タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるゆるキャラ

<<   作成日時 : 2016/09/30 06:22   >>

かわいい ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


なんだ

あれ?

画像


「カップヌードル」が「缶詰」になった???

なんとも不思議な「生カップヌードル」が誕生したよう

湯戻しせずに食べられる

缶から“オリジナルマグカップ”にうつし、レンジで温めて食べるそうです。

画像


9月30日10時にオープンする「日清食品グループ オンラインストア」

で税別2,000円以上の買い物をすると、先着で1万名にプレゼントされるとのこと

マグカップもセット

欲しいような欲しくないような(笑)

画像


こんなのありか?

画像


「婀魔照朱吽」

なんて読むん?

「人間の欺瞞、傲慢、妬み嫉みから生まれた。

お互いに正義をかざし過ちを繰り返すことに、疑問を抱いている」という設定の

ゆるキャラ!!

どこもゆるくないでえ

画像


ただいま開催中にゆるキャラグランプリにでてる

んん・・・不思議なやつ

画像


ふん

可愛ブレなきゃゆるキャラじゃないぞ

おまえ・・・ゆるゆるやもんなあ(笑)

画像


腹回りが

ゆるゆるキャラ

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003434



https://youtu.be/eqbL5crHQOg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆるくない ゆるキャラですね
可愛らしい系だけじゃ インパクトがないから こういう感じのも出てくるんでしょうか
今日から いつも通り 毎日更新に戻ります
よろしくお願いします
みるしっぽ
2016/09/30 06:46
おはようございます。
色んなゆるキャラでてます
タフィー君の
お腹ゆるゆるですか
私と同じ〜〜(泣き)
病院で「お腹もっと閉めなさい」て(笑)
陸&クロ
2016/09/30 07:15
読み方がわからないので予想してみたのですが、最初の3文字は「あまてらす」と読ませても残り2文字が思いつきません。
でも最後の文字があうんの「うん」かな?
タフィー王子はダンボールとビニールでくつろいでいますね
マロン
2016/09/30 08:56
タフィーくんのゆるゆるとした腹回りどんなかな〜?触らせて〜(^^)。
かめなしくんといい勝負かな(^^;?
いろんなゆるキャラがいるんですね〜!
ひぽたん。
2016/09/30 16:02
タフィー君はゆる〜い感じが可愛いので
ゆるキャラになって欲しいかも!

名前が読めないのゆるキャラなんですか!?@@
どこがゆるいのか意味不明です(笑)

生かっぷぬーどるってどんな感じか
1度は食べてみたいです^^
しげりん
URL
2016/09/30 19:20
生めんとは違うんですね。
先日、肉が多いヤツ食べましたよ。
どのニャンコもみんな我が家のゆるきゃらですね。
かるち
2016/09/30 20:28
カップヌー○ルはお湯を入れて3分待つのがイイんですよ。
可愛くないどころか怖いゆるキャラがいるんですね、ビックリ。
ひじっ子
2016/10/02 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ゆるゆるキャラ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる