タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS アイル・ビー・バック

<<   作成日時 : 2016/09/06 05:33   >>

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


なんじゃ?

おっちゃん

なんじゃってなんじゃ?

画像


ネコにとって居心地がいいといえば

猫つぐら!

新潟県長岡市の山古志地域で制作された

「猫つぐら」が販売開始

地元のいいものをアピールしている、FRAM8のオンラインショップで購入できるとのこと

価格は2万3,760円(消費税込み)。

なになに・・・大量生産ができないので、在庫がなくなったら予約生産

こりゃ急がんと・・・

画像


昨日プレリリースで

もうソールド・アウトやん

なんたるこっちゃ

https://farm8.stores.jp/items/5739711da458c0f5d400149d

画像


そうそう

居心地いいんだよ

ほんまかあ?

画像


なんたって

ブランドもんだし

amazonだぞ、amazon

そう・・・ネコのダンボール占有率がすごいamazon

箱バラしてたら

すっ飛んできた

居座って捨てられん

どころか、すでにベット状態

必ずここに戻ってくる

画像


オトコはちゃんと戻ってくるもんです


ちょっと座ってみたら、サラッとしててケッコウいい感じ

ちびっと気持ちわかったような??

画像


松屋じゃ

玉子が浮いてるそうだ・・



https://youtu.be/ZyG1zwBuZ24

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこちぐら いいお値段ですよね〜
この前 ねこちぐらの作り方が載ってる本を買いました
それに載ってたのは 長野の栄村でしたね
材料に限りがあるから やはり売り切れてしまうこともあるようでしたよ
みるしっぽ
2016/09/06 06:26
猫つぐら。猫ちぐら。色々呼び名が
あるようで。わがやは5個買ったら
もう何年も前から1個はほしいなぁ〜と
思うだけです。
どり
2016/09/06 07:29
おはようございます。
そうそうこの「猫っくら」手作りで
なかなか手に入らないようですね
タフィー君
ダンボールはベッドに
丁度いいにゃ〜ですね(^0_0^)
陸&クロ
2016/09/06 07:41
完売すばらしいです〜
アマゾンの箱…というかダンボール、ぽちゃ子は全くのスルー…珍しい!?
かるち
2016/09/06 08:26
猫ちぐらが即完売ってわかる気がします!
私が猫でも欲しくなりそう☆
タフィー王子はamazonのダンボールに必ず戻ってくるのですね
今度amazonの箱がある時にちょっと座ってみようかな!
マロン
2016/09/06 08:31
猫つぐらっ♪
猫さんってこういうのん好きですよねっ♪

王子の新しいベッドは、ブランドもんですか
アマゾンさん 猫ぐっず送るときには、変形する
ダンボールで送ってくれたらなぁ

ホンだのCM帰ってからじっくり見よっと(笑)
そら
2016/09/06 09:59
猫ちぐら?猫つぐら?どっちでもいいか!(笑)
これってめちゃくちゃ人気で何年待ちとからしいですね。

タフィー君はやっぱりアマゾンブランド箱がお好きなのね^^
何かが違うのかな?
猫の為にアマゾンでお買い物しちゃったりして〜♪
しげりん
URL
2016/09/06 19:16
タフィー君はアマゾンのダンボールがいいんですか〜安くつきますね!失礼しましたm(__)m
きっちゃん♪
URL
2016/09/06 19:22
卵が浮いてる??なんで??トリック写真だろうけどーw
ありんこ
2016/09/06 20:11
その値段で即完売とは スゴイですね!
きっと 寝心地も最高なんでしょうね。
いつか、買ってあげたいなぁと思っておりますが どうなるやら?(笑)
マシマロ
2016/09/06 20:13
タフィー王子様^^
今日も可愛らしいですね(^_-)-☆
うちもダンボール大好きです^^;
卵がほんとに浮いてるように見えますね〜^^
ホンダの猫のコマーシャル^^
可愛ですね(^_-)-☆
peko
2016/09/06 21:16
猫ちぐらと思っていたら猫つぐら。
土地によって言い方が違うんですね。
でも、お高い。
ダンボールがイイですよ、タダだし(笑)
ひじっ子
2016/09/06 22:03
私も「猫ちぐら」って言うのかと思ってました。
これは半ば民芸品ですな。
でもお値段すご…。
草凪みかん
2016/09/06 22:50
Taffyさん、猫嗣らに入れるの?
さよ
2016/09/07 06:42
ねこちぐら、高くても使ってくれればいいけど、結局ちぐらが入っていたダンボールご愛用ってオチはつらいわぁ〜
マーシャの乳母や
2016/09/10 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

アイル・ビー・バック タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる