タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節がきたねえ

<<   作成日時 : 2016/10/13 05:47   >>

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


チビ太の

おでん

画像


チビ太のおでん

画像


いまや大人気の

おそ松さん

「おそ松さんベビースターラーメン(ハイブリットおでん味)」

チビ太のおでん味だよ

煮干、かつお、昆布の“ダシ感”を配合し、おでんのおいしさを「忠実に再現」

だそうで

画像


パッケージも3種類

いやあ、人気なんだねえ

画像


チビ太のおでんといえば

このビジュアルなんだが・・・

スイーツパラダイスケーキショップが作ったケーキ@@

こんにゃくはゴマのバターケーキ

大根はホワイトチョコと紅茶のババロア

ごぼう巻きはカスタード風味のクリームを巻いたロールケーキ

大根には、スイーツパラダイス描き下ろしの“松”たち(全6種)がプリント

ハイブリッドおでん缶なんてのもあるみたいですが

やっぱチビ太のおでんは

画像


サークルk〜♪

そろそろ恋しい季節だもんね

画像


わしらからすると

おそ松さんとおそ松くんは別モンだなあ

おそ松くんはやっぱこっち

画像


おでんはやっぱり

かつお節味です



こんにゃくにかつお節かけたの移動販売であったんだけど・・・

まだあるんだろうか??

味噌味と選べたんだよなあ・・・

画像


あ、タフィーさん

かつお節味でたでえ

今度は蕎麦!!




https://youtu.be/BMUZPUem8-w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、段ボールの中にフカフカブランケットまで!!
いーねぇ、タフィー王子。
zakuro
2016/10/13 06:09
おはようございます。
寒くなってくると
「おでん」いいですね
タフィー君
ダンボールに入って
どこかに旅行しますか〜〜(^0_0^)
陸&クロ
2016/10/13 07:01
ちょうど今ぐらいの前日よりも気温がぐっと下がっている時期におでんはよく売れるそうです。
タフィー君、ダンボールあったかそうですね。
みんみん
2016/10/13 07:02
やっぱり日本人ね。急に寒くなり
おでん、シチュー、鍋・・・
一昨日はトン汁でした。
おそ松さんより、おそ松くんだね。
どり
2016/10/13 07:37
やっぱりおでん!そんな季節になりました。
静岡おでんはやっぱり違う?タフィーさんところは普通タイプなの?
かるち
2016/10/13 09:25
ちびたのおでんがスイーツですかっ
どうなんやろ(^^;)
王子段ボーが お気に入りなんやぁ♪
そら
2016/10/13 11:53
やっぱり 寒くなってくると おでん 食べたくなりますね〜!
おでんのスイーツはどうなんでしょう?
ギャップが いいのかも しれないですね(笑)
タフィーさん 段ボールの中に ブランケット入れてもらったんですね!
ますます どいてくれなくなりますね(笑)
マシマロ
2016/10/13 12:58
おでんのスイーツですか〜!味が想像できません…
きっちゃん♪
2016/10/13 13:04
おでん、子供には不評。
おいしいし、楽だからいいのにな〜。
猫ねこネコ
2016/10/13 16:08
おでん スイーツなんですね
おでん 嫌いじゃないけど ご飯のおかずにならないから 1シーズン1回くらいしか作らないです
美味しいんですけどね
みるしっぽ
2016/10/13 16:58
タフィー王子様可愛いですね^^
ダンボールが恋しい季節になりましたね〜^^
おでんも恋しい季節ですね(^_-)-☆
peko
2016/10/13 18:04
最近寒くなってきたので おでんが食べたくなりますね。
「そばにいるにゃん」って面白いですね^^
きらら(3にゃんず)
2016/10/13 18:42
タフィー王子は箱の中が温かいのかな?
おそ松さんは言い慣れていなくておそ松くんと言ってしまったことがあります☆
こちらにはない具の入った静岡のおでんをテレビで見ると一度試しに食べてみたいなぁと思うこともあります♪
マロン
2016/10/13 19:01
タフィーちゃん、箱の中にいい毛布敷いてもらったねえ。
留守番もこれで少しは寒くないのかな。
その麺は猫用なのかな。
ねーこ
2016/10/13 19:57
コンニャクの移動販売があったんですか?
所変われば・・・ですねぇ。
日本は狭いようで各地で個性的な食べ物があって楽しめますね。
ひじっ子
2016/10/16 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

季節がきたねえ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる