タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 早すぎた・・・

<<   作成日時 : 2016/09/28 06:21   >>

かわいい ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


なんだよなあ

涼しくなると想ったのに

画像


また

アツいじゃないか

画像


10月13日(木)から31日(月)まで

ラフォーレミュージアム原宿「KISS EXPO TOKYO 2016〜地獄の博覧会〜」

開催

KISS メンバー全面協力のもと、約40年間という歴史を振り返るエキシビジョンの開催

メンバー自ら提供したという記念品や衣装など、貴重なアイテムが約100点並ぶほか、

ジーン・シモンズさんの自宅ミュージアムや

ポール・スタンレーさんの自宅アトリエを本邦初公開だそうで

それにグッズ販売も

これは「ベロめくりカレンダー」。

画像


こっちは

口からびろーんとトイレットペーパーが出てくる、「トイレットペーパーホルダー」

これ公式@@

おお・・・カレンダーは

日付が記載されたベロ部分は、ジーン・シモンズ実物大

ベロ365枚すべてにエピソードやトリビアが書かれているんだと

こりゃチェックやな

ああ??

レプリカコスチューム受注生産なんてのもあるうう

http://kissexpo2016.jp/goods.html

画像



暑さ寒さも彼岸まで

ってガセじゃないか

まあ、今年の気候は異常やな

おまえも、トラの敷物みたいやしな(笑)

よこに広がっとるで


画像


扇風機仕舞っちゃうほうが

悪いんじゃないかああ

だって涼しくなると思うやんかあ!

・・・また出しました

今年はいつまでアツいんやろ??




https://youtu.be/mxcizdlsX3g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィー王子様^^
虎の敷物じゃなくって
黄金の絨毯ですよね〜^^(笑)
失礼しました^^;
本当に真夏の暑さが戻って来てしまいましたね〜。。
peko
2016/09/28 06:51
おはようございます。
暑さ寒さも彼岸まで
これ昔の話になりそですね
蒸し暑い〜^
天候が狂ってきてます((+_+))
台風も遅くまで発生
陸&クロ
2016/09/28 07:26
今月は晴れた日は何日あったんだろう?
雨天ばかりで、イヤンなってます(´_`。)゙

扇風機はまだ しまってなかったのでよかった〜。
秋は短かそうですよね
ヒロ
2016/09/28 07:57
タフィー王子、トラの敷物‥プププ(^^)
暑いもんね〜
ダラ〜ンとなっちゃうのは仕方ないですよね。
扇風機もエアコンの冷房モードも、
まだフル稼働ですね。
来週は10月、涼しくなってくれるでしょうか?

キッスのコスチューム、
間に合えばハロウィンにもってこいかも⁈

動画の猫ちゃん、
髪の毛の束を伝って塔に登る、
ラプンツェルに出てくる王子みたいですねー
今時は髪の毛じゃなくて、タオルだよね⁉笑
マク
2016/09/28 08:32
暑がりの旦那と娘がいるから、扇風機はなかなか仕舞えません。
猫ねこネコ
2016/09/28 08:55
うちもエアコン稼動…今日も暑いらしい…
KISS、元気ですよね〜
かるち
2016/09/28 08:56
台風18号も発生してしまったようで、暑さ寒さも彼岸までじゃないですね〜
タフィー王子はそこで涼んでいるのかな? かわいい
マロン
2016/09/28 09:15
扇風機もウチワもしまってもたのに〜
日差しのある日中は、犬の散歩とてもできないですよ〜
たぁくんママ
2016/09/28 11:02
今日も暑いですね。
久しぶりにはなも舌だしをしていました。
コマダム
2016/09/28 11:28
こちらも3日連続の真夏日でした。それよりも湿度の高さがこたえます…
きっちゃん♪
URL
2016/09/28 13:55
こんにちは。
今日もエアコンずっとつけてました。
なかなか秋のさわやかな空気になりませんね。
タフィーさんもへたばってますね。
ノア
2016/09/28 16:31
まだまだエアコンがいりそうな予感(^^;)
王子トラの敷物かぁ・・・
寝転んでみたいかもっ( *´艸`)
そら
2016/09/28 17:13
暑いですね
秋は どこに??
トイレットペーパーホルダー ちょっと怖いです
子供の頃だったら 夜 トイレに行けなくなるレベルですね(汗)← ただの怖がり(笑)
みるしっぽ
2016/09/28 18:41
先週は寒くて長袖着たり暖房をつけたのに
今週は暑さ復活です。
お彼岸すぎたのにな〜!

タフィー君の敷物があったら欲しいかも〜♪

ベロめくりカレンダーが気になります(笑)
しげりん
URL
2016/09/28 19:21
本当に暑いですね〜。
いつまで 夏なんでしょう?
秋は どこへ〜?
トイレにこれがあったら ちょっと怖いかも…(苦笑)
マシマロ
2016/09/28 19:29
雨続きの後は真夏日が戻って来ちゃいましたね。
湿度が高くムシムシは毛皮のタフイちゃんは辛いわね。
また天気が崩れそうですが、気温も下がって欲しいですね。秋が待ち遠しいです。
tomo
2016/09/28 23:24
天気が悪いと寒く、良いと暑い。
毎日、どの布団を着ようか悩みながら寝てます。寝る時暑くても朝には寒くって・・・風邪ひくよう(笑)
ひじっ子
2016/10/01 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

早すぎた・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる