タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS うみゃい

<<   作成日時 : 2016/10/19 05:37   >>

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


おみやげだ

おみやげだ

画像


長野の名物だってさ

なんだろ

信州そば

おやき?

野沢菜??

画像


い〜や違う

これです

画像


B1グランプリの商品なんだねえ

ソースカツ丼のソースでやんす

駒ヶ根ソースかつ丼会内に組織された「味の研究部会」が基本ソースを作ったそう

画像


発売元がなんと養命酒なんだよ〜

これが

ただのキャベツにかけるだけでもうみゃあ

カツ無くても平気だ(笑)

画像


なんだよ

ボクは食えないじゃないか

あ・・・そやな

画像


がっかりだよ

そう言うな

ソース無しでキャベツは食えるで(笑)

画像


ほっともっとが全国47都道府県への出店を達成

最後の出店は・・・

やっぱり鳥取!

「ほっともっと 米子米原店」を10月19日にオープン

スタバといいおいしいとこもってきますねえ





https://youtu.be/BtDCDXWkFNY


おまけ



https://youtu.be/FH-XKpYY4Yw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
養命酒の会社って いろんなものを作ってるみたいですね
以前 お土産で ゴマ味噌を貰いましたよ
みるしっぽ
2016/10/19 06:34
へえ〜
後で養命酒、検索ってみます
ヒ口
2016/10/19 06:44
養命酒ってホントにいろいろ作っているんすね。
私も検索してみよ〜
かるち
2016/10/19 09:00
あ!このソースうちもありましたーー(≧∇≦)おいしいよー
ひじ丸
2016/10/19 13:40
養命酒がソースですか〜!美味しいんですね
きっちゃん♪
2016/10/19 14:14
養命酒の会社は いろいろと作ってるんですね!
鳥取 最近目立ってますね^^
きらら(3にゃんず)
2016/10/19 17:11
養命酒が作っているなんてびっくり。
養命酒は養命酒だけじゃないんですね(笑)
今、キャベツも高くて、半分買ってチョビチョビ食べています(笑)
ノア
2016/10/19 17:16
そういえば養命酒の工場が駒ヶ根にありますもんね。あのソースが作られていたんですね〜。タフィーさん長野の名物をたんと知ってますね(*^^*)
ひぽたん。
2016/10/19 18:18
信州にそんなソースがあるんですねぇ!
しかも、養命酒。
体に悪いものは入っていない感じがしますねぇ(笑)
マシマロ
2016/10/19 19:17
ソースカツ丼のソース!!美味しそうっ♪
そら夫婦 なぜか色んなソースに興味アリw
へ〜養命酒かぁ
君の名はの動画・・・もしかして
オタクの?
そら
2016/10/19 20:45
10月にしては気温が高い日が続いていますが、タフィー王子が足の上に乗っていてかわいいですね
マロン
2016/10/19 21:02
へぇ、養命酒なんですか。
カツ無しカツ丼って(笑)
ヘルシーですね。
ひじっ子
2016/10/19 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

うみゃい タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる