タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS イチバンノリ!

<<   作成日時 : 2016/09/05 04:44   >>

かわいい ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


うぬぬ

画像


凄い雨だ

雷だ!どうしよ・・・


画像


「WHERE'S WALLY?」(ウォーリーをさがせ!)

画像


PLAZAで9月上旬から発売

ハインツのケチャップがコラボした、限定デザインボトル

デザインは全10種類

同じ使うから、くすっと笑える

こっちがええな

画像


誰かに似ていると評判のにゃんこ

野良猫のようですが・・・

さていったい誰ににてるでしょう?


画像


びっくりした〜

緊急避難情報

あの音びっくりだあ

避難準備警報でたあ〜

心臓に悪いじゃないか

この音は

画像


多分

避難メールで1番に逃げたのは

タフィーやな

準備万端やな

それほどでも・・・

ほんま、臆病だ(笑)

画像


はい

答えです

に・・・にてる

あのネコ

カツラかも?


Source: What On Earth Is This Cat DOING? Is This Normal Behavior? by BronzeFineArt on Rumble



https://rumble.com/embed/vdb4n/


台風の影響が凄いです

みなさんもお気をつけを

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
一番のり〜〜ヽ(^。^)ノ
うん?誰かに似た猫ちゃん
面白いですね、
カツラかな?
タフィー一番初めに避難
それが一番ですよ
自分の体が大事
陸&クロ
2016/09/05 07:00
そちらは大雨?
こっちは台風近づいているはずだけど、今は良い天気です。
大阪では今日の午前に緊急避難の訓練メールが来るらしい。仕事中でうっかり忘れてビックリしそうだわ。
猫の柄って面白いですね〜。おかっぱ!
みんみん
2016/09/05 07:01
あ!タフィー君が
「君」抜けてました
ごめんなさい
折角一番のりが
失敗です
陸&クロ
2016/09/05 07:02
確かに 岡崎のキャラの髪型に似ていますね〜
ハチワレって こんな感じの子もいるんですね
面白いですね
みるしっぽ
2016/09/05 07:04
台風は遠く離れてても、影響凄いですね。
緊急のあの音、超心臓に悪い。
どり
2016/09/05 07:25
土曜は台風が近づいて雨の予報でしたがディズニーシーに行く予定だったので不安に思いながら行ってきたら、超晴れで熱射病寸前でした。大体東京にくる台風はいい意味外れますね。
めるたろう
2016/09/05 08:00
おもしろいですね〜
拡大して見ると、カツラぽいかな〜
でも笑えてほのぼのしました。
たぁくんママ
2016/09/05 08:51
タフィー王子の避難は訓練なしでも大丈夫そうですが、迷い猫にならないように気をつけてください☆
台風が温帯低気圧に変わったみたいですが、影響のあるところにお住いの方々が心配です!
マロン
2016/09/05 12:16
ハインツのケチャップ^^
買いたくなりました(^_-)-☆
タフィー王子様^^
逃げるのが一番ですよね^^
うちのヨナも大きな音が怖いようです^^;
かつらの?猫ちゃん^^;
可笑しいですね(^_-)-☆
peko
2016/09/05 12:19
オカザえもんでしたか〜
タフィーくんはぽっちゃり系かな〜〜?
かめなしくんといい勝負だと思いま〜す(^^)。
ひぽたん。
2016/09/05 13:09
台風の影響で大雨ですか?
緊急のメールは、心臓に悪いですよね(−−;)
王子は一番ににげましたかぁ
偉い髪の毛の多い猫さんっwww
そら
2016/09/05 15:35
私のデュアルスマホは緊急速報メールが入りません^^;
きっちゃん♪
URL
2016/09/05 16:07
髪の毛みたいな柄だから、似てる〜
前回の台風の時に河の増水でチャイムなりました。「何だ」って感じですよね。
かるち
2016/09/05 19:20
台風の影響 あちこちで出てますね…。
タフィーさん 1番に逃げましたか!
ウチはきっと 寝ているだろうなぁ(苦笑)

似てますねぇ!
というか、カツラじゃないんですか?
マシマロ
2016/09/05 19:24
おっちゃんちの方は台風で大変なんですか?
緊急メールの音ってほんと心臓に悪いですよね><
タフィー君はちゃんと避難してお利口さんですね♪

この猫!(笑)
合成じゃなくホントにこんなズラ模様なのかな?
しげりん
URL
2016/09/05 19:25
今回の台風、離れた場所で雨がすごいって言ってましたからねぇ。避難準備警報出ましたか。
タフィーくんはメール着信音に過剰反応?(^^;
草凪みかん
2016/09/05 21:25
避難メール来たんですか!?
酷かったんですね。無事で良かった。
ニャンコ連れて非難なんてイヤですよねぇ
ひじっ子
2016/09/05 22:15
ご無沙汰しました
新幹線の切符、届けられていてよかったですね
私先日仙台に行くとき改札で止められまして、、、なんで?と思ったら機械に領収書入れてましたぁ〜(汗
今日は雲は多かったですがいい天気でしたよ
そちらは警報が出るほどの雨だったんですね!タフィー君は一番で避難態勢!さすがです!
マーシャの乳母や
2016/09/05 23:20
ここのところ!各地で大雨による被害!!ヒドイですね!
さすが!タフィー君!一番に逃げる?ってどこへ??2階??マッ!避難は早い方がいいかも!
何故?今?ウォーリーなんだろう??^^
サバ
2016/09/05 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

イチバンノリ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる