タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS でかぽっけ

<<   作成日時 : 2016/09/27 05:28   >>

かわいい ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


ほんま

おまえは重いなあ

大型ネコだもん

画像



お・・・


おまえ向きなのが・・・

画像


ニューヨークでたい焼きが人気?

「TAIYAKI NYC」というお店で、アイスのコーン部分を口の開いたたい焼きの型で作り、

アイスと一緒に販売

お店のオーナーは日本でたくさんのたい焼き屋を目にし、そのかわいさに一目惚れし

インスピレーションを受けてオリジナルのたい焼き風コーンアイスを販売したそう

これ、日本でも人気でそうう

http://taiyakinyc.com/

https://mic.com/articles/154717/say-hello-to-taiyaki-the-adorable-fish-shaped-ice-cream-cones-taking-over-instagram#.uKlvy4zcI


画像


2リットルペットボトルが6本

12キロは平気っちゅうことか

しかし妊婦さんみたいやなあ

ネコ用ポケットの付いた「にゃんガルーパーカー」に、

大型ネコ用の「デカぽっけにゃんガルーパーカー」が追加された。

ラグドールやメインクーン、ノルウェージャンフォレストなど

7キロ超級の大型ネコに対応

画像


確かに入れるだろうが・・・

ここまでやらんでも(笑)

画像


ボクはそんなの要らないよ

画像


ここにすっぽり入るからね

・・・ほんま 重いんやけどなあ




https://youtu.be/A24XkuTcwds


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
たい焼き かわいいですね
コーンの形にするのって結構 難しそうだけど うまくできる型みたいなのがあるんでしょうね
みるしっぽ
2016/09/27 06:18
おはようございます。
面白い
鯛焼きのコーン
笑えますし食べてみたい
でもおおきですね(^0_0^)
日本でも売れそうですね。
陸&クロ
2016/09/27 06:39
たい焼きコーンのアイスは良いですね!日本では盲点だった!?これは逆輸入されそうですね〜。
タフィー君がすっぽり入っちゃうパーカー、物を運ぶのにも使えそう。使い道は色々ありそうですね。
みんみん
2016/09/27 06:56
たい焼きっていいですよね。外国人の方々にもよさがわかるんですね。
ちなみにぽちゃ子は7キロありません…
かるち
2016/09/27 07:12
タイ焼きのコーン^^
可愛いですね!
日本じゃなくてアメリカっていうのが面白いですね〜〜
7キロに対応!!
まさにうちのヨナの体重!
とうとう7キロ超えちゃいましたぁ〜。。
お医者様からもうこれ以上体重増やさないように
言われましたが^^;
でも一日のカリカリ、60グラムしか食べてないんですよね〜。。
おやつもあげてないですし。
これ以上ご飯を減らせるか...
タフィー王子様^^
抱っこしてもらって^^
可愛いですね(^^♪
peko
2016/09/27 07:42
たい焼き風コーン、面白〜い!
これ、日本でも出して欲しいですね。
大型猫用ニャンポケット、
まさにタフィー王子を入れて歩くように作られた?
是非、これを買って、家中をタフィー王子と行動して下さい!
マク
2016/09/27 08:10
ニャンがるーパーカー、
もっと前に発売して欲しかった、、、
抱っこ大好きみちおに重宝しただろうな。
みちお
2016/09/27 18:40
たい焼き風アイス食べてみたいな〜♪
日本で発売したら人気でそうですね^^
こないだたい焼き食べたばかりです。

こんなパーカーがあるんですね!@@
うちでは必要ないかも?
おっちゃんがこのパーカー着て
タフィー君と一緒の見てみたい^^
しげりん
URL
2016/09/27 19:22
たい焼きのコーン 可愛いですね〜!
食べてみたいです!
大きなポケットのついた パーカー 7キロ超えるニャンコも大丈夫なんですね!
ぜひ、タフィーさんに入ってもらいたいです(笑)
マシマロ
2016/09/27 19:24
たい焼き風コーンアイスって斬新なアイデアですね!
秋冬はあったかくて重い季節になりそうですね
マロン
2016/09/27 20:28
たい焼きコーン日本でも人気出る思う♪
王子の重さは、愛情の重さやもんねっ
そら
2016/09/27 20:30
にゃんガルー入っても重いですよね〜
我家は6キロまでいますが、7、8キロになると本当に大型ですねー抱っこしてみたいですー!
boogie
2016/09/27 20:40
たい焼きアイス、いいですね〜
この前、テレビでたい焼きにパフェが入っているのを見ました。こちらはコーンではないようですが…
きっちゃん♪
URL
2016/09/27 20:40
たい焼きコーン いいアイデアですね♪
可愛いし 面白い!!人気出そう(^o^)

タフィーくん 可愛いなぁ
重くてもいいわ 乗ってほしい(●´ϖ`●)
ユキんこ
2016/09/27 20:47
たい焼きは暖かく、ソフトクリームは冷たく、別々に食べたい。
ひじっ子
2016/10/01 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

でかぽっけ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる