タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS しんぱいないさ〜〜

<<   作成日時 : 2016/09/02 05:47   >>

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


昨日は

いちにち 一人でルスバン ご苦労さん

大丈夫やったか?


画像


ぜんぜん平気さ

しんぱいないさ〜〜♪


画像


九州出身者であれば誰もが知っているアイスといえば!

竹下製菓の「ブラックモンブラン」ちゅうやつらしい

なんと革命的なコラボが実現! 

9月1日から『一風堂』で同アイスが販売

これで全国で食えるっちゅうことだ

画像


コラボアイスはあたりクジ付き

竹下製菓のアイスといえば、当たりクジが定番なんだそうだ

その当たり方もふとっぱら

今回のコラボは、九州出身の一風堂の社員が中心となって実現したとのことだが、

「あたりクジ」があることでこだわり抜いんだと

ラーメンを注文した人であれば、1本100円で購入でき、

なんと期間限定ではない上、ブラックモンブランだけでなく、

定番アイスのミルクックも味わうことができるそうです

浜松駅にも一風堂あるんだよなあ

今度行ったら食ってみよ


http://www.ippudo.com/news/1608_blackmontblanc/


画像


ひとりでも全然大丈夫さ

ひとりでできるもん!

・・・あ〜初代のまいちゃん、亡くなりましたねえ・・・まだ若いのに

驚くとともに残念です

冥福を祈ります

画像




強がりを言いつつ

外の音にちょっち敏感になってる

やっぱ爆睡はできないみたいで

夜はすげえ勢いで寝てた(笑)

画像


昨年広島県が観光プロモーションの一環として公開

話題になった“ネコ目線”によるストリートビューサービス

「広島CAT STREET VIEW(キャットストリートビュー)」。

その第2弾となる竹原編が公開されてます



https://hiroshima-welcome.jp/catstreetview/takehara/



https://youtu.be/0GcSH1bYKhY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう 妹が子供の頃 ひとりでできるもん よく観てました
一緒に観てたこともありましたよ
小さい子だと思ってたけど 私とそんなに年齢差なかったと気がつきましたが でも 若いのに残念ですね
うちのピエールも お留守番の時は熟睡できないようで 帰ってくるとイビキかいて寝てる時がありますよ
みるしっぽ
2016/09/02 06:14
初代舞ちゃん見てました。
まだ若い。冥福を祈ります。

ブラックモンブラン食べたくて
ネットで注文したことありました。
うまかったですよ。
ヒ口
2016/09/02 06:37
最近ネットニュースでも、若いアーチストが
体調不良で休止、なんて記事目にします。
病気は年関係ないものね。
どり
2016/09/02 07:25
わが町にも一風堂ある〜行ってみようかな?でも駅でアイス食べる勇気が…持ち帰れるのかな?
かるち
2016/09/02 07:28
おはようございます。
クロ君の誕生月暖かい
コメント有難うございます
アイスの棒の当たりハズレ
小さい頃ドキドキしてました
幼いころから「くじ運」悪い
私です(#^.^#)
陸&クロ
2016/09/02 08:14
一風堂ってラーメンの?コンビにでも売ってる?
アレですよねっ
「ブラックモンブラン」美味しそうっ!
職場で毎日アイス食べろ攻撃(笑)
嬉しいやら太るやらで複雑です
そら
2016/09/02 11:55
まいちゃん若いのに残念。
料理好きな息子がビデオ撮ってみてましたよ。
君が代に猫まったり、私もまったり(^^)
一風堂、わりと近くにありま〜す。
どうしようかな。
ひぽたん。
2016/09/02 12:49
君が代でうとうとしている猫さんかわいい
マロン
2016/09/02 17:07
タフィー君、お留守番お疲れさまでした〜!
しんぱいないさ〜と言いながらも
やっぱりおっちゃんが居ないと心細かったよね。
今日はいっぱい甘えちゃおうね♪

ブラックモンブランって初めて知りました^^
九州人じゃないので。
全国発売ですか?
でも、一風堂ってお店うちの方にないです^^;
しげりん
URL
2016/09/02 19:23
まいちゃん 若いですよね。
残念ですね。
広島!
いい所たくさんありますよね〜。
猫目線っていうのが いいですね!
マシマロ
2016/09/02 20:10
ブラックモンブランというのがあるんですね〜当たりくじは懐かしいです
きっちゃん♪
URL
2016/09/02 20:37
こんばんは^^
ご無沙汰でした・・・
タフィー君、お留守番だったのですね!
お疲れ様でした 

ブラックモンブラン、初めて知りました@@
美味しそうですね〜〜

猫目線、いいですね!
前回の記事の中のペット保険、メイも
保険に入ってますが、保証は通院、入院
手術と死亡した時・・・
今回メイは検査を受ける事になったのですが
保険ではカバー出来ません 

Kazzy
2016/09/02 21:55
ブラックモンブラン、九州しか売ってないんですか?知らなかった。
いつも見かけるけど、あまり好きじゃないので1回しか食べたことありません。
周りの豆が歯に詰まって…(笑)
ひじっ子
2016/09/02 22:58
ありゃ!
タフィーちゃん、一人でお留守番だったの!
寂しかったねえ。
不安だったねえ。
よく頑張りましたっ!
ねーこ
2016/09/02 23:11
九州出身の私には懐かしいブラックモンブラン
子供の頃よく食べました!ミルクックも懐かしい
みかっち
2016/09/02 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

しんぱいないさ〜〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる