と前線であちこち大雨ですね、タフィーさん地方は大丈夫ですか? お出かけの際はお気を付けて!
マーシャの乳母や
2016/09/20 00:03
え、両さん、有休ですか。
秋元先生の体調が悪いのかと思った。
ひじっ子
2016/09/21 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

とっととテッシュウ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる