タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのタフィー知りませんか

<<   作成日時 : 2016/10/01 08:40   >>

かわいい ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


タフィーさん

ルスバンご苦労さんやったな

お腹空いた人〜?

画像


へへ

画像


は〜い

画像


「タマ&フレンズ〜うちのタマ知りませんか?〜」と

「フェリシモ猫部」がコラボレーションした

「ニャシュマロ」のタマ&フレンズバージョンが販売開始

画像


タマのいろんなカオのタイプと

画像


タマとタマの友だち「トラ」「ノラ」「コマ」「モモ」「ベー」のセット

画像


って元がわからんのだが

これだそうで?

またまたこれは、違う意味で食いにくい(笑)

画像


さあ、

メシだ!メシだ!

あ、あかん

カンズメ買ってるの忘れた


画像


げっ!






https://youtu.be/uGI8Od22WM4


おまけ

ワンコは素直だねえ



https://youtu.be/8bLx03EVaz8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィー王子は表情豊かですね♪
このニャシュマロもかわいくて食べるのがもったいないですね〜
もういっそのこと、ニャシュマロマスコットを売り出す方がいいかも
マロン
2016/10/01 08:47
ルンバいいですね〜ぽちゃ子も乗せてみたい…うちは床にいろいろあるから無理かな?
王子、ご飯ちゃんと食べれた?
かるち
2016/10/01 09:01
ルンバ上の猫ちゃんおとなしく乗ってますね。
時々乗ってる動画あるけどうちの子は乗らないだろうな〜
タマちゃん懐かしい。
ヒ口
2016/10/01 09:25
うちのタマ知りませんか 懐かしいですね
子供の頃 従兄が うちのタマのすごろくを持っていて 遊びましたよ〜
みるしっぽ
2016/10/01 09:35
自動お散歩カーですか。
ちゃんとボックスに入って、かわいいです。
わんこも、よほど滑り台が楽しいようですね。
まるで小さな子が、「もう一回ね」って言っているかのようです。
猫ねこネコ
2016/10/01 11:21
王子のアテレコがめっちゃおうてるっ
ウチのたま懐かしいなぁ〜♪
そら
2016/10/01 12:57
「は〜い」かわいいです^^
だっちゅ
URL
2016/10/01 14:55
タフィーくん、かわいい
Youtube,いやあ、家族で笑わせていただきました!
しろちゃぷ
2016/10/01 15:48
ニャシュマロ、可愛いですね〜こういうのは食べられません…
きっちゃん♪
URL
2016/10/01 17:50
ニャシュマロ 可愛いですね〜!
これは なかなか 食べられないですねぇ!(笑)
タフィーさんの はーい。と驚いた顔 可愛いですね〜!
マシマロ
2016/10/01 18:00
フェリシモのニャシュマロ可愛いですね〜♡
こんなに可愛いと食べる時に躊躇しちゃいます^^
見てるだけ〜がいいのかな?

タフィー君、良い子でお留守番してたのに
おっちゃんが缶詰買い忘れたなんて可哀想に><
罰として缶詰とシーバとクリスピーも買ってもらおうね♪
しげりん
URL
2016/10/01 19:19
FELISSIMOいろいろやるわね〜〜!
うちのたま知りませんか?は、いつ頃のでしょうかね〜〜?
その後、どうしてたんだか?
タフィー君!足で返事しちゃってない?^^
サバ
2016/10/01 22:56
フェリシモ、いろいろ考えますね。
次は何かな?
ひじっ子
2016/10/02 00:11
おはようございます。
ニャシュマロかわいいね
食べるのもったいない
飾っておきたい〜^(^0_0^)
タフィー君
お留守番お疲れ様です。
お腹すいた人で
即手あげましたね(笑)
陸&クロ
2016/10/02 07:35
「うちのタマ」…なんと私の部屋のコタツフトンのカバーがこれでして。(^^;
あと2か月もすれば出てきます。
草凪みかん
2016/10/02 12:22
王子、せっかく手まで挙げて返事したのに缶詰がないなんてショック!!
マーシャの乳母や
2016/10/02 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

うちのタフィー知りませんか タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる