タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS オ・ト・ナ

<<   作成日時 : 2016/09/20 05:35   >>

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


むーん


画像


タフィーさん

パクチーやで

匂うやろお?がはははは

ワシも苦手やねん


画像


トロにサーモン・・・

スッシーくいね〜♪

画像


コレコレ

「Sushi」は寿司のカタチをしたネコのおもちゃ。

キャットニップが染み込ませてあり、ネコをとりこに

米国のFoodie Katが開発

巻き寿司を模した「Maki Roll Set」

握り寿司を模した「Nigiri Set」

「Maki Roll Set」は内部にベルが組み込まれており、

ネコが転がし、音を楽しめる。

画像


ネズミの形にも似てるから

ころころ、チョイチョイ遊ぶみたいです

カラフルでええなあ

https://www.kickstarter.com/projects/1485721636/sushi-catnip-infused-toys-for-cats-with-exquisite

画像


さすがに

パクチーは臭いやろ

がははは

画像


あ〜ん

ああ??

おまえ大丈夫か?

画像


にゃんだ?

これ?

そうやろ

ムリやて

画像


うみゃいじゃないか

子供の舌のおっちゃんにゃ

わからんだろうな

ネコにパクチー

大丈夫なんやろかあ?

だれか知っとる?



https://youtu.be/LTV4aRFm0OI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
パクチーとかパセリなどの香草系はあんまりよろしくないみたいです(;−ω−)。
猫に有害な植物は700種類ほどあるんだとか。
zakuro
2016/09/20 06:25
タフィー王子様^^
パクチー食べちゃいましたか^^;
大丈夫でしたか?
お寿司の猫おもちゃ^^
可愛いですね(^_-)-☆
ちょっと欲しいかもです〜〜
peko
2016/09/20 06:35
少し食べたぐらいでは特に問題ないみたいですが、たくさん食べさせるのは良く無いという情報は見ましたよ。
タフィー君、あのにおいも平気なんですね〜。ツウですな!
みんみん
2016/09/20 07:00
おはようございます。
猫お/の寿司のサンプル
おもちゃ
人間もほしくなりそう(笑)
陸&クロ
2016/09/20 07:02
おっ、新しいおもちゃ!いいですね〜
ワンパターン化しているからいいかも〜
かるち
2016/09/20 08:24
我が猫はマタタビにも興味示さなかったから〜
若い頃はおもちゃにも元気に反応したのに、9歳の今は反応悪いですよ〜
においへの反応も変わっていくのかしら〜
たぁくんママ
2016/09/20 08:43
タフィーさん 食べちゃったんですね〜。
オトナですねぇ!
お寿司のオモチャとは 考えましたね〜。
コロコロ転がって チョイチョイと遊びそうですね。
マシマロ
2016/09/20 09:01
パクチー(コリアンダー)はセリ科だから、食べさせない方がよいのでは、と思います。
最近、パクチー人気ですね。
私も苦手です。
猫ねこネコ
2016/09/20 12:26
パクチー食べ過ぎ良くないみたい・・・
私もあかん あれカメムシやん?
あっちなみにやはり匂い成分は、
カメムシとパクチーは、同じらしいデス
パクチー専門店もあるとか
そら
2016/09/20 15:38
こんにちは♪

パッと可愛いタフィーくんが現れたかと思ったらパクチー食べちゃって大丈夫でしたか?
寿司のおもちゃも面白いですね♪
taltuti
2016/09/20 15:40
パクチィは少し前に初体験しました〜。
鼻も口も曲がるかと思いましたよ(^^;
タフィーくん、エライなぁ。
ひぽたん。
2016/09/20 18:23
タフィー王子、パクチー大丈夫(^^)なんですね!
私と好み似てるね(笑)
よく、カメムシの味だとか言われてますが、
そもそもカメムシ食べたことも舐めたこともないからわかんないー!
カルディのパクチー製品は毎度嬉しいです。
しかし、猫にはあまりよくないらしい?
次回は無しにしといたほうが無難かも。
マク
2016/09/20 19:07
えええ〜!@@
タフィー君、パクチー好きなの?
私も苦手なのでビックリしました^^;
猫には大丈夫なのかな?よくわからないです。

寿司のオモチャ可愛いですね♡
これは日本では未発売なのかな?
しげりん
URL
2016/09/20 19:17
タフィー王子はパクチーを食べられるのですね!!
私は食べたことがないのでわかりませんが、苦手な方が多いのかな?
マロン
2016/09/20 20:16
タフィー王子、パクチーを食べたんですか〜!私は苦手です^^;
きっちゃん♪
URL
2016/09/20 20:28
タフィー君 パクチー好き??大人な味覚♪

お寿司のおもちゃ 猫用なのですね!!
好みのお寿司で遊んだら面白そう(*^^*)
タフィー君は 何のお寿司が好きかな〜
ユキんこ
2016/09/20 22:31
王子、パクチー好きとは恐れ入りました〜
乳母やも大好きだよ でもはあまり食べない方がいいみたい
お寿司のおもちゃ、飾れて遊べて、これはいいねぇ!
マーシャの乳母や
2016/09/21 00:00
パクチーは王子のお口に合うんですね。
私もちょっと苦手かな。
ひじっ子
2016/09/21 22:35
あら〜、タフィー王子はパクチー好きなんですかぁ、うちの猫は飛んで逃げます(=^・^=)
うちもベランダ栽培してるので飼い主は好きですが。
futaro
2016/09/22 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

オ・ト・ナ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる