タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS こんがり・・

<<   作成日時 : 2016/10/20 05:38   >>

かわいい ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


ディス・イズ・ア タフィー

画像


ディス・イズ・ア ハルマキ

画像


ヴィレッジヴァンガード オンラインストアで、

「名探偵コナン」のレトルトカレーが予約販売

「犯人の黒カレー」と「華麗な白カレー」の2種

画像


犯人の黒カレーは、事件に登場する犯人の黒いシルエットをイメージした、

豚肉入りの黒いカレ

画像


華麗な白カレーは“怪盗キッド”をイメージした白いカレー。

怪盗キッドが華麗に変身するように、付属の“魔法のスパイス”をかけると

カレーの味が「華麗に変化」するそう

へえええ

なにかけるんだあ・

ちょっちくいたいね

画像


う〜ん

ハルマキタフィー

まったくオンナジ色やで

同化しちょる

画像


なんだ食わせてくれるんじゃないのか!

これきつね色とも言います(笑)

画像


ふ〜ん

きつね色でも随分ちゃうもんやね〜





https://youtu.be/D3tZOUeTeRU


あちゃあああ

全然訪問できないっす

すんませんんんんん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
きつね色とは失礼な!!(笑)
王子様色ですよね(^_-)-☆
タフィー王子様の毛色は黄金色ですもの!!

昨日はお忙しい所ヨナへのコメント頂き
有難うございました^^
とても嬉しく拝見させて頂きました<(_ _)>
peko
2016/10/20 06:51
タフィー君はこんがりキツネ色なんですねぇ。美味しそう(笑)
コナンのカレー、面白いですね〜。コナン本人じゃなくて犯人か!!って思いました。
みんみん
2016/10/20 06:57
今度王子は、ハルマキマキ王子に任命。
ホント同化してる。
どり
2016/10/20 07:38
キツネ色って、好きですね〜
なんかホッとする色なんです。
我が犬猫は選ぶ事無く、貰い受けた子で、いずれも黒ぽいですが、もしも選ぶ事があったら、茶色(キツネ色)を選んでた気がします。
たぁくんママ
2016/10/20 11:06
こんにちは
↑ハルマキ王子(笑)
クロ君の励ましのコメント
有難うございました
おかげ様で復活しました
おかげでうるさい〜〜(笑)
これでホットしました・
陸&クロ
2016/10/20 12:07
カレーの味が「華麗に変化」ですか!変化前はあまり美味しそうではないですね^^;
きっちゃん♪
2016/10/20 13:18
色が変わるって 子供が喜びそう〜
黒いカレーは インパクトありますね
みるしっぽ
2016/10/20 19:14
きつね色って一言でいうけど
何種類もあるんですねぇ
王子は、何色かなぁ
そら
2016/10/20 20:18
華麗な白カレーって興味がありますね♪
怪盗キッドは怪盗1412号で、数字の1412がくずれてKIDに見えたからキッドと呼ばれるようになったとか!
毎年コナンの映画を観ているのでたまに怪盗キッドが出てくるのも楽しみです♪
マロン
2016/10/20 20:45
春巻きが同化している〜という事は王子も美味しい?
カレー…色が…
かるち
2016/10/20 21:19
春巻色の王子、金色ですね。
金運アップしそうだぁ。
ひじっ子
2016/10/20 22:54
キツネ色がこんなにいっぱいあるなんて〜!!
うちのハルの色はどれだろう??
春巻き食べたくなりました♪
動画のネコちゃん可愛いですね〜うちでもやってみたいな
でもあんな風には来てくれなさそう・・・
マク
2016/10/20 23:24
春巻き 美味しそうですねぇ!
黒のカレー 何かで見たことあります。
白いカレーは 何で色が変わるんでしょう?
ぜひ 試してみてください!
マシマロ
2016/10/21 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

こんがり・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる