タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS お払い箱〜

<<   作成日時 : 2016/09/29 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


やっぱりかなわない

画像


なんでやろ?

画像


ネコのかわいいポーズを集めた

「さくさくニードルフェルトにゃんこ」がフェリシモ猫部から販売

フェルトアート作家中山みどりさんが監修だそうで

これで、シッパイなく作れるんか?

画像


専用針とマットのほか、詳細な作り方の説明書がセット

画像


あるあるある!

のポーズが揃ってる

器用な方はぜひどうぞ

画像


なんか

寝にくそうやが?

そんなコト無い

画像


やっぱりブランドものは

カンペキだよ!

なにが違うんか?

ワシにはわからん

あんなに欲しがった「梨箱」

お払い箱でごんす

amazonの箱が来たら、見向きもしない

ネコイッチョクセン

なんでやねん〜?

恐るべし 密林箱!!

画像


あ・・・ブドーパン食った

鳥取境港のソウルフードらしい?

画像


美味しゅうございました





https://youtu.be/9EYZnSXEla0


画像


ノルウェーの航空会社『ノルウェー・エアシャトル』

こんな広告出してる

「ブラピがシングルに。ロサンゼルスまで片道169ポンド」

離婚して独身となったブラッド・ピットに会いに行こうってことで・・・片道だもんねえ

きょわい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィー王子さまはブランドがお好きなんですね(^_-)-☆
箱は箱でもアマゾン箱がお好き!?
まったりくつろぐタフィー王子様^^
可愛いですね!
フェルトの猫ちゃんも可愛いですね!
動画の猫ちゃんたちも可愛い〜〜
どうしてこんなに猫って可愛いんでしょうね〜^^
peko
2016/09/29 06:34
おはようございます。
フエルトで出来た
猫ちゃんかわいいですね
作ってみたい気持ちありますが((+_+))
あら〜〜箱は
アマゾンのほうがお気にいりですか
タフィー王子の「こだわり」ですね(^0_0^)
陸&クロ
2016/09/29 06:46
タフィー君のお気に入りナンバーワンはアマゾンですか。何かまたたびでもすり込んであるのかねぇ?
フェルトにゃんこ、カワイイですね。不器用な私にはハードル高いけど。
みんみん
2016/09/29 06:52
羊毛フェルト 100円ショップのキットを作ってみましたが・・・ 私には向いてなかったです
指にニードルを刺しまくった(汗)
手芸好きだけど ダメでしたね
みるしっぽ
2016/09/29 07:24
どうしてアマゾン箱なのか・・・
段ボールの材質の違い?
羊毛フェルトの猫ちゃん可愛いですね
フェリシモは猫好きのツボを押さえてますね〜
はな♪
2016/09/29 08:40
タフィーさん ブランドモノがお好きなんですねぇ!
ちゃんと タオル入れてもらって。
フエルトのお人形 難しそうですよねぇ。
何回か失敗するのを覚悟してやらないと(苦笑)
マシマロ
2016/09/29 09:22
ブドーパンいいですよね〜
フェルトの人形…素人での簡単に作れるのかな?
かるち
2016/09/29 12:15
ぶどうパン私のソウルフードでもあるw
羊毛フェルト・・・悪夢が蘇る
動画の猫さんの迫力凄すぎ
そら
2016/09/29 18:03
アマゾンの箱恐るべしですね〜@@
あんなに気に入ってた梨箱なのに!
アマゾンの箱ってマタタビでも仕込んであるのかな?(笑)

フェリシモのフェルト猫可愛いですね〜♡
自分が器用なら作りたいけど
超絶不器用なのでブサイクすぎる猫になりそうで怖い(笑)
しげりん
URL
2016/09/29 19:19
タフィー君はamazonの箱がお気に入りなんですね〜

フェルト猫、可愛いです♡
きっちゃん♪
URL
2016/09/29 20:00
amazon恐るべし!!!
タフィー王子を引き寄せる魔力があるのかも
マロン
2016/09/29 20:46
タフィー王子もブランドものには目が無かったんですね。
やっぱりamazon恐るべし!!

動画の猫ちゃんたち、ご飯待ちだったんですね。
あれだけで足りるのか、
そしてあげ方もちょっと・・・な感じだったけど、
あのネコたちには、ご飯くれるおうちがあるってことが、重要であって、
量とかぶつけられて痛かったかも?なんてことは二の次なんだろうなぁ。
みんな頑張って元気で長生きしようね!
マク
URL
2016/09/30 01:08
なんでしょうね amazon箱は 必ず猫を魅了しますよね 平たくなっても 一定期間乗ります 不思議。。。
おかん
2016/09/30 10:52
う、ぶどーパン、苦手(笑)
そうだ、ブラピに会いに行こう!
日本からはおいくらかしら(笑)
ひじっ子
2016/10/02 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

お払い箱〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる