タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まった明日

<<   作成日時 : 2016/10/10 05:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


あ〜あ

やっちゃったなあ

画像


おっちゃん

かぜっぴき

ひどくなってるよ

ちゃんと布団被って寝ないからだ

画像

なんと

31才のネコ

自宅の庭でNutmegを保護したのは26年前。

その際、猫保護団体で獣医に診せたところ、歯の状態からおおよそ5歳くらいといわれたとのことで

、そこから計算すると、推定で今年31歳

昭和60年生まれになる

人間に換算すると141歳

あやかりたいもんです



http://www.chroniclelive.co.uk/news/north-east-news/meet-nutmeg-geordie-cat-believed-11562987

画像


というわけで

今日も訪問もできてないどころか

記事もできないんだってさ

ほんとしょうがないなあ

ってことで

せきが止まらんで苦しい〜

すんません

また、明日〜 (T_T)/~~~



https://youtu.be/zArAedRdB58

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
暑かったり寒かったりでしたもんね。
お大事になさって下さい(A;´・ω・)。
zakuro
2016/10/10 07:04
咳き込んでる人 結構 見ますよ〜
お大事にしてくださいね
早く良くなりますように
みるしっぽ
2016/10/10 07:08
おはようございます。
寒暖の差がりますからかね
お大事にしてください。
陸&クロ
2016/10/10 07:23
31歳!?ビックリです。
今日ものんびりできるんですか?ゆっくりして下さいね。
かるち
2016/10/10 07:31
ゆっくり寝て養生してください。
お大事に。寝るのが一番。
どり
2016/10/10 07:41
体調管理難しいですよね、暑い日も今日みたいに寒い日もあって。
そんなせいかな、昨日も一昨日も内科さん混んでるみたいです。
ゆっくり寝て下さい。
ヒロ
2016/10/10 07:47
気温が急に下がった上に、空気も乾燥しやすいですからね。
加湿器つけてお大事に〜。タフィー君、しっかり看護してね。
31歳ってスゴイですね。仮に拾ったときの5歳が間違いだったとしても少なくとも25年暮らしているのは間違いない。それだけでもスゴイことです!
ししこはまだまだ若造だわ〜。
みんみん
2016/10/10 07:48
自分も鼻の奥の粘膜が痛みます(´・_・`)
王子も心配している事でしょうから無理せずお大事にしてくださいね〜
摩利紫天@analog-ya
2016/10/10 10:15
31歳すごいですね!
元気でみんな長生きしてほしいですねー
風邪お大事にです、王子に暖めてもらってください。
boogie
2016/10/10 10:20
大丈夫ですか…?
咳は 長引きますよね。
お大事にしてくださいね。
31歳!凄いですね〜!
ウチもそれぐらい とまではいかなくでも 長生きしてほしいですねぇ!
マシマロ
2016/10/10 11:16
風邪、ひいちゃいましたか・・・
お天気、おかしいですもんね
お大事になさって下さい
はな♪
2016/10/10 14:05
咳はつらいですね〜。
お腹、筋肉痛になっていないですか?
お薬飲んで、ゆっくり寝てください。
猫ねこネコ
2016/10/10 14:26
あばば お大事に〜
そら
2016/10/10 14:52
こんにちは

風邪早く治りますように
タフィー君が心配してますね
お大事にどうぞ!
この動画大好きです!!
フィーユ
2016/10/10 15:35
こんにちは!

無理しないでゆっくりお布団に寝て風邪を治してくださいね!p(^-^)q
taltuti
2016/10/10 16:04
お大事になさってください。
だっちゅ
2016/10/10 16:06
急に寒くなりましたね。
どうぞお大事に
ひぽたん。
2016/10/10 16:19
急に寒くなりましたもんね。
こんな時は無理せず
水分しっかりとって休んでくださいね。
お大事に・・・。
あんずミャミャ
2016/10/10 17:05
今朝は寒くて慌てて布団を替えました。

どうぞお大事に…
きっちゃん♪
2016/10/10 17:21
無理しちゃだめですよ
お大事に
マロン
2016/10/10 17:39
急に気温が下がってきましたからね、お大事に!
31歳の猫ちゃん、びっくりです!
futaro
2016/10/10 21:31
風邪、ひいちゃいましたか。
ひきやすい季節ですよね。
ゆっくり休んでください。
王子にうつさないでね。
ひじっ子
2016/10/10 22:39
タフィー王子も心配そう…
お大事にしてくださいね。
サイ
2016/10/10 23:20
お大事になさって下さい。
Acky
2016/10/10 23:53
お大事に。
ねこのひげも夏バテ秋バテという感じであります。
ねこのひげ
2016/10/11 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

まった明日 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる