タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS メン・イン・タフィー

<<   作成日時 : 2016/10/02 07:36   >>

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


おまえも

もしかして・・・?

画像



なんだよ?

もしかしてって?

いや・・・

どうもそう感じることが・・・

画像


こいつ こいつ

へ?

あ、わが同族、メイン・クーンじゃないか!

それもそうだし・・・

画像


どうも怪しい行動

画像


ニンゲンがネコになっちゃった!

ある日突然猫になってしまった社長を演じる爆笑“ニャンだふる”コメディー映画

「メン・イン・キャット」

いよいよ11月公開でする



https://youtu.be/1230Gnq-R10

こりゃ楽しみ

画像


やばっ

どうしたバレたんだ

画像


まあ、

ノーテンキオヤジ相手だ

画像


へっへっへ

まだまだ、しばらくゴマかすぞ


ちなみにインスタはこっち
https://www.instagram.com/mrfuzzypants/



https://youtu.be/4K3UO7xunMc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ブーム ついに映画まで・・・ですか
うちのピエールの中に 小さいオッサンが入ってるのでは?と 行動を見て 時々 思います(笑)
みるしっぽ
2016/10/02 08:26
ついに 映画ですか!
シーニーも 時々 中に…?
と思うことがあります(笑)
マシマロ
2016/10/02 11:03
え?タフィーくんってニンゲンだったの?(^^;
でも「猫になりたい」って思ってる人、世の中にはいるかも。もちろん飼い猫に、だけど。
草凪みかん
2016/10/02 12:24
えっ、タフィー王子まさか…
ちょっと人間版のタフィー王子も見てみたいです!
マロン
2016/10/02 12:55
こんにちわ☆彡夏目漱石のドラマもやっていて・・・猫ちゃんが大活躍ですね。
タフイちゃんに似ていて・・・演技しているみたいジョ!
この映画見てみたい。私も猫になりたい!
口が利けないってこと素晴らしいと思いませんか?!
tomo
2016/10/02 13:49
うちにも茶トラの服着た小さいおっちゃんがいますよ〜^^
グレイちゃんは猫らしく活発に動きますが、
食っちゃ寝くっちゃ寝するかめなしくんの姿、
まさにおっちゃんにしか見えま〜ん(^^)。
ひぽたん。
2016/10/02 14:00
凄い映画だ…B級くささもプンプン…
王子もぽちゃ子ももしかして…
かるち
2016/10/02 14:56
ニンゲンが猫に!?
猫の生活にあこがれことがありますけど
きっちゃん♪
URL
2016/10/02 16:35
ウチのきいろも人っぽい(笑)
自分ちの子って猫を越えてますよね。
ひじっ子
2016/10/02 22:37
猫ブームがとうとう映画にまで浸透しちゃいましたか!
こういうのは嬉しいですね。
はやり便乗で無責任な気持ちで飼う人よりずっと。
ねーこ
2016/10/02 23:07
え?タフィー君も実は人間だったの? もしかしてアラブの王族だったりするぅ〜?
マーシャの乳母や
2016/10/02 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

メン・イン・タフィー タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる