タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だ!

<<   作成日時 : 2016/09/07 05:46   >>

かわいい ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


秋だ〜

秋刀魚だ〜

画像


ちょっと

いきなりだね

今年も日本じゃ

漁獲高減ってるみたいで

心配やな

で・・・

秋刀魚にゃやっぱり

大根おろし!

画像


そして

ネコ?

画像


ねこ

画像


猫〜

画像


おまえも

秋刀魚の隣似合いそうやな(笑)

これちょっと作りたくなる〜〜

画像


9月6日は何の日か知ってた? 96 → 黒で、黒い鳥「カラスの日」

カプセルトイ「なかよし動物シリーズ」第一弾と関係あるのかどうか?

しかし・・なぜ猫とカラス?

天敵のような気もするが??



https://youtu.be/6KFzIimpF9g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
秋刀魚に子ネコが!と思ったら、ダイコンおろしでした。
猫好きもここまでくるか!
さよ
2016/09/07 06:37
おはようございます。
秋と言えば「サンマ」ですね
ビールにあいますね(^0_0^)
カラス
二人ベランダで遊んでいて
カラスが近づいてきたら
急いで逃げてきます
怖いのですね(^0_0^)
陸&クロ
2016/09/07 06:46
大根おろしの猫 かわいいですね
器用に作る人がいるもんですね
みるしっぽ
2016/09/07 06:51
タフィー王子様のダンボールの上でコロリン^^
可愛いですね〜〜
大根おろしの猫も可愛い〜〜
ほんと、作って見たくなりますね〜(^_-)-☆
peko
2016/09/07 07:21
さんまも今年もの、やはり高いけど
あの煙の誘惑にはかてましぇん。
どり
2016/09/07 07:35
おはようございま〜す
読み逃げばかりしてます(´・ω・`; )

大根おろしの猫ちゃん、かいらしい。
サンマに大根おろし、よく出すけどこんどやこんどやってみよかな?
ヒ 口
2016/09/07 07:53
大根おろしよくできてますね。カワイイですね。
ガチャなんでもいいのか!?
かるち
2016/09/07 09:03
あまりに可愛すぎてサンマ食べられなくなりそうですが。(^^;
草凪みかん
2016/09/07 10:10
大根おろし、可愛いですね。
サンマを焼くより時間かかりそうですね。
動画の赤ちゃん猫、ミルクの出が悪そうですね。
なななつのママ
2016/09/07 10:24
うわー!この大根おろしたまらん!!w今度作ってみようかな〜♪でも、旦那、崩して食べられないかもww
ありんこ
2016/09/07 10:39
大根おろし、可愛いです
崩すのもったいないです〜
きっちゃん♪
URL
2016/09/07 12:54
子猫の時はカラスは天敵ですね。
はなは今でも嫌いの様です。
大根ねこ作ってみようかな、可愛すぎです
コマダム
2016/09/07 15:29
大根おろしで猫。カワ(・∀・)イイ!!
鍋のは見たことあるけど、さんまの付け合わせには、なかったです。ナイスですね。
猫ねこネコ
2016/09/07 16:51
秋の味覚と言えばサンマですね!
サンマと言えばやっぱり大根おろし!
この猫の大根おろしが可愛すぎます♡
崩せなくなっちゃいそう^^;

猫とカラスってなんかシュールな組み合わせ〜(笑)
しげりん
URL
2016/09/07 19:22
大根おろし 可愛いですね〜!
可愛くて食べられなくなってしまいそうですが…(笑)
カラスと 猫…。
カラスの鳴き声がすると シーは窓から ジーッと見つめています。
敵と思っているか 遊びたいと思っているかは 分からないですけど…(笑)
マシマロ
2016/09/07 19:26
猫の大根おろしかわいすぎて食べられない!!
でもかわいくて癒されますね
マロン
2016/09/07 20:14
大根おろしで猫ちゃん作っちゃうとは。
これじゃくずせませんね。
うちのみるちゃん、子猫の時、カラスを追いかけて窓からダイブ、ブロック塀の上まで飛んで追いかけていきました。
子猫だから怖いもの知らずだったのか(笑)
ノア
2016/09/07 22:57
大根おろしの猫、可愛すぎです〜先月拾った子猫を思い出します…
猫とカラスなんて面白いですね…
サイ
2016/09/07 23:28
今年はサンマまだ食べてないわ 高いよね〜
それにダイコンが、今ひとつ。。。。
早く熱々のサンマにダイコンおろしたっぷり乗せて食べたい!
猫も作ってみたいな♪
マーシャの乳母や
2016/09/10 23:11
大根おろし?可愛い〜
鍋にも可愛い大根おろし乗せてましたねぇ。
猫とカラスが仲良し?無い、無い(笑)
ひじっ子
2016/09/18 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

秋だ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる