タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS わかったぞ!

<<   作成日時 : 2016/09/08 03:01   >>

かわいい ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


オットセイ?

画像


いや・・・アシカ?

シッケイなおっちゃんだなあ!


画像


売り上げの一部が絶滅危惧種・ツシマヤマネコの保全活動に寄付されるブランド米

「佐護ツシマヤマネコ米」

画像


1袋500円の3合サイズは黄色い紙製の米袋にツシマヤマネコの顔が大きく描かれている

そんで、上部の結び口がそのままネコ耳になる仕様に

こりゃかわええ

人にもあげられそう

画像


かわいくて旨くて

保護にも貢献できる

こりゃあええ!

http://www.yamanekomai.com/


画像


あ、いや

ちーと違ったか

わりいな

わかりゃいいんだ

わかりゃ

画像


わかったぞ!


ゴマフアザラシや!!



https://youtu.be/SYcD64qX56s

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマネコ米 可愛いですよね〜
フリーペーパーに ヤマネコの保護活動の様子と共に載っていました
保護活動もできるし 地元の農業にも貢献できていいですよね
みるしっぽ
2016/09/08 06:53
いろんなアイデアで、動物保護できて
美味しく頂けて、両得でいいですね。
皆でできたら大きな力に・・・
どり
2016/09/08 07:27
佐護ツシマヤマネコ米これは、いいっ
可愛いから飾っときたくなるっ♪
王子の答えは、ゴマフアザラシやったんや((〃艸〃)ムフッ 
そら
2016/09/08 09:34
ぽちゃ子なんか、この姿勢だとプリップリッ…王子で全然大丈夫ですよ〜
いいお米ですね。
かるち
2016/09/08 10:05
保全活動になって食べた後も使えるのはいいですね。
きっちゃん♪
URL
2016/09/08 13:57
美味しく食べられて 保護のお手伝いになるなんて いいですね。
お米だったら必ず必要になるので 気安く協力できそうですね!
マシマロ
2016/09/08 13:59
王子、海洋生物系でまとめられちゃいましたね
ぜんぜんそんなことないですよ〜
お米、可愛いですね〜
動画のビックリ猫ちゃん、可愛いです
はな♪
2016/09/08 16:34
タフィーくん、完全に段ボールにはまりましたね(^^)!
お米のパッケージ、よく考えられたデザインですね〜。
どれもかわいい!
ひぽたん。
2016/09/08 16:35
佐護ツシマヤマネコ米いいですね♪
マロン
2016/09/08 16:43
これは贈り物に最高ですね(*´ω`)
これで保護活動に少しでも協力できるなんて
素敵だと思います。
あんずミャミャ
URL
2016/09/08 17:28
かわいい米袋に風呂敷、欲しい。
浜松うなぎパイ.JR名駅で再販売されるかもですね。
うまいから、よかった♪
ヒ口
2016/09/08 19:07
かわいい米袋に風呂敷、欲しい。
浜松うなぎパイ.JR名駅で再販売されるかもですね。
うまいから、よかった♪
ヒ口
2016/09/08 19:07
ツシマヤマネコ米!
これは猫好きにはたまらないですね^^
美味しく寄付もできるなんていいですね!

タフィー君の姿がセクシーに見えましたよ♡
でも、アザラシ系にも見えるかも(笑)
しげりん
URL
2016/09/08 19:15
このお米ほしー!と思ってリンクしたけど・・・ご贈答品価格だな^^;w寄付もできるからお歳暮にいいかもなあ☆
王子洗ってもらったかな?なんかキレイ♪
ありんこ
2016/09/08 20:19
ツシマヤマネコ米ってナイスアイディアですね〜
この三合サイズの袋も可愛いし、風呂敷もかわい〜!
これは是非買ってみたいですね〜!(^-^)
マク
URL
2016/09/08 22:35
お米を買って動物保護できるのでいいですね!

王子もこの暑さでだれてますね。
きらら(3にゃんず)
2016/09/08 22:35
王子、なんかとっても失礼なこと言われている気が、、、、(笑
ツシマヤマネコ米、美味しいお米と山猫の保護が同時に出来るのは嬉しいです ヤマネコ酒も嬉しいね〜
マーシャの乳母や
2016/09/10 23:24
ツシマヤマネコ米、袋が可愛い。
風呂敷も可愛い💛
ひじっ子
2016/09/18 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

わかったぞ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる