タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁は異なもの

<<   作成日時 : 2016/09/26 06:27   >>

かわいい ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


運とか

縁とか 

あるけど

画像


やっぱり

自分で切り開くもの?




https://youtu.be/iwD3HDiz9rQ


男性が自宅に帰ると、家の前で待っている見知らぬ黒猫

その黒猫はコッチを見て鳴き、

家に入ろうとしてもその場所を動こうとしない

通せんぼしてます

結局家に入れることに

翌日には黒猫の飼い主を捜してみたが見つからず

結局、「シャルボン」と名付けられ家族となったとさ

この家は自分の家って決めたんだろうな

なんだかネコってこういう事ある気がします

画像


こちらは保護施設にいた高齢にゃんこ

飼い主さんも高齢で亡くなった為、保護されてた

でも、この甘えっぷり

次の飼い主さんも見つかった

画像


ボクも

もしもに備えて、甘える技

覚えておこ!


画像


う〜ん

おまえ人見知りやもんなあ

そっからやな

でも初めてペットショップで在った時

その場で連れてきちゃったのが運命というか

縁なんだろうなあ

今じゃ居ないなんて考えられないもんね

どこの子も、おんなじ運命の子です


こっちは3年後

やっぱり玄関好きみたいだ(笑)





https://youtu.be/Ae0mSGuua-w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
縁ってありますよね
祖母の妹のお家では 母猫が玄関の前に子猫を2匹置いていってしまったそうです
この家なら助けてくれるかも?って思ったのかなぁなんて言ってました
2匹とも大事にされて 20年近く長生きしましたよ
みるしっぽ
2016/09/26 06:36
出会いは全て縁だよね〜。
私の知人も、ブリーダーさんに猫を見せてもらおうと予約した前日に、自宅近くで猫を保護してそのまま飼う事にしたんだって。元々飼いたかったのは白黒ハチワレ・白ソックスのメインクーン。保護したのは雑種だけど白黒ハチワレ・白ソックスだったって。
みんみん
2016/09/26 07:03
おはようございます。
この世の中
人とのつながり
猫ちゃん、ワンちゃんとの
つながりも縁でしょうね
これ大事にしたいですね(^0_0^)
「縁は異なもの粋なもの」かな(笑)
陸&クロ
2016/09/26 07:06
縁ってあると思います!
私もきっと一生忘れられないです
マロン
2016/09/26 07:29
ホント縁を感じます。
もしあそこを通らなかったら
出会うことなかった子が、明日は
我が家の子、なんて多々あります。
どり
2016/09/26 07:29
うちもおわかりと思いますが、運命だと思います。何せ動物に興味がなかった人間だったんですから…
かるち
2016/09/26 08:57
犬派の私が家猫2匹、外猫5匹も飼うなんて思いもしませんでした。きっとこれもご縁なんですね〜。
ひぽたん。
2016/09/26 10:48
猫にはそういう直感の様なもの有ると思います。
はながたろを選んで、うちに来たのもそういうものだったんでしょうね。今でもたろの散歩にはついてきますからね。
コマダム
2016/09/26 14:36
縁や運命ありますよねっ!
目があった瞬間この子やぁって王子も
迎え入れられたんですねっ^^
そら
2016/09/26 14:55
ホントにねえ^^野良ちゃんみても必ずしもお持ち帰りしないのになあwそういうタイミングが縁なのかねえ☆
ありんこ
2016/09/26 15:15
人間同士にも縁があるように
ニンゲンとニャンコにも縁がありますよね。

うちも同じ猫種に何にゃんかであったのに
うちの子の時だけ
ビビッと来たんですよね(^^
あんずミャミャ
URL
2016/09/26 17:22
クロネコちゃん、この家の子に
なるって決めてたのかな?
今こうして一緒に暮らしているのも
やっぱり縁ですよね!
ほんとに今じゃ居ないなんて絶対に
考えられないですよね。

タフィー君はおっちゃんちの子になれて
幸せ者だね〜♪
しげりん
URL
2016/09/26 19:20
縁ですよねぇ。
クロも たまたま仕事帰りに自転車で通りかかった時に顔を出したクロを見つけたし。
シーニーは 写真で見つけたような感じだし(笑)
なくてはならない存在ですよね。
マシマロ
2016/09/26 19:53
縁ってありますよね。
なんとなく通じるものがあるのかも。
私もまさか野良猫と一緒に歩く日常を迎えるとは思いませんでした。(^^;
草凪みかん
2016/09/26 20:34
縁ってありますよね〜縁がない時はなんぼ頑張ってもダメのようです…
きっちゃん♪
URL
2016/09/26 20:34
本当にどこのお家の子もご縁ですよね〜
それにしても、このクロネコちゃんは不思議ですねー!
こんな子が来たらよろこんで入れちゃいますね〜
boogie
2016/09/26 20:52
うちのモモも、うちの子になるって決めて庭に居座りました。
選んでくれたんでしょうねぇ、
大事にしてやらなくちゃ♪
マク
URL
2016/09/26 22:55
ウチのきいろも超・人見知りだから次の飼い主さんへ、何て無理です。
私の方が長生きしなきゃだわ。
ひじっ子
2016/10/01 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

縁は異なもの タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる