タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まんま・まんま

<<   作成日時 : 2016/09/21 05:55   >>

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


いいなあ

羨ましいなあ

画像


ボクも

欲しいなあ

画像


そうだ!

おっちゃんに頼もう!

画像


ちょっと頼りないけど

いいアイデアじゃないか?

あ〜

ワシにはムリムリ

ゼッタイでけん

画像


まったく使えないなあ


虎柄猫の「こはく」さんと一緒に料理の制作風景を披露する動画を投稿しているJunskitchenさん

いつも凄い手さばきですが

見せつけられました〜

「キャットフードvs手作り猫まんま」



https://youtu.be/cofNVuXgjsA

鯛、鮭、鶏ささみ、キハダマグロ、かつおだし、キャットニップの粉

人間でもくいたい!

画像


せめて

おちゃちみ食わせろ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
ダンボールベッドでゴロゴロ
至福の時ですね(#^.^#)
おちゃちみ食わせろ
ストだね(笑)
今頃「スト」て死語ですかな>^_^<
陸&クロ
2016/09/21 06:56
手作り猫まんま^^
美味しそうですね〜〜〜!!
これを見たらタフィー王子様でなくても
みな食べたくなりますよ〜〜。。
人間も食べたくなりましたもん(^_-)-☆
peko
2016/09/21 07:42
おちゃちみ、王子も食べるんすか?ぽちゃ子は全く無反応…食べず嫌いなのかな?
かるち
2016/09/21 08:08
手作り 美味しそうですね〜!
ちゃんと 片付けしているところも ニャンコと一緒で 微笑ましいです。
タフィーさんは お刺身食べるんですか?
マシマロ
2016/09/21 10:47
タフイさん こんにちわ☆彡
手作りまんまには驚きました
人間でも食べたいものばかりでした(笑)

記事にコメントを戴き有難うございました<(_ _)>
励みのコメントで大きな支えになりま〜す。感謝です。
tomo
2016/09/21 14:59
包丁さばきがとても素晴らしいです。
真似できません
猫ねこネコ
2016/09/21 17:38
料理の腕前もさることながら、傍でお利口さんに見ているニャンコがカワイイ。カリカリに目もくれないとこも
はな
2016/09/21 18:36
はい、私にも作ってくださ〜い。
ささ身のすじ取りが上手い早い!
ひぽたん。
2016/09/21 18:42
手作り猫まんま、めちゃくちゃ美味しそう〜!
包丁さばきもスゴイですね〜@@
私より全然上手(笑)

これは〜キャットフードなんて
食べたくなくなりますよね。

タフィー君もおっちゃんに作って貰えるといいね♪
しげりん
URL
2016/09/21 19:15
すごいです!料理もおりこうに待ってるニャンコも!
我家ならお刺身あるとわかったらニャンニャンうるさくて仕方ないです
boogie
2016/09/21 19:55
タフィー王子かわいい
手作りねこまんまはすごいですね
マロン
2016/09/21 19:59
手作りって 凄いですね〜
うちは好みが激しいから せっかく手間をかけて作ったのに 食べてくれなかったらショックだわ
みるしっぽ
2016/09/21 20:07
凄く手の込んだ料理ですね〜これは人間でも食べたくなります
きっちゃん♪
URL
2016/09/21 20:15
トラちゃんは隣のおばちゃんに時々、お刺身もらってますよ。
お腹、大丈夫なのかな?
ひじっ子
2016/09/21 22:39
キャットフード、完敗。(^^;
いや〜、すごいわ。
途中でときどき鼻先に持って行くところがご愛嬌。それでも大人しく見てるんだよね〜。
草凪みかん
2016/09/21 22:40
おいしそうなネコマンマですねぇ。
うちでも作れるかなぁ・・・
マク
URL
2016/09/22 23:14
うちの晩ご飯より美味しそうかもよ〜(汗
マーシャの乳母や
2016/09/23 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

まんま・まんま タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる