タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで、これ?

<<   作成日時 : 2016/10/22 07:29   >>

かわいい ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


なんで、これ?

画像


大丸東京店の地階・お弁当売場の「推し弁グランプリ」

エントリー44種の弁当から投票で決定

一位は1位:日本橋 伊勢定「重ね鰻弁当 鰻満(まんまん)」

価格は1万1,880円。3日前までに予約が必要。

画像


2位:叙々苑「游玄」

価格は1万800円。2日前までに予約が必要。


3位:日本橋 日山「山形牛豪華ステーキ弁当」

価格は1万800円。注文後につくられる。

4位:柿安牛めし「黒毛和牛焼肉&牛めし

価格は1,644円

5位:知床鮨「知床ピリカ鮨」

価格は1,980円。

6位:叙々苑「スペシャルカルビ弁当」 3,300円
7位:なだ万厨房「松茸御飯二段重」 2,592円
8位:西洋銀座「ステーキ丼・グラン」 1,944円
9位:亀戸升本「華だより」 2,160円
10位:つきじ 鈴富「鮪ガッツリマシマシ丼」 1,944円

どれも高い@@

とくに一位から三位って

弁当じゃなくてええやんか

柿安ぐらいか。。買えるんは(笑)

どれも贅沢やねえ

画像


ちょっと入ってみるかな

画像


オバさんが

懐かしいとか言って買ってきた

ソフト帽子って名前?

画像


とんがり帽子って言ってた気がするんやが

バラ売りもしてた?

画像


やっぱ

ムリだった・・

画像


入ってみるのも

ネコの仕事だからな





https://youtu.be/JvPplFkp89Q


Saiさんとこ地震大丈夫だったかなあ

みなさん被害ないっすかあ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
なつかしーい!!
ワタシの小さい時は駄菓子屋さんで5個入りが売ってました。
そういえば、最近見掛けませんね。
久々に食べてみたくなりました。
zakuro
2016/10/22 07:49
私はスーパーの駄菓子コーナーで見ます。
気が向いたら、たまに買います。
バラ売りにあったのだろうか?
思いだせない。
昨日の地震、2喈に居て感じました。震度2くらいに感じたけど家族は仕事中だれも気がつかなかったって。
ヒ口
2016/10/22 08:21
新大阪駅には3万円の神戸牛ステーキ弁当があるぞ〜。
肉系弁当をおさえて鰻が一位というのがちょっと意外!でも一度で良いから食べてみたいなぁ。
みんみん
2016/10/22 08:44
お弁当なのに1万円超えってスゴイですね
懐かしいお菓子〜
とんがり帽子って名前でしたね
みるしっぽ
2016/10/22 08:59
1600円が安く感じてしまう他の値段!すごいですね!
ソフトぼうしって名前とはしらなかったです
boogie
2016/10/22 09:02
食べたことのない豪華なお弁当ばかりですね〜
6位の叙々苑が気になりますが、たぶん一人ではガッツリお肉を食べられないので、家族で分けるかも!
一昨日千葉でも地震があって「最近地震が多いね〜」と話していたら、昨日の鳥取の大きな地震のニュースでびっくりしました!!
マロン
2016/10/22 09:35
昨日の地震で、ユラユラ揺れだして、慌てて逃げ惑う我が犬と猫〜
地震がおさまり、足元に居たのは犬〜
猫は姿が見えず、探したら押し入れに隠れてましたよ〜
猫は緊急時、助けてはくれないね〜
たぁくんママ
2016/10/22 10:09
こんにちは
お弁当高〜〜いですね
でも高い方から
売れるとか?
手が出ませね
見るだけ〜(笑)
アチラこちら地震
大きな被害でない事
願うばかりですね。
陸&クロ
2016/10/22 11:34
タフィー王子様^^
鞄に入ってみたけど
小さ過ぎましたか〜?
すぐに出て来るところがまた可愛い〜(^_-)-☆
peko
2016/10/22 16:15
私も思いました〜3位以下ならなんと買えそうと…
きっちゃん♪
2016/10/22 16:45
ソフト帽子って名前だったんだぁ。知らなかった。
地震、日本各地に広がってきてますよね。何か不安になってきました。
かるち
2016/10/22 16:50
どれも お高いお弁当ですねぇ!
とても 手が出ません。
タフィーさん 一度入ってみるんですね!
可愛い〜!
ウチもキャリーケースを広げると とりあえず入って確かめているみたいです。
猫のお仕事ですね(笑)
マシマロ
2016/10/22 17:58
うなぎは食べれないし肉もそんな好きじゃないし、1〜3位残念ながら食べれなくて良かったです〜(^^;
ひぽたん。
2016/10/22 18:46
うわ〜!! 1万以上のお弁当ってすごいですね^_^;
ほんとにお弁当で食べなくてもいいような…
贅沢なお弁当ですね〜!!

とんがり帽子 懐かしいです^^
ユキんこ
2016/10/22 20:14
地震(@ ̄□ ̄@;)!!しましたぁ!
懐かしいお菓子♪
弁当ちゃうしっ
王子ちょこんって入ってほしかったなぁ
そら
2016/10/22 21:01
お弁当、お高いですねぇ。
1000円以上は出したくないわ!
ソフト帽子でしたか。好きでした。
ひじっ子
2016/10/23 00:17
1位から3位、凄い金額ですね〜
誰が買ってるんでしょ・・・
3位まで見てからだと、
叙々苑のお弁当まで安い気がしてしまうわ〜
(買わないけど・笑)
王子、お仕事したんですね(^-^)
まずは入ってみる!大事なお仕事です!!

動画のニュースに飛び入り出演のネコちゃん、
(文字通り飛び入りでしたね)
ネットニュースで読んだだけで動画見てなかったんだけど、ものすごい可愛いネコですねぇ。
野良ネコなんだそうですが、なんとも人懐こい。
でもテレビ局に入り込むなんて、日本とは全く違うのどかさなんですねぇ。
飼い主も決まったそうで、幸せな家猫になって欲しいです。
マク
2016/10/23 01:57
お弁当で1万円超…ちょっと手が出ません。(^^;
私は東海軒の助六寿司くらいでいいです。600円だったかな?
草凪みかん
2016/10/23 14:38
taffyさんが、いつもパソコンの上に座るの、おっちゃんの邪魔をしてやろうと思っているとばかり信じていました。でもこの子猫はあったかいところを探してパソコンに座っているのだとアナウンサーが説明していました。
さよ
2016/10/25 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

なんで、これ? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる