タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹が近い

<<   作成日時 : 2016/10/11 06:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


今日も

画像


かぜっぴき!

治らんんんんん

画像


あれま

キャラ弁・・・

ええ?チョコ味?

チョコ味の卵焼きを作れる調味料「チョコたま」だそうで

画像


卵に混ぜて焼くだけで簡単に“デザート風の卵焼き”をつくれる

カカオマス、ココアパウダー、ココアバター、全粉乳を混ぜてあり、

卵焼きの味を損なうことなく生チョコのような味わいを楽しめるらしい

ほんまかいな

怖いもん見たさに試してみる??

意外に美味いらしいです

画像


邪道だ

甘い玉子焼きより

かつお節だ!

画像


2017年にはムーミンのテーマパークが開設予定となっている埼玉県・飯能市

「ふるさと納税」のお礼としてムーミングッズがあるんだって

今年4月に寄附先として「ムーミン基金」と返礼品にムーミングッズを追加して以来、

昨年の6倍を超える寄附が集まっているとか

ここで新たに「北欧ムーミングッズ 詰め合わせセット」と

「北欧直輸入ポスター(フレーム付)」の2種を返礼品のラインナップに追加。

詰め合わせセットには、ムーミングッズ16点が入っており、日本未入荷のアイテムもあるとか。

レアもんには弱いよなあ

http://www.city.hanno.saitama.jp/0000011025.html

ケッコウいろいろ揃ってる@@

http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/11209

画像


ムーミンなんて3頭身じゃないか

でも・・・腹のあたりは

タフィーさん ちーと似てるで(笑)

画像


ぐぐってたら

あなたはどのムーミンキャラに近いって診断が

ためしてみそ?



https://www.moomin.com/ja/which-moomin-are-you/




https://youtu.be/yXLHRuU4Ows

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
卵はプリンとかカステラとか色んなお菓子に使われているから、チョコとも合うでしょうね。それがお弁当におかずとして入っているのがちょっと違和感だけど。うちの卵焼きは甘くないから、知らずに食べるとビックリしそうだわ。
みんみん
2016/10/11 06:58
卵にチョコか〜
私も甘い卵焼きじゃない方が好きなので 子供の頃のお弁当には甘くない卵焼きが入っていました
今は パパが甘いの好きなので 甘いのを焼いてますが・・・
チョコ味は 結構な冒険だな
みるしっぽ
2016/10/11 07:24
甘いもの好きな私でもお弁当の卵は普通がいいと思ってしまいますが、おやつ感覚の方ならいいかも!
ムーミンキャラ診断は迷う答えが多かったのですが、とりあえずスニフにたどり着きました☆
マロン
2016/10/11 08:31
人気のムーミンもタフィー王子様の人気には
敵いませんよ〜(^_-)-☆
でもムーーミングッズ欲しいから
ふるさと納税しようかな^^*
peko
2016/10/11 10:54
甘いおかずは苦手です^^;卵焼きも甘くないほうが好きです。
きっちゃん♪
2016/10/11 16:30
風邪長いですね〜ファイトです〜
チョコたま…無理かな〜
かるち
2016/10/11 16:53
ニョロニョロが好きです。
なんと、そのニョロニョロになりました。
いいのか悪いのか。。。。
猫ねこネコ
2016/10/11 17:05
返礼品としてはソソルものがありますが、ふるさとから遠退いてるような?
はな
2016/10/11 18:22
こんにちは
涼しくなってきました
風邪無理しないでください
タフィー王子添い寝して
看病してあげてね(^0_0^)
玉子焼きふつうでいいですね。
陸&クロ
2016/10/11 18:24
風邪とか体調崩すとおなかにきますよね^^;いきなり寒くなったし、猫布団とこたつ早めに出してね☆
ちなみにわたし、スナフキンでした!w
ありんこ
2016/10/11 19:14
甘い卵焼きが好きですが チョコ味は 食べられないですねぇ。
それでも どんな感じか 気になりますねぇ。
ムーミン診断 ムーミンママでした!
世話好きとは…(苦笑)
風邪 長引いてますね。
タフィーさんに看病してもらって 早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね。
マシマロ
2016/10/11 19:32
こんばんは^^
昔々小学生の頃、母に頼んで甘い甘い卵焼きを
作って貰った記憶が有りますが、今は出汁の
効いた余り甘くない卵焼きが好きです 
なのでチョコ味の卵焼きは今はダメかな〜〜

風邪が長引いていらっしゃる様ですが、お身体
大事になさって下さいね 
Kazzy
2016/10/11 21:48
えぇ、チョコ味の卵焼き?やだ〜
ムーミンって普段は裸なのに泳ぐときは水着着るんですよねぇ(笑)
風邪、辛いですね、お大事に。
ひじっ子
2016/10/11 22:47
チョコ味の卵焼き 気になります〜
玉子焼きも 甘いのが食べたい時と
だし巻きや醤油味が食べたい時があるから
私はイケるかも(●´ϖ`●)
ユキんこ
2016/10/12 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

腹が近い タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる