タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS がお〜ん

<<   作成日時 : 2016/09/25 06:38   >>

かわいい ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


かわいい

かわいい

画像


さっかなやさん

こんちはお魚いかがでしょ?

画像


ボクのだからね

おっちゃんにはあげないよ

お。威嚇したなあ

画像


威嚇のときは

やっぱりちびっと怖いカオ

で・・・こんなぬいぐるみが



https://youtu.be/HLQmnRWgjZc

アメリカで販売されている「フェイスティ・ペッツ」

可愛い顔してあのこ〜

わりとやるもんだねっと〜

ちゅうことですかいな

amazonでも売ってるみたいっす

https://www.amazon.com/William-Mark-Princess-Pottymouth-Adorable/dp/B01F0HKE1M/ref=pd_bxgy_21_img_3?ie=UTF8&psc=1&refRID=J2X00M6N9EMWQJ677456

画像


みんなやるときはやるんだよ

画像


ボクだって!

しかし・・・迫力が無いのはどうしてやろ・・・

Source: Sleepy kitten refuses to get out of bed by chaichai_21 on Rumble



https://rumble.com/embed/vdkun/

画像


あ・・・

ほそぼそレトルトカレー部

無印すごい種類が増えてた

あんま辛くないけどスパイシー

南国気分や〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー王子さん
大好きなお魚ですね
頭からガッブですか(^0_0^)
陸&クロ
2016/09/25 07:03
タフィー王子様^^
可愛い〜〜〜〜〜(^^)/
お魚キック^^
迫力はないけど^^;可愛すぎです〜〜(^_-)-☆
peko
2016/09/25 08:16
威嚇表情をするぬいぐるみ、アメリカっぽいですねぇ。しかしこの生き物はなんじゃ??猫??昔の映画のチャイルド・プレイを思い出したわ。
みんみん
2016/09/25 08:29
タフィーさん お魚さん 可愛いですね!
迫力なんて なくてもいいですよね!
可愛いですから!
マシマロ
2016/09/25 08:40
タフィー王子、何してても可愛いですね〜
たぁくんママ
2016/09/25 11:16
かわいい かわいい♪
そりゃタフィ−君かわいいわ〜何処から見ても男前やわ〜
うちのケイ太、角度によってちょっとなあ〜があります。
ヒ 口
2016/09/25 11:38
今日は2枚の画像が見えなかったのですが、気持玉をつけている間に見られるようになってほっとしました
タフィー王子お気に入りのお魚ですね♪
マロン
2016/09/25 16:43
カレーいいですね〜食べたくなった。
王子、このお魚は譲らない!?
かるち
2016/09/25 17:04
こんばんは♪

タフィーくん威嚇も可愛いですね♪(*^_^*)
王子だから・・・ね♪(=^ェ^=)
taltuti
2016/09/25 18:22
王子もしっかり怖い顔できるんやぁ
せやねぇ〜迫力は。にゃいかなぁ( *´艸`)
そら
2016/09/25 19:38
こんばんは^^
タフィー君、お🐟に夢中〜〜〜!!
やっぱり、猫ちゃんにはお魚よね 
怖い顔の猫ちゃん、面白いかも!
家にはスクラッチキャットのぬいぐるみ
が有るけど・・・
Kazzy
2016/09/25 20:45
うふふ!タフィー君お気に入りの魚さんですね〜?
おっちゃんには上げないって!分かる!分かる!
無印のレトルトカレー!要チェックね〜!ラジャー!
サバ
2016/09/25 23:49
魚屋さんに関する歌が一杯ありますが、左官屋さんに変えたら、怖いヤンキーの歌になるような気がします。
急に頭に浮かびました。(笑)
フリーハンド(旧姓ベランダ)
URL
2016/09/26 15:40
今日、母が「バームクーヘン買ってきて」と言うので無印に行きバームクーヘンとコアラパン買いました。
カレーの売り場は見なかった、残念。
ひじっ子
2016/10/01 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

がお〜ん タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる