タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃたまらん!

<<   作成日時 : 2016/09/24 07:01   >>

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


ふんふんふーん

画像


たまんないんだよね

これ!

画像


これもたまらん!

いったいなんだ〜?

「まんまるおしりトート」

まんまるおしり・・・この色!

そうそう、ドラえもんのおしり(笑)

画像


全国約5,000局の郵便局と郵便局ネットショップで、

「ドラえもん」をデザインしたオリジナルグッズが9月30日に発売

数量限定!!

ラインナップは

「まんまるおしりトート」「どこでもべんりポーチ」「わたぐもタオル」の3種類。

9/30 0時15分から!!

http://www.shop.post.japanpost.jp/shop/


画像


このかどっこがタマラン!


画像


おい!

かどっこやなくって、中身だろうが

崎陽軒のシウマイだぞ

画像


ボクは中身より外見が大事なんだよ

そりゃ聞き捨てならないセリフやな(笑)




https://youtu.be/ukfiRC6uGEo



ひとりごと

最近いろんな事件が多い

いままでになかったようなコトも・・

乗客に追い詰められた車掌が「死にたい」と叫びながら逃走

これもびっくりだったけど

近鉄のコメントも前世紀のようでこれも、なんだかなあ

「車掌が不適切な行動を起こしたことは大変遺憾です」

ってそこまで追い詰められちゃったんじゃないのかい

TVではコメンテーターが

「何があっても冷静で逃げる様なマインドじゃ駄目だ」とか言ったらしい

これってブラック企業とかわらんなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラえもんのお尻 かわいいですね
乗客に追い詰められたって 何があったんでしょう??
たまに ちょっとしたことでキレて 車掌さんや駅員さんに暴言吐いたりする人を見かけますが・・・
それとは違うのかしら??
みるしっぽ
2016/09/24 07:18
タフィー王子様^^
角っこでお顔スリスリ〜
可愛いですね(^^♪
動画の猫ちゃんも可愛い〜〜!!

日本だけではなくて世界中がオカシイ。。
これから先どうなっていくのでしょうか。
peko
2016/09/24 07:39
シウマイの箱でしたかぁ〜王子お気に入り?
嫌な世の中になりましたね。
かるち
2016/09/24 08:22
おはようございます。
ドラエモンのお尻
可愛いですね
限定ですか?残念((+_+))
最近の天候も人間の世界も
おかしくなりましたね。
陸&クロ
2016/09/24 08:39
ドラえもんのグッズが郵便局で発売するのですね!
TSUTAYAではTカードやマイバッグも出ているし、これも人気者だからでしょうね♪
タフィー王子は箱の角がお気に入りですか〜かわいい
今は情報過多でメンタルヘルスが必要な時代だといつも思います
昭和が懐かしい〜
マロン
2016/09/24 08:59
スリスリのための角は確かに重要ですね〜。
確かに前はなかったのになって事、身近でもあるなって思います。
動画の子猫ちゃんかわいくて笑えました〜
boogie
2016/09/24 11:24
動画の猫ちゃんの食欲が笑えますね〜、食の細い我が家の猫君にこの子の爪の垢を飲ませたいナァ(=^・^=)
futaro
2016/09/24 11:44
モラルハザードですな
倫理観とか人としてどうよ、とか多いね
昔がよかった、とは言わないし、表面化していきているだけとも言わないけど・・・
だから当たり前のように、暖かい場面に出くわすとうれしいね^^
ありんこ
2016/09/24 14:59
確かにおかしいことが多いですが、何か過敏に反応しすぎのところもあると思います。
きっちゃん♪
URL
2016/09/24 17:40
タフィーさんは角っこがお気に入りですね!
ドラえもんのお尻 可愛いですね〜!
お高いのかしら?
最近 びっくりする事ありますね。
相当ひどい事言われたのかしら…?
マシマロ
2016/09/24 18:31
ドラえもんのバッグ可愛いですね♡
四次元ポケットがあってなんでも出てきたら
いいな〜(笑)

やっぱり猫って角が好きですよね!
タフィー君もスリスリしてますね^^
しげりん
URL
2016/09/24 19:08
なるほど、ブラックまで行かなくてもブラックに近いグレーな企業がありそうですね。
私の前の職場もびみょ〜にブラック。
それを「アットホームな職場」なんてハローワークに出してるんですよ。
ひじっ子
2016/10/01 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

こりゃたまらん! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる