タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ももももも・・・

<<   作成日時 : 2016/10/24 05:36   >>

かわいい ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


ZZZZZ

画像


10月18日から全国のミニストップで販売がスタート

「チロルチョコドリンク」

チロルチョコ、ついにドリンクです!

意外にあっさりしてるらしい?

ミニストップのみで販売される数量限定商品で、

なくなり次第、販売終了

チロルチョコマニアにはタマラン(笑)

画像


おいおい

おきれ!

うるさいなあ

画像


ちょっと前ですが

フェリシモ猫部の例の肉球クリーム

「味付け無しのポップコーンの匂い」
「焦がしキャラメルの匂い」
「クレープの皮の匂い」
「小麦の匂い」
「ゆでた枝豆の匂い」

などと評判でしたが

新色でてます

新色は、オレンジ、あずき、グレイの3色。

オレンジは茶トラ、あずきはグレイの毛色のネコ、グレイは黒ネコの肉球をイメージ

画像


茶トライメージのオレンジ

タフィーさんイメージ?

でもタフィーさんの肉球はピンクだよなあ(笑)

http://www.nekobu.com/blog/2016/10/post-1095.html

画像


ピンクですよ

ピンク!

って足乗っけるなよ

足!!


な〜んかウェブリブログ調子わりい

気持玉入らん〜

ぐるぐる回って動かん

なんでやねん?





https://youtu.be/dS3ZP-OYZtc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
チロルチョコ 色々と出しますね〜
ピエールの肉球は あずき色です
ロシアン飼うまでは鼻はグレーなので 肉球は黒かグレーだと思っていました
みるしっぽ
2016/10/24 07:08
チョコドリンクは濃いめの方がいいですよね〜
でも飲んでみたい。あんまりミニストップが生活圏内にないんですよね〜
かるち
2016/10/24 07:13
おはようございます。
タフィー王子さんの
肉球ピンク可愛いね
ツンツンコチョコチョ(笑)
陸&クロ
2016/10/24 07:30
チロルチョコミルク、子供が買ってきて
一昨日かな?飲みました。
チロルチョコって感じしなかったかな。
ちょっと薄味。
ヒロ
2016/10/24 08:09
姪っ子の飲みかけが家の冷蔵庫にあるんですけど
口にする勇気が・・・(笑
kauz
2016/10/24 09:56
チロルチョコにドリンクですか!
ミニストップ 行動範囲に ないんですよねぇ。
ソフトクリームが好きなので できてほしいんですけど…。
タフィーさんの肉球は ピンクで綺麗ですね〜!
ロシアンは あずき色。クロは 文字通り真っ黒でした(笑)
マシマロ
2016/10/24 19:33
こんばんわ☆彡
タフィーちゃんの肉球ピンクでカワ(・∀・)イイ!!ですね☆彡
チロルチョコも色々商魂逞しいで〜す
ウェブリブログ調子わルイですか?!Yahooブログもエラーが良く出るようになりました。どうしてなのでしょう???
動画も一発で(@_@)しました(o^―^o)ニコ
tomo
2016/10/24 19:58
モカさんの肉球は、枝豆のにほい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
王子わ
ぷにぷにで気持良さそうな肉球
そら
2016/10/24 22:13
チロルチョコのドリンク?甘そ〜
肉球の匂いって毛色によって違うのかな?
きいろとトラちゃん、比べてみよっと。
ひじっ子
2016/10/24 22:43
意外にあっさり…
ちょっと試してみたくなりますね

ウチの駄犬の肉球は
真っ黒です 
どういう色素配分なんでしょう
そういえば犬は黒が多いような…
らん太郎。
2016/10/25 00:49
昨日は体調不良で訪問できませんでしたが、タフィー王子かわいい
しかもピンクの肉球を見せてる〜
マロン
2016/10/25 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ももももも・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる