タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わりすぎ〜

<<   作成日時 : 2016/10/17 04:37   >>

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


なんだよ

今日のBackは

画像


いい加減にしろよ

画像


Pekoちゃんって永遠の子供

6才だと想ってた

画像


え@@

オ・ト・ナになってる

画像


たまにオ・ト・ナで登場してるらしいっす

最近かなりカオが違Pekoちゃん登場してるし

キティちゃん化してるかも(笑)

画像


まあ初代はこんなに怖かったんだしい

時代で変わるもんかも



https://youtu.be/x6OtVRK4O4Q


画像


ふ〜ん

いいから早く

画像


ゴミ捨てて来い!


画像


久々のレトルトカレー部

画像


ほんとに

甘くて辛い

コレ美味ああ

おすすめっす




https://youtu.be/HgpYpriuERQ

散歩をしていた男性のそばにやってきたのは一匹の野良子猫。

よく見ると子猫は足は不自然な動きをしていました。

どうやら怪我をしているようで、通りかかった男性に助けを求めたようです。

そんな子猫を無視するわけにもいかず男性はすぐさま動物病院に。

診断の結果子猫の足は骨折していると判明。

病院で治療を受けると悩んだ末男性はこの子猫と一緒に暮すことに。

人を見る目があるよなあ

よかったよかった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
大人ペコちゃん、かわいいですね。昔のペコちゃんはちょっと怖いわ〜。
レトルトカレー、甘辛が気になるわ〜。大阪に実店舗があるんですね。そっちにも行ってみたい!
みんみん
2016/10/17 06:55
ペコちゃん 大人になると こんな可愛らしい子になるんですね〜
甘くて辛いカレー 押し寄せる辛みって何だか凄そうですね
みるしっぽ
2016/10/17 07:00
そうそう。目玉動くのあった。
ペコポコ。いつの間にかポコちゃん
どこかに居なくなってた。
どり
2016/10/17 07:29
ペコちゃん、綺麗な女性になりましたね。それとも40歳の美魔女?
動画の猫ちゃん、いい人と出会えて良かったですね。
めるたろう
2016/10/17 07:46
大人のペコちゃんは知らなかったです!
パーマンや怪物くんとコラボしていたのも知らなかった!!
まだまだ知らないことってあるものですね
マロン
2016/10/17 12:34
ペコちゃんが6才設定だったとは知らなかった。
大人のペコちゃんは何才なのかな〜?
姪が小さいとき、ペコちゃん似だったけど
大人になると違うようです(* ̄∇ ̄*)アハハ
ヒロ
2016/10/17 13:31
大人ペコちゃん!?
めっちゃ綺麗やぁ
本町にこんな有名なカレー屋があったんやぁ
子猫さん良かったねぇ
そら
2016/10/17 13:37
子供の頃のあだ名がペコちゃんだった私。
でもあんなに綺麗な娘には成長しなかった・・・
Acky
2016/10/17 14:46
幸せは自分でつかみとる。
子猫はちゃんと良い人かを判断できたんでしょう絵。
コマダム
2016/10/17 15:28
子猫ちゃん見て、ガンバレ!と言ってしまいました。
助かって良かった〜。
ひぽたん。
2016/10/17 16:54
子猫ちゃん良かったね。
レモンスカッシュ懐かしい〜まだ売っているんですね。
かるち
2016/10/17 19:30
ペコちゃん すごい 美人になってますね!(笑)
甘くて辛いカレー?
どんな 感じなんでしょう?
骨折していた猫ちゃん 無事に助かって良かったですね!
ちゃんと 分かるんですね〜!
マシマロ
2016/10/17 19:34
白銀亭、本当に会社の近くです。いつも11時過ぎぐらいから並び出します。並ぶ時間が惜しいので行ったことはないです^^;
きっちゃん♪
2016/10/17 20:25
初代ペコちゃんってこんなんだったんだ…。
確かにちょとコワイ。(^^;

猫って直感的に人を見定める能力があるっていうけど、よかった、よかった。
草凪みかん
2016/10/17 20:36
初代ペコちゃん、怖すぎる〜
去年出た、魔法のミルキーのブラックペコちゃんは結構好きです。
(魔法のミルキーも美味しかった!)

足をけがした子猫、人を見る目あったね!
ネコって結構幸せにしてくれる人のところにちゃんと行ってる気がします。
まあ結果的に人を幸せにもしてるしね〜(^^)
マク
2016/10/18 00:11
大人としての年齢が
とっても気になるところですねぇ 
らん太郎。
2016/10/18 05:19
仔猫さん、良い人に出会えて良かったですねぇ。
運命ですよね。
ひじっ子
2016/10/18 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

変わりすぎ〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる