タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS トラだ、トラ!

<<   作成日時 : 2016/09/23 06:39   >>

かわいい ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


ありゃ

こりゃなんだ?

画像


今日はなんの日だっけえ?

ミル・マスカラス?

かるちさん??

なんだっけええ?


画像


覆面レスラーといえば・・・

画像


キャメルクラッチ!

画像


メキシコのプロレスラー「エル・サント」の生誕 99 周年

だそうです

エルサントはルチャリブレのヒーロー的存在で、白銀のマスクマンといわれ

けっしてマスクを取らなかったとか

死後もマスクを脱がずにそのまま葬儀が行われたそうです

画像


日本人なら

覆面レスラーといえば違うど〜

画像


サンダー・ライガーか?

画像


ば〜か

トラだ、トラ!

画像


猫族のアイドルといえば

やっぱ

タイガーマスク

なんと

テレビ朝日で「タイガーマスクW」(10月1日スタート、土曜深夜2・45)

「東ナオト」「藤井タクマ」の2人を主人公とする新たな物語で、

ナオトが「タイガーマスク」、タクマが「タイガー・ザ・ダーク」として戦い

新日の棚橋弘至(39)やオカダ・カズチカ(28)も実名で登場

このアニメの直後に既存のプロレス中継「ワールドプロレスリング」(土曜深夜3・15)を放送。

同局関係者は「完全連動する」と話しており、

タイガーマスクやタイガー・ザ・ダークなどが実物のレスラーとして

新日のリングで戦うんだと

新日やるなあ





https://youtu.be/1Sy-fftmGeI

「生前よく行っていた動作を忘れることができずに延々繰り返す」というのは、

ゾンビあるあるだそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
プロレス好きにはたまらんですね。
どり
2016/09/23 07:39
タイガーマスクは懐かしい。
兄がいたから小さい頃見てました
でも、アニメは見ても「プロレス中継」が始まったらチャンネル変えちゃうな(笑)
ヒ口
2016/09/23 09:16
こんにちは
タイガーマスク懐かしいですね
プロレスて言えば
おばあちゃん大好きだったこと
思い出します(^0_0^)
陸&クロ
2016/09/23 12:00
プロレスは見ませんが…
タイガーマスクは懐かしいですね。
きっちゃん♪
URL
2016/09/23 13:02
知ってますよ〜息子のエル・イホ・デル・サントは見たことあります。タイガーマスク楽しみ〜
かるち
2016/09/23 15:49
こんにちは♪

タイガーマスク懐かしいですね。
昔は哀愁がありましたが新しいのはプロレスメインデショウカ?
流血はちょっと苦手です!(^_^;)
taltuti
2016/09/23 15:53
タイガーマスクは懐かしいですね!
放送は深夜帯なんですね!。
きらら(3にゃんず)
2016/09/23 16:33
プロレスは父が好きで、
タイガーマスクは兄がいたから、
両方見ていました。
今みたいに、たくさんテレビがなかったからなぁ〜。
猫ねこネコ
2016/09/23 16:53
こんにちは。
タフィーさん、梨の箱がお気に入りですね。
今はタイガーマスクというとランドセルを思い出します(*^^*)
ノア
2016/09/23 17:10
昼休みにグーグルで検索したら
この画面が出てきました^^
覆面レスラーなんですね。

メキシコの覆面レスラーの人って
普段どうやって生活してたのか気になりました。
タイガーマスクってランドセルの正義の味方を思い出しました!
しげりん
URL
2016/09/23 19:15
ゾンビあるあるにワロタw
ありんこ
2016/09/23 19:38
タイガーマスクといえば 寄付を連想します。
タフィーさん 梨のハコが お気に入りですね。
横座りしてますか?
可愛いですねぇ!
マシマロ
2016/09/23 19:59
タイガーマスク!懐かしいですっ!
プロレス中継と連動してるんですかっ
そら
2016/09/23 21:26
「トラだ、トラだ、お前はトラになるのだ!」
懐かしい〜♪
でも今度のは主題歌違うのかな。
あの歌好きなんですけどね〜。
草凪みかん
2016/09/23 21:57
こんばんは^^
グーグルもやりますね!!
タイガーマスク、懐かしいですね〜〜

タフィー君も箱好きね!◇
Kazzy
2016/09/23 22:46
タフィー王子は梨の箱ですっかりくつろいでいますね〜
マロン
2016/09/23 23:24
昔のタイガーマスクと比較しちゃいますね。
タイガーマスク2世にはガッカリでしたが、タイガーマスクW、一応、楽しみです(笑)
ひじっ子
2016/09/23 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

トラだ、トラ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる