タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS キライキライも

<<   作成日時 : 2016/10/14 06:01   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


ぬぬ?

画像


感じる

画像


何か感じるぞ

タフィーのシックス・センス!

画像


おまえ

よう見とるなあ

新しいもんめっけた

タフィーさんがパッケージなんで(笑)

思わず購入

画像


どうみても

メイン・クーンだよね

サーモン&ツナ

タフィーさんも好きな組み合わせだし〜

画像


半分ずつに別れるのもええやん

中はパテ?テリーヌ?

し・・・シマッタ

タフィーさん飼い主ににて、こういうタイプは・・・

画像


好みじゃないですねえ

ちゃんと素材の形をしたものがいいですよ

画像


まったく、ナン年一緒に暮らしてるんだ?

すんません

とは言え

食ってくれました(笑)

なかなか新製品でも食いつきのいいもんは

見つからないもんです

ししこちゃん、まいこちゃん好き嫌いないよねえ





https://youtu.be/Y-hO2Wqos0Q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
動画のネコちゃん、急に立ちあがったので何だ?と思ったけど
〆は立って力んでるのかな?(笑
ケイ太、小の時、段々おしりをあげてくるので、油断できずにいます。
ヒ口
2016/10/14 06:26
確かに好みってありますよね〜
タフィー王子が食べてくれてよかったですね!
天国の茶とらも好きじゃないものは絶対食べてくれなかったのでわかります
マロン
2016/10/14 07:08
タフィー王子はグルメさん♪
ウチのはほぼ何でも食べます。
zakuro
2016/10/14 07:11
うちのピエールは 缶詰自体がダメなんですよね
好みって色々ですよね
実家のミルクは 缶詰ダメだったのに 晩年は缶詰大好きになりましたよ
歳を取ると 好みも変わるみたいです
みるしっぽ
2016/10/14 07:19
買ってみたいけど、ぽちゃ子もアウトかな?
フードの新製品見ちゃうとウキウキしちゃうんすよね〜
かるち
2016/10/14 13:48
うちもこういうタイプはあんまり好きじゃないかな。でも出せば食べますけどね。
動画の猫ちゃん、出たのかな?
気になります。
ノア
2016/10/14 14:42
うちも最初だけ食べたけど
あとは、食べなかった
なかなか難しいんですよねぇ(><。)
王子は、素材感が残ってるんがお好みなんやぁ♪
そら
2016/10/14 15:23
うちもあんまりパテ系はたべないですね。
カリカリとイリコのトッピングは必須アイテムです。
コマダム
2016/10/14 20:15
好みって それぞれですよねぇ。
ウチは 何でもいけそうです(笑)
タフィーさん 食べてくれたんですね!
良かったですね!
マシマロ
2016/10/14 22:48
ウチのきいろも食べないなぁ。
トラちゃんなら珍しい物好きだから食べると思います。
動画の仔猫さん、便秘かな?
ひじっ子
2016/10/16 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

キライキライも タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる