タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せの黄色い箱

<<   作成日時 : 2016/10/23 07:20   >>

かわいい ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


まだですか?

画像


もう

とっくに朝ですよ!

画像


朝といえば

卵料理?

イギリスの卵会社『The Happy Egg Company』が行った調査

70%もの人が「黄色い食べ物を前にすると幸せな気持ちになる」と答えたそう

最も幸せになる黄色い食べ物ランキング

第1位: オムレツ(61%)
第2位: マカロニチーズ(56%)
第3位: バナナ(55%)
第4位: パンケーキ(54%)
第5位: ポーチドエッグ(53%)
第6位: レモンケーキ(52%)
第7位: スクランブルエッグ(49%)
第8位: エッグトースト(49%)
第9位: クレームブリュレ(48%)
第10位: パイナップル(37%)


オムレツとかしあわせなイメージあるもんね

そんで

黄色い物を食べると

大量の幸せホルモンが出るという結果が判明したのだそう

画像


あったかいイメージあるからか?

画像


そういえば

なんとなくうなずける

画像


ハンカチも黄色いもんね

画像


ぼくも

早く幸せになりたい!

画像


タフィーさんは

シーバでもこれ

黄色い箱だもんね

画像


早くしてくださいよ!

早すぎんか・・・

朝5時は・・・


後ろ足を失くし、衰弱していた子猫 



https://youtu.be/im5LhVdKdhE

保護されて歩けるように懸命にトレーニング


https://www.facebook.com/tinykittens/videos/929399737134891/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色って幸せの色なんだ〜
オレンジ色は 何だか元気になるような気がするので 文房具にオレンジ色使ってた時があったなぁ
みるしっぽ
2016/10/23 08:26
黄色、クリーム、ベージュ系って明るいし気分も上がるんですよね〜。
プリンとかチーズケーキとか♪
みんみん
2016/10/23 08:34
おはようございます。
黄色い色は
幸せの色なんですね
だから
高倉健さんの映画
「幸せの黄色いハンカチ」
世界中の人々争いをやめて
幸せになってほしいですね。
陸&クロ
2016/10/23 08:48
確かにそうかも〜私は沢庵…幸せって感じじゃないか。
それにしても、京急は赤ですよね〜
かるち
2016/10/23 08:49
うちも5時です。
はな
2016/10/23 08:58
イオンでよく買い物するけど、黄色いレシートの意味、よく理解してませんでした。
幸せな色なんですね〜
たぁくんママ
2016/10/23 09:13
黄色い幸せ
王子は、シーバなんやねっ♪
そっかぁ黄色かぁ・・・
王子も早いけどウチももっと早いでぇ((〃艸〃)ムフッ
動画の子猫ちゃんよかったねぇ(><。)
そら
2016/10/23 09:37
なんとなく 黄色って 幸福のイメージがありますね!
タフィーさんは シーバで幸せですか?
5時からとは 早起きですね!(笑)
後ろ足をなくした子猫 訓練して 頑張りましたね。
フミフミして幸せそうで 良かったです。
マシマロ
2016/10/23 11:56
我が家は毎朝バナナを食べています
きっちゃん♪
2016/10/23 14:34
確かに黄色は幸せを感じるかもしれませんね〜
私は第1位のオムレツに近いですが、オムライスが一番実感します
黄色って集中力を高める色でもあるので、暗記する時に見るといいと思うのですが、黄色いチョークとか文字にすると見えにくいのでマーカーなど工夫して使っています☆
マロン
2016/10/23 18:28
猫ちゃんはどんな環境に置かれてもそれを受け入れて生きていくんですよ〜、見習わなくちゃと思いましたと、ネコの会の方言ってました。まさにこの子猫ちゃんもそうですね(^^)。
バナナにパイナップルにスクランブルエッグ、けっこう黄色いモノ好きだったんだ〜。
ひぽたん。
2016/10/23 18:31
黄色い色は幸せ色なんですね^^
タフィー王子様も黄金色だから
幸せねこさんですね(^^♪
ぺこ
2016/10/23 19:36
金運UPの色だしね^m^w
ありんこ
2016/10/23 19:51
王子の黄色いものはシーバでしたか^^

うちも5時ですよ^^;

きらら(3にゃんず)
2016/10/23 22:22
黄色は金運アップですね!
ウチのきいろはきいろだけど黄色くない(笑)
ひじっ子
2016/10/24 22:39
最近シーバ買ってないんですが・・・
黄色い箱も出てるんですね。
モモが好きだから買ってあげたいんだけど、療法食になっちゃったからムリかなぁ・・・

後ろ足が不自由な子猫ちゃんの動画、
最後は随分元気に「走り」回れるようになってましたね
よかったねぇ、トレーニングすると違うんですね!
これからも頑張ってね♪(^-^)
マク
2016/10/24 23:44
黄色といえば、もうお分かりですよね

魔法の… 


すんませんいつも <m(__)m>
らん太郎。
2016/10/25 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

幸せの黄色い箱 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる