タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむれよいこよ〜♪

<<   作成日時 : 2016/10/16 07:38   >>

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


ね〜むれ

画像


ねむれ

画像


はは〜の〜

もと〜で

画像


ハロウィンが近いからか?

ラ王がこんなこと

画像


スープの色が変わる〜!!

画像


最終はピンクなんだけど・・・

ここまでの方がハロウィンらしい(笑)

画像


化学反応が面白い

お試しをお?

レモンはさっぱりして美味いらしいっすよ

スープはピンクですが



https://youtu.be/eJ6el7zPDJ4

http://www.rao.jp/magical/


画像


ね〜むれ

画像


こんな枕

痛くないんかねえ??





https://youtu.be/Hw0abapU-_8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
いつからこんなにハロウィンが世の中に浸透したんだろう…
王子痛くないの?
かるち
2016/10/16 07:52
うわ〜可愛い〜猫ちゃんね〜!!私ね、この様な種類の猫を飼った事が無くて〜何て言う種類の猫何ですか〜??男の子ですか〜??女の子ですか〜??何歳ですか〜??ついついあまりにも可愛い過ぎて、聞いてしまいましたねど〜もすいません!!(^_^;) それにしても、ラ王が凄い事になってますね〜スープの色が何だか、紫色だか青色ぽく見えるのは私だけ?? 何だか本当、ラ王が凄い事になってますね〜!!スープがそんな色をして美味しいのでしょうかね〜!?(T_T)
ピコ太郎
2016/10/16 07:59
紫キャベツの色ですね〜。ゆでるとスゴイ色になるんですよね。レモン果汁を入れてまた変わるなんて実験みたいですね。
みんみん
2016/10/16 09:28
王子ねむねむぅ〜っzzz
秋は、眠くなるねぇ〜
私は、年中やけどねっw
ハロウィン浸透してますねぇ
そら
2016/10/16 10:40
ピンクのラーメン
ぼよよ〜んラーメンか思った(笑)
そら再び
2016/10/16 10:41
どちらも色も なかなか毒々しい感じが・・・
魔女って 子供の頃にやってた お菓子の「ねるねるねるね」のCMを思い出しました
みるしっぽ
2016/10/16 11:09
タフィー王子様も
眠気には勝てませんね〜^^
可愛いお顔で寝ちゃいましたね〜
凄い色のラーメン!
魔法のラーメンですね(^_-)-☆
peko
2016/10/16 12:00
すごい色のラーメンですねぇ!
食欲は わくのだろうか…?(苦笑)
いつの間にか ハロウィンがすごい事になってますよねぇ?
タフィーさん 気持ち良さそうに寝てますね!
寝違えないように!
マシマロ
2016/10/16 13:37
う〜〜ん、青色はちょっとね、毒薬を連想してしまいました。
王子は顔に棒のあとが・・・わからないですね
コマダム
2016/10/16 14:22
普通ぅ〜のラーメンでイイです。
はな
2016/10/16 18:15
ハロウィンは甘いお菓子だけで十分だと思ってしまいます
タフィー王子の枕?はかゆいところに手が届いているのかもしれませんね♪
マロン
2016/10/16 19:27
スープがピンク(^o^;
食欲はちょっと下がりそうな…
でも 味は美味しいんですよね
麺はカボチャ色にしたら ますますハロウィン(笑)
ユキんこ
2016/10/16 21:30
美味しそうには見えないような…食欲は出ませんね^^;
きっちゃん♪
2016/10/16 21:46
タフィー王子、そんな細い枕で。
私だったらホッペに跡が付いちゃうよ。
ひじっ子
2016/10/16 22:29
このラーメンは食べたくないなぁ(笑)
めるたろう
2016/10/17 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ねむれよいこよ〜♪ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる