タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 敵いませんです

<<   作成日時 : 2016/10/21 06:36   >>

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


ほほうう

おもろいなあ

画像


なにが面白いんだ?

画像


なんだ6人組か?

ジャニーズにしては怪しいな

ほんま怪しい

時代は凄いもんで

これ歴代のリカちゃんのボーイフレンド

画像


リカちゃんと言えばワタルくんだと想ってた

ってワタルくんってこんなだったんや@@

昔の映画の加山雄三

若大将みたいやん?

二代目の長髪がマサトくん

イメージは西城秀樹?

画像


ローラっ!



画像


こちらイサムくん

バブル期の大学生(笑)

トートバックも笑える

四代目がかけるくん

夢はサッカー選手 ここで中学生になった

五代目レンくん

夢はヘアスタイリスト

そして最新六代目は

「LD-18 ボーイフレンド はるとくん」の本名は桜井遥斗(さくらいはると)。

背が高いスポーツマンで、リカちゃんの家の向かいに住んでいるそう

今の子らしい風貌だねえ

カオちっちゃいし〜

画像


昔の子のおっちゃんは

かなわないは

がっはっはっはは

画像


ハッピーターンの40周年だって

ちなみに

リカちゃんは来年50周年を迎えるそうです



https://youtu.be/uHslc1OsmwY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
男の子も今風は、まず小顔。
以前のしょうゆ顔モテるのね。
して王子は??
どり
2016/10/21 07:33
私もワタル君だけだと思っていた…モテモテなんすね。
ハッピーターン、買わなくても何となく食べられるお菓子…
ヵるち
2016/10/21 08:37
王者はそこが最近の定位置なんですね〜
髪型もこうやってみると時代で変わってるんですね!
動画の子猫ちゃん連れてってもらえてよかったですね〜うずくまった顔にホロリとしそうです
boogie
2016/10/21 12:07
リカちゃんではなく、何故か友だちのいづみちゃんを持っていました。
きっちゃん♪
2016/10/21 19:40
リカちゃんの顔も変わってきたような気がしたけど
男の子の顔も時代に合った顔になってるんですね
だんだん 色白な子になってるかな
今は濃い顔より 女の子っぽい感じの顔の男の子なんですね
うちのパパなんかは 一昔前の顔だ(笑)
みるしっぽ
2016/10/21 20:09
リカちゃん そんなに彼氏いたんですねぇ(笑)
時代で顔も服装もかなり変わりますね。
マシマロ
2016/10/21 20:14
リカちゃん、なかなかやるねぇ(笑)
ひじっ子
2016/10/21 23:03
リカちゃんの彼氏、時代を感じますね〜
私もわたる君世代かな、持ってなかったけど

動画の仔猫、ドライバーはよく見つけましたね!
マーシャの乳母や
2016/10/22 00:54
リカちゃんのボーイフレンドは名前も顔も全くわからないです
こんなにいたのですね〜!
マロン
2016/10/22 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

敵いませんです タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる