タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS オトコゴコロと秋の空

<<   作成日時 : 2016/09/22 06:03   >>

かわいい ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


涼しくなってきたねえ


画像


暑さ寒さも彼岸まで

よく言ったもんだ

もう10月目前・・・

画像


あちこちでハロウィン〜〜

始まってますねえ

ヒルトン東京(東京・新宿)「マーブルラウンジ」でも

デザートフェア「アリスとハートの女王様からの挑戦状」開催中

って

画像


っ結構すごいことに


画像


パティシエやる気まんまん?

画像


やる気出しすぎちゃったもよう??

画像


ちなみにビュッフェもいいけど

アフタん〜んティもやってるみたいでする

カナリ人気で予約殺到だとか

気になる方はお早めに〜

http://dining.hiltonhotels.jp/sweets/

画像


季節感は大事にしないと

梨の箱やしなあ

梨汁プッシャーってか?

がははは


画像


そんな流行遅れなこと!

恥ずかしいですよ

・・・去る者は日々に疎しやなあ


箱捨てようと思ってたら

タフィーさん近寄って来て見てる

入るんか?と聞いたら

こいつ

「にゃん!」と返事して、すっかり自分のものに

年食うとネコもしゃべることが増えるようなあ??


Source: Cat lounges on aerial hammock, lives the good life by chapycat on Rumble



https://rumble.com/embed/vdjb6/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
もう
ハロウインですね
早いですね(^0_0^)
タフィー君
箱でまったっり
最高にゃ〜〜(笑)
陸&クロ
2016/09/22 06:48
うわぁヒルトンのデザートフェアはすごいですね〜。ちょっと恐々と食べることになりそう・・・食べる人もちょっぴりホラー系にコスプレすると雰囲気出そうですね。
みんみん
2016/09/22 06:55
分かるぅ〜!
ネコが返事するし、喋りますよね。
タフィー君、可愛い!!
panana
2016/09/22 09:01
うわ〜、目玉に指に。。。。
かなりのグロテスクですね。
ちょっと遠慮します。
トランプのケーキなら頂きたいです。
猫ねこネコ
2016/09/22 09:08
タフィーさん 箱の中でマッタリ気分ですね!
もう、しばらくお気に入りかな?(笑)
ホント、しゃべりますよね!
返事もします。
可愛いですね!
マシマロ
2016/09/22 09:10
ご無沙汰しておりますm(^o^)m

本当に朝夕と気温が下がりはじめて肌寒くなってきましたが、タフィーくん箱入り息子で気持ち良く寛いでますニャ〜
そっか、もう直ぐハロウィンなんだニャ♪
リアルに目玉のスイーツは食べる時抵抗力がありますが
目玉親父的な感じと思えば可愛くも感じますよね〜(=^▽^=)
sabatora nyanya
2016/09/22 10:25
ついこの間ハロウィンの話題したようなのに、もう…。一年経つんは早いなぁ〜。それでけ自分がトシ食ったってことか。(^^;
「特選」の箱に入ってるタフィーくん、なかなか笑えます。
草凪みかん
2016/09/22 10:46
この箱はいいかもね〜
暑さ、もうひと山あるらしいです。
かるち
2016/09/22 12:32
今は何でもイベント早いですね〜1ヶ月以上前から始まります。
きっちゃん♪
URL
2016/09/22 14:43
こんにちは♪

梨の箱に入ったタフィーくん可愛い♪(*^_^*) 
ニャン!ってお返事したんですか?
尚更可愛いですね♪(*^_^*)
taltuti
2016/09/22 15:42
夏が過ぎると なんだか早いですね
ハロウィン、クリスマス…年末…  すぐですよ^^;
タフィー君 梨の箱お気に入りね♪
ユキんこ
2016/09/22 17:22
王子は箱でまったりですね♪

ハロウィンもうすぐですね^^
きらら(3にゃんず)
2016/09/22 18:03
タフィー王子はお返事して箱に入っていたのですね♪
かわいすぎです
マロン
2016/09/22 18:24
ヒルトンのアリスハロウィン
ちょっとグロイけど(笑)楽しそう♪
アフタヌーンティは可愛いですね♡

タフィー君は梨の箱がお気に入りなんですね^^
猫は歳と共に人間の言葉を理解してきますよね!
しげりん
URL
2016/09/22 19:03
こんばんわ☆
タフイちゃんスッカリ梨箱がお気に入りですね。
いつも一緒に居ると、日本語も理解するのでしょうね。
タフイちゃん「にゃん」とお返事して可愛いです。
tomo
2016/09/22 20:31
王子の入ってる箱・・・3L(笑)
ホンマ年齢を重ねるごとに
よく喋るようになりますよねっ
そら
2016/09/22 22:02
おっちゃん!良かったね!タフィー君に返事してもらって!
うちのちろすけも!この頃、よく鳴く!アレ喋ってるんだろうね?
大概が「エサくれ!」「おやつクレ!」って食うことばかりよ!食欲の秋到来?
サバ
2016/09/22 22:13
ヒルトンのデザート、凄すぎ…
ウチのきいろも結構しゃべりますが、以前の猫はもっとしゃべってました。
録画して字幕付けたいくらいに(笑)
ひじっ子
2016/09/22 22:18
箱はもれなく入りますよね(笑)
話しかけることが多いにゃんこはよくお喋りすると聞いたことがあります。
なのでうちの子もみんなよく喋ります♪
ねーこ
2016/09/22 23:09
ハロウィンのデザート、凄すぎ(^^;A

猫も年を重ねると喋るようになってきますよね。
もっと年をとると、人間の言葉を言うようになるらしい。
今から楽しみなんですけどね〜(^-^)
マク
URL
2016/09/22 23:23
そういえばうちもよくしゃべるようになった気がするわ
もちろん、要求する時だけ(笑
ハロウィンデザート見た目が凄い、味は一流なんでしょうね〜
きゃ〜とか、こわぁ〜いとか言いながらムシャムシャ食べる(笑
マーシャの乳母や
2016/09/23 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

オトコゴコロと秋の空 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる